All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

『ぷーこ、結婚する』の巻。

こんばんは、ぷーこです

パンドラサーガを離れたあとも、たくさんの人たちから

メッセージをいただいて、とても感謝しています

*てくてく冒険日記* も長いこと更新していなかったので

ココに遊びにきてくれる人がいるかどうかわからないけど

ちょっとした報告があるので、書いておくねっ



リアルぷーこ 結婚することになりました!

3月末で退職して、4月からは2人での生活が始まります

入籍とかは、数ヶ月あとになる予定ですっ



旦那サマになる人は、年上&おだやか&ユニークな人!

ゲームするのも好きな人なので、これからは一緒に

遊ぶこともできるし、とっても嬉しいです



お料理とかお掃除とか、そんなに得意ではないけど‥

可愛いお嫁さんになれるように、明るく元気に頑張ります



ぷーこ1279

ぷーこパンドラを離れてから、他のゲームへ

で一緒だったえんでぃあやさんと一緒に

狩りをしたり対人したり、毎日楽しんでるよ

たまに『以前パンドラサーガをしていた』という人と

同じPTになったりして、話が盛り上がったりするよ



: メインキャラ! ムチムチ体型です^-^b

: 妹分のサブキャラ! まだレベル低いのです



またみんなとお話できるのを楽しみにしています

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー!

ご結婚おめでとうございます><b
フリーもまだシエル鯖でぼちぼちがんばってるよーb
残念ながらパンドラサーガやってたって人とはptになりません;;
魔にポコラさんがいるのでドレドギ戦ったりはするけどw

お幸せにー!
フリー | 2010年03月15日(月) 06:38 | URL | コメント編集

おめでとぅございます!

久しぶりに覗いてみたら、素晴らしい記事が!?

リアルもオンラインも元気&幸せそうで良かったです(σ・∀・)σ


まだまだ未開で名誉を配布してるので、たまにはPKしに来て下さいね(´∀`)
バコじいさん | 2010年03月17日(水) 19:52 | URL | コメント編集

おめでとー!!

プーおめでとー あたちはジケル鯖にいるわよ~ そのうち統合されるかもちれないからまた遊べるといいねー 
ナスビ | 2010年04月05日(月) 02:18 | URL | コメント編集

NO TITLE

メシウマー!                                           ズ
おめw
ばじっこふりかけ | 2010年04月21日(水) 11:20 | URL | コメント編集

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

何だか久しぶりに見に来たら、結婚とか!!!!!!!!(゚ロ゚;)

マジおめでとー^^
その幸せオレにも分けてーーーーーーーーーーーーーwwww

で、aionは引退しちゃったけど、まだまだ課金残ってるから
鯖教えてくれたら遊びに行くよヽ(`д´ヽ)
Poteto | 2010年05月31日(月) 08:47 | URL | コメント編集

いつのまにやら・・

結婚してたんだねー!

おめでとう、お幸せに^^ノ
エクス | 2010年11月23日(火) 20:57 | URL | コメント編集

>> みんなへ♪

久々にブログ見にきました!
みんなホントにどうもありがとーうe-349
とっても懐かしい顔ぶればかり、嬉しいですe-446

ぷーこは2010年の6月末に入籍して、
すでに半年以上がすぎましたi-80

今まで全然やってなかったから、家事とか
大変だけど、毎日楽しくやってるよe-319

春からは車の運転免許をとりにいくことになりました‥
大丈夫なのか‥自分でも自信ない‥‥w
ぷーこ | 2011年02月10日(木) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pandorapuko.blog19.fc2.com/tb.php/338-fb07036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
