All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

『ぷーこ、結婚する』の巻。

こんばんは、ぷーこです

パンドラサーガを離れたあとも、たくさんの人たちから

メッセージをいただいて、とても感謝しています

*てくてく冒険日記* も長いこと更新していなかったので

ココに遊びにきてくれる人がいるかどうかわからないけど

ちょっとした報告があるので、書いておくねっ



リアルぷーこ 結婚することになりました!

3月末で退職して、4月からは2人での生活が始まります

入籍とかは、数ヶ月あとになる予定ですっ



旦那サマになる人は、年上&おだやか&ユニークな人!

ゲームするのも好きな人なので、これからは一緒に

遊ぶこともできるし、とっても嬉しいです



お料理とかお掃除とか、そんなに得意ではないけど‥

可愛いお嫁さんになれるように、明るく元気に頑張ります



ぷーこ1279

ぷーこパンドラを離れてから、他のゲームへ

で一緒だったえんでぃあやさんと一緒に

狩りをしたり対人したり、毎日楽しんでるよ

たまに『以前パンドラサーガをしていた』という人と

同じPTになったりして、話が盛り上がったりするよ



: メインキャラ! ムチムチ体型です^-^b

: 妹分のサブキャラ! まだレベル低いのです



またみんなとお話できるのを楽しみにしています

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

最近のぷーこ。

ぷーこ1278

お久しぶりですっ、ぷーこです顔

もうずっと更新停止していたので、お客サマもいなそうだけど‥

とんさんが新しくブログを始めたそうなので、おともだちリンクに

「とんがりさーが」追加しました、よかったら遊びに行ってみてねっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

つい何日か前に、あやさんと一緒にパンドラに遊びに行ったよ魔法の杖

久々にじっちゃんや、不敗ちゃんどばちゃんとお話できて

とっても嬉しかったです、久々PKに行ってみたら、帝国さん

とーーーーーても大人数でビックリしちゃったw

またちょろっと遊びに行きたいと思いまーすjumee☆faceA63


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

ぷーこハート左埼玉ハート右に住んでいるんだけど、先月あやさんのおうちへ

初めて遊びに行ってきたんだよ! 埼玉から西への大冒険だったハートP

ドライブしたり、一緒にゴハン食べたりゲームしたり‥

とっても楽しい思い出ができました、ホントにありがとーっjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

帰るとき、なんだか寂しくてシクシクしながら帰ってきたぷーこでしたとさうさ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
