All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

ぷーこ脳トレ。

ぷーこ1156

最近のぷーこの日課、それは論理クイズを解くことアイコン名を入力してください

こういうのが大好きな どばちゃんが持ってる本から

毎日問題を出してもらって、脳を鍛えることに勉強

今日は、ソプラールで熟練上げをしながらの出題jumee☆faceA78

ぷーこ1157

どーべる先生と、生徒のぷーこです♂♀

先生のとってもわかりやすい解説付きで、毎日

楽しくお勉強してるぷーこでしたっハートP

少しは‥鍛えられてるのかな‥ぷーこの脳jumee☆faceA216L2

ぷーこ1158

午後はあやさんと2人で未開狩りに魔法の杖

この「ボクアルバイトーォオオオオ!」の元ネタは

まったく知らないぷーこでしたが、お気に入りjumee☆faceA63

あやさんに遊んでもらうと、いつもテンション高く

とっても楽しいのですハート左jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rハート右



敵国の人と一緒に馬罠にかかったあやさんうさ

あやさんの魔法で敵国の人はすぐに倒れていましたっjumee☆wing1b

ぷーこ1159

未開を2人でウロウロしていると、敵国の皆さんに

何回も何回も襲われたので倒しましたjumee☆faceA139

1PT規模だったときはドキドキしたけど、なんとか

2人で倒すことができたのでよかったですjumee☆faceA129

ぷーこ1160

その後、どじっこくらんのラピン軍団も拉致しましたうさ

魔女っこPT未開をウロウロ、とても楽しかったです三日月


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

絆メンバと未開におでかけ♪

ぷーこ1161

今日は、絆メンバの5人で未開をウロウロしたよ魔法の杖

大規模PKは大規模PKのおもしろさがあるのかも

しれないけれど、ぷーこは1PTでPKをするのが

とっても好きですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

最近は他国もとても規模が大きいので、なかなか

そうもいかないけど、またいつか1PT規模での

PKができたらいいなと思いましたっ♪

ぷーこ絆メンバが大好きなので、今日みたいな

日は自然とテンションがあがってしまうのでしたハートP

ぷーこ1162

王国に戻ったあとは、絆メンバおしゃべりタイムとけい

不敗ちゃんも、早く一緒に遊びに行きたいなnico

うん、今日も1日楽しかったですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

おしのびぷーこ。

ぷーこ1163

最近未開でソロ狩りをすることが多い 弓ぷーちゃん矢

本陣のNPCのところに放置して、ブログでも更新

しよかなと思っているとこに、冬ちゃんばじっこうさうさ

どうやらアサシン2人でPKに出かけていたみたいハートP

停止してるMOBにもC攻撃スカったりするぷーこには

アサシンなんて、とても難しくてできなそうですjumee☆faceA149

冬ちゃん‥‥ その名前はたぶんつけませんがっくり

ぷーこ1164

連合本陣に向かって元気に走ってったラピンアサ2人うさうさ

ムブアシして見送ったあと、ぷーこは1人のんびりと

ブログの更新をしていましたぺん...

