All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

へたっぴC攻撃。

ぷーこ1224

るみちゃんちょこちゃんどばちゃんと一緒に

モントリエに狩りに行ってきたよーっうさ

るみちゃんとは、とっても久々に遊んだんだjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1225

途中までちょこちゃんが釣りをしてくれてたんだけど

途中からぷーこもやることになったよっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

(いつものことだけど)空飛んでるMOBにはよけいに

C攻撃があたりにくいような気がするぷーこでしたjumee☆faceA119

スカッスカッとしながら大コウモリにからまれ釣りこうもり

もう半年以上も前に、どばちゃんから教わったC攻撃

完璧に習得できるのはいつになることやら‥‥

ぷーこ1226

今日もウミガメのスープをやりましたハートP

今回の問題もなかなかおもしろいものでしたっ!

ぷーこStoryは、やっぱり間違ってましたjumee☆faceA149


パンドラサーガランキング


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

絆メンバそろった!

ぷーこ1227

今日もみんなで未開PKに行ってきました魔法の杖

今日はえんでぃーじっちゃん不敗ちゃん

どばちゃんあやさんにゃおちゃんと7人で

全員絆メンバのPTだったんだよ、わーいわーいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ1228

久々に慣れた仲間たちとのPKで、とーっても

楽しい時間をすごすことができましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

忙しくてなかなか全員そろわないけど、また

みんなで一緒に行けたら嬉しいなぁハートP

ぷーこ1229

王国倉庫前にて、みんなでお話ターイムとけい

やっぱり絆メンバみんなそろうとテンションjumee☆up1jumee☆up1

ずーとこのメンバで遊べたらいいなと思いましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

わるもの退治!

ぷーこ1230

なにやらアスティア地下でイベント開催中!?

ちょこちゃんと、どばちゃんと3人で行ってきたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

わるもの探しにいざしゅっぱーつ魔法の杖

なんと このわるもの、ハイドして隠れてましたjumee☆oh1a

ちょこちゃんが見つけて、どばちゃんが倒して、

ぷーこはSS撮ったり応援する係ですっキラキラ

花火ゲットわーいわーいキラキラ

ぷーこ1231

その後もコッソリ隠れているわるものを倒したよjumee☆faceA63

次のメンテで振り込まれる花火がとっても楽しみハートP

ぷーこ1232

アスティア地下の入口で、円ちゃんに会ったようさ

円ちゃんこるたんも、久々にお話できましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お餅を食べてでっかくなってたぷーこ顔

むくんでる‥だって‥!? ^-^

ぷーこ1235


その後、冬ちゃんも一緒に わるもの退治してきたよ魔法の杖

赤い文字、あんまりちゃんと見てなかったんだけど‥

最後はなんだか地味にイベント終了していましたjumee☆faceA139

なかなか楽しかったですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1234

あやさんどばちゃんと一緒にパチリキラキラ

まんなかにいるのが、ぷーこだよーっjumee☆faceA63

初めての人間♀キャラ、クレリックにする予定です魔法の杖

ラピンぷーこも、エンキぷーちゃんも おさげなので

この子もおさげにしてみました、フッフッフjumee☆faceA63

大事に育てていきたいと思いますハートP


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

一気に更新!?

ぷーこ1236

フヒヒどじっこのお友達とPK中魔法の杖

「ブログ見てますWis」をいただきましたっハートP

SSと文章の下書きは終わっているのに、忙しくて

疲れちゃったり、元気なかったりで、ブログを更新

するのがとっても遅れてしまってましたっjumee☆faceA149

というわけで‥



必殺!一気に数日更新jumee☆fun3Ljumee☆fun3R



ということで、今から更新しちゃいたいと思いますjumee☆faceA63

いつも遊びにきてくれてる皆さん、ホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1237

この日は人間クレの×ぷーこ×で、メインクエ魔法の杖

なんとか頑張ろうと思ったけど、三兄弟で挫折jumee☆faceA128

のちのち、どばちゃんがやってくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

どばちゃん、いつもホントにどうもありがとっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1238

夜にね、菫ちゃんがINしてたのでお話ターイムとけい

2人でじーと見ている視線の先には‥

泣きそうな顔&奇抜な髪形のドワ絵文字名を入力してください

ぷーこ1239

戦争に行ってきたよめらめら

細かいことはよくわかんないけれど、王国のみんなが

頑張ってるのに(もちろん他国の皆さんもw)人数の差が

かなり大きいように感じたので、なんだか残念jumee☆faceA119



戦場に青いお花が咲いていたので記念撮影してきましたさとと-デイジー水色


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

ウミガメのスープ☆*。゚+

ぷーこ1240

今日はどばちゃんモントリエで狩りしてきたよ魔法の杖

久々にウミガメのスープ(クイズ)をやりながら、

ガストをポカポカ叩いてきましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

前日に問題を出されてたぷーこ、2日ごしにやっと

解くことができました、わーいわーいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



ぷーこが出した問題、やっぱりどばちゃんのこたえは‥

でも、このあと質問を2つぐらいした後、ばっちり

正解していました、やっぱりとくの早すぎるよっjumee☆faceA63



今回のは簡単だったかな、こたえは「献血」でした注射2-1

ぷーこ1241

今日も「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

今回Wisくれた方は、絆メンバでPKにいくときに

何度もご一緒したことのある方でねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



ぷーこの中でのイメージは‥

未開を馬で見回って、報告してくれたり、戦ってる人芦毛馬

また機会があったら、ぜひご一緒させてくださいっjumee☆faceA152

ブログにもまた遊びにきてくださいねっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

3PT VS 3人 !?

ぷーこ1242

倒れたままでこんばんはっ三日月キラキラY

今日は他国の皆さんがとっても多いPKでした魔法の杖

数人ではやっぱり歯がたちませんでしたjumee☆faceA129

ぷーこ1243

王国で、じっちゃんどばちゃんと雑談タイムとけい

「懐かしの歌」という動画を見ていたぷーこ♪

口ずさみながらクランチャットでぺちゃくちゃjumee☆faceA78

オススメの懐かしい曲があったら教えてくださいっハートP

ぷーこ1244

しばらくして、あやさんじっちゃんと未開PK魔法の杖

どうやら連合が3PTでせめてくるとのことjumee☆faceA139

3PT VS 3人めらめら

それぞれソロPTを組んで対抗!

‥はしなかったけど、けっこう楽しいPKでしたハート

王国本陣にワープでとんできた他国の人を倒して

ちょっとテンションが上がってきましたっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ1245

不敗ちゃんが帰宅したので4人PTにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お仕事でPKおあずけのどばちゃん、残念犬・・・jumee☆LuvDog

またみんなで一緒にPK行こうねっハートP



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

久々とんさん☆*゚。゚

ぷーこ1246

ちょっと元気のなかったぷーこ手書き風シリーズ矢印下

久々にとんさんとチャットでお話をしましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

久々にパンドラに遊びにきてくれるとのことjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

嬉しくなって、一緒に未開PKに行ってきました魔法の杖

とんさんの装備は、王国でぱぱぱっと買い揃えて

さぁ、連合本陣にむけて出発だーっwaaaai

ぷーこ1247

にゃおちゃんどばちゃんも来てくれましたハートP

連合本陣前で、王国のみんなと合流してPKPK魔法の杖

とっても楽しかったです、また遊びにきてねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1248

ペコどばちゃんウミガメのスープ(クイズ)かめ

ペコはどんどん質問をしていてすごいって思ったjumee☆oh1b

ぷーこは質問思いつかず、のろのろしてたので

ペコの質問をコッソリ聞きながら、こたえを考えてたのjumee☆faceA63

今日も楽しかったね、またクイズやろーねハートP



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

穴のあいたお洋服。

ぷーこ1249

ランダム演習登録をして、はじまるまでの間

アスティア中央で露天を見ながらウロウロwaaaai

エンチャの箱入りプーちゃんのお洋服を新調

しようかなと思って、どばちゃんにおねだりを

してみたんだけど「プーちゃん用」ということで

今回は却下されてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



プーちゃん:穴あいてるお洋服ほしかったのに

どばちゃん:穴だらけのお洋服なんてしょぼいよ




そんなことをしているときに、パンドラを始めた

ばかりという方から声をかけられて、少しお話jumee☆faceA78

次の日、離席している間に「王国民になりました」

というWisまでいただいてましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

いつか一緒にPKや狩りに行けるのを楽しみにしてるねハートP

ぷーこ1250

では最近、ドラクエがはやってるようですマドハンドバブルスライム

今日はじっちゃんがドラクエしてるのを、みんなで

ききながらの雑談タイムでーすjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1



いつも他のゲームするときに‥

PTメンバに絆メンバの名前をつける人が多いのですa

今までのみんなのお話も楽しかったんだけど、この

実況きくのもけっこう楽しくて好きなぷーこでしたjumee☆faceA63



早くベホマラー覚えたいよ顔ホイミン



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

のーんびり遊び♪

ぷーこ1251

こんばんは、ぷーこです三日月

今日もどじっこフヒヒのみんなとPKに魔法の杖

途中まで不敗ちゃんもきてくれてたんだけど

不敗ちゃんが寝てしまったあとは‥‥‥

ラピンだけのPTになりましたっうさうさ

ぷーこ1252

王国では、槍ペコにつっつかれそうになったりjumee☆oh1a

でっかいどばちゃんの後ろで、コッソリぷーこですjumee☆faceA63

ぷーこ1253

ジェネペコ未開に遊びに行ったりしたよハートP

今日は1日、のーんびり遊んできましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

いっぱい遊んでくれて、どうもありがとjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこ1254

こないだ誕生した、人間クレリック×ぷーこ×

ステータスなどなど、どばちゃんに相談しながら

決定しました! 今までのぷーことはちょっと

違う感じの子に育つ予定です、楽しみだっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

その後、PKで使える技を習ったりjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこにできるかどうか、ちょっと自信ないけど

練習してみたいと思いまーすjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2heart3



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ありがとう、冬ちゃん☆*゚。+゚

ぷーこ1255

王国倉庫前でいつもお話したり、一緒にPKに行ったり魔法の杖

ぷーこの大好きなお友達がまた1人引退ですjumee☆faceA128

冬ちゃんから装備を形見わけしてもらったときに、

引退のお話をきいて とってもビックリしましたアップロードファイル

冬ちゃんの形見の装備は、今度ばっちり装備して

ステキなSSを撮りたいと思いますっjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

冬ちゃんはね、ぷーこの中では癒し的存在なんだよjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ1256

冬ちゃん引退のお話をきいて、みんなでお話したのさとと-デイジーえんじ

みんなでお話できるように、どばちゃんエッグ

作ってくれたので、それでお話をしましたっjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこ1257

冬ちゃんと、王国にいたお友達とで未開PKに魔法の杖

連合本陣に遊びにいってきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1258

冬ちゃんといえば‥

○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†いっつもタバコ吸ってるイメージ

○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†PKや狩り中、目をあけたまま絶命してるイメージ



今回もね、ばっちり激写しましたっっキラキラ

目をあけたまま絶命する冬ちゃんですっ目

ぷーこ1259

何回か全滅しつつも、みんなで楽しくPKjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

後衛ばっかりのPTだったけど、とても楽しかったハートP

ぷーこ1260

王国に戻ってお話してるときに、懐かしい人に会ったようさ

ジルコたん、元気そうでよかった!

武器をブンブン縦にふりながら、よく歩いてたジルコたんミラージュ

このあとも、ブンブンしてから走って行きましたっa

会えて嬉しかったです、また遊びにきてねハートP

ぷーこ1261

フヒヒどじっこのみんなも戻ってきて、エッグでお話たまご

冬ちゃんがいなくなっちゃうなんて、ホント寂しいjumee☆faceA128

ぷーこ1262

アサシン冬ちゃんきらきら最後の暗殺きらきらに出かけるとのこと!

みんなで一緒にくっついていくことになったんだwaaaai

1PTにおさまりきらなくて、PTをわけて いざ出発アップロードファイル

思いっきり楽しむぞーーーーーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1263

王国に戻ってきて、みんなで記念写真を撮ることにnico  キラキラ

ちゃっかり冬ちゃんにだっこしてもらってパチリハートP

ぷーこ1264

王国倉庫前にいた、牛ちゃん羊ちゃんも入ってきて

くれてね、ぷーこはシャッターいっぱい押してましたjumee☆faceA78

ぷーこ1265

深夜だったけど、こんなに集まったよjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ばっちり記念写真もとれましたっキラキラ

冬ちゃん、今までホントにホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1266

こうして冬ちゃんはログアウトしていきましたjumee☆faceA128

またいつか会えるまで、しばしのお別れですっ!

ぷーこ、リアルもパンドラも楽しくすごせるように

頑張るね、冬ちゃんも体には気をつけてjumee☆faceA130くり抜きハート2

いつでも、みんなとお話しにきてよねうさうさうさ

また会えるのを楽しみにしていますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

ありがと Ak'Not-絆-

ぷーこ1267

のマスター、えんでぃあたんが引退することにjumee☆faceA128

ちょうどいたメンバでお話いろいろしたんだけど

引退だなんて、とってもとっても寂しいですjumee☆faceA78



ぷーこはね、Valhallaを引退した後、どばちゃんとの

2人クラン経験値2%UPを経てに入れてもらったのうさ

ここまでホント、長いようであっという間だった!

毎日毎日、楽しい日々をどうもありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1268

えんでぃあたんがいる最後の、恒例のラピン挟みを

してもらいながら写真をパチリしましたキラキラ

今まで、みんなでいっぱい頑張ってきたよねjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1269

最後、王国レルムチャットです三日月

ラピンのみんなと えんでぃあたん囲んでパチリキラキラ

ぷーこ1270

戦争前の恒例のあの言葉もきけたし‥

(実はもう1つの方、クラチャで誤爆していましたww)

えんでぃあたん、ホントにホントにおつかれさまキラキラ

最後ね、牛ちゃんえんでぃあたんにかぶさって‥

えんでぃあたんはこのまま去っていきましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ぷーこ1271

では、楽しいことも大変なことも‥

思い出いっぱいっぱいありすぎて、書ききれません手書き風シリーズ37プレゼント

ホントに仲良しな固定PKをしていたメンバのこと、

ぷーこもずーーーーーーーーーーーっと忘れません!



ホントにパンドラサーガ、いろんなことがあったjumee☆faceA63

ぷーこもね、明るく素直にこれから頑張っていきますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

みんな行くべきところで、頑張っていけたらいいよね

えんでぃあたんも、カラダに気をつけて頑張ってjumee☆faceA78

いつか、どこかで会えたら

またこのメンバで、わいわいゲームしたいねっうさぎ(水)うさぎ(桃)



は最高に素敵なクランでした、みんなありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