頑張って! 冬ちゃんばじっこjumee☆party1

ぷーこ1165

ブログの更新をしつつ、パンドラの画面はちょこちょこ

見ていたんだけど‥ ふと気づくと、さっきの2人が

連合本陣にて散り、戻ってきたようですjumee☆faceA139

このあとまた、2人は元気に走っていきましたjumee☆faceA63



ぷーこも負けないように頑張らないとっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

美味ぷーこ。

ぷーこ1166

こんばんは、ぷーこです三日月

座ってるエンキを見ると、ついつい捕獲されたく

なってしまうのは、ぷーこだけなのでしょうかjumee☆faceA78



王国でのんびり雑談ターイムとけい

エンキどばちゃんに捕えられたヨキちゃんぷーこうさうさ

たぶん、ぷーこよりヨキちゃんのがおいしいです♪

ぷーこ1167

ヨキちゃんどばちゃん

うん、そのとおりだと思いますjumee☆faceA149

ぷーこ1168

よく一緒に遊んでくれるヨキちゃんペコいるいる

激写しました! ペコは新しい帽子をかぶってたよハートP

最近可愛い装備がいっぱいあって、嬉しいよねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

また一緒に遊びにつれてってねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

その1(*´-`*)タコライス

タコライス☆サルサ

ぷこクッキング企画 バラ第1回バラ

料理ヘタなぷーこだけど、頑張りますっ

今回は、以前どばちゃんに教わったハート左タコライスハート右

作ってみることにしましたっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

レシピはばっちりきいてあったので、その通りに

1回作ってみることに、ドキドキドキjumee☆faceA63



ぷーこ:すごく汚いのできたらどうしよう

どーべる:そしたら、それ見てビックリするだけやから大丈夫



冷蔵庫に置くといいそうなので、まずはサルサからハートP

作ってすぐと、食べる前とで味見してみるように

言われてたんだけど、ホントに全然違ったのハートP

タコライス☆チェダーソース

続いてチェダーソース

これ、どばちゃんの作ったの見せてもらったんだけど

どばちゃんの作ったののほうが白っぽかったjumee☆oh1a

レッドチェダーチーズ、うっかり多く入れちゃったせい!?

タコライス☆タコミート

そしてタコミートハートP

この香りで‥‥おなかすいてきちゃいました、すごくjumee☆faceA63

タコライス☆完成

小さく切ったアボカドとか、ポテトチップスとか、色々

のっけてハート左プコライスハート右の完成ですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とってもおいしくて、家族にも好評だったんだけど

うん、どばちゃんの作ったのの方がおいしそうjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R



今回のことを参考に、また挑戦してみたいと思いますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

おいしかった、ごちそうさまでしたっ♀


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷこクッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

妹ができました。

ぷーこ1169

こんばんは、ぷーこです三日月

今日は、あるお友達について書きたいと思いますりぼん

王国で知り合ったクレリックのちょこちゃんですハート右

最近よく遊ぶことが多くて、とっても可愛いコなのうさ

ぷーこにはお姉さん的存在のお友達はたくさんいるけど

ちょこちゃんは子分‥ゲホゲホ‥ さとと-キラキラピンク妹的存在かっこなのですっ

ちょこちゃんのブログができました☆

そんなちょこちゃんが、ブログをはじめましたっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

フフフ‥ その名も ハート左ちょこちょこ冒険日記ハート右

まだ開設したばかりだけど、これからのちょこちゃん

冒険日記を、とても楽しみにしているぷーこですハートP

galbo mini ストロベリー♪

余談だけど、今日はちょこちゃんについての記事を書こうと

最初から決めていたので‥ ぷーこの好きなチョコの

お菓子を買ってきて写真をパチリしてみましたっキラキラ

c001galbo mini ストロベリー味

これホントに大好き! オススメですっいちご

みんなの好きなお菓子もあったら教えてくださいっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

ちょこちゃん、これからも仲良く遊びに行こうねうさうさheart3

みんなもぜひ、ゆったりマイペースちょこちゃん

ブログに遊びに行ってみてねこれこれこれこれjumee☆arrow1pRjumee☆arrow1pRjumee☆arrow1pR

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†ちょこちょこ冒険日記アップロードファイル

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

朝練!朝練!

ぷーこ1170

こんばんは、ぷーこです三日月

今日はどばちゃんモントリエでコンボの練習を

してたので、エクソぷーこで行ってみましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

どばちゃんとMPを交換しつつ‥

ぷーこはバクステキャンセルの練習ですっ何かの気体

ぷーこ1171

頭ではわかったけど、まったく成功しないぷーこ顔

どばちゃんがお手本を見せてくれたりしたおかげで

1回だけ成功しました、やったやったーーーっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

あとは練習あるのみですっ

ぷーこ1172

2人で練習をしているところに、噂のあの人がっjumee☆faceA152

しばらくお話したり、ネズミを叩いたりしてから

王国へと去って行きました! またお話してくださいアイコン名を入力してください

ぷーこ1173

今日のコンボ&バクステキャンセル練習は終了ですハートP

ぷーこが買ってきたものとは、いったい何でしょうjumee☆faceA63

この続きは、また近いうちに書きたいと思いますっぺん...

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

SS撮影☆*゚。:*.

ぷーこ1174

パンドラサーガでナイスカップル(?)SSコンテスト

いうものがあるそうで、ちょこちゃんと仲良しSSを

応募してみようかということになりましたキラキラ

撮る場所などなど相談してるとこに、ばじっこ登場♂キラキラ

ぷーこ1175

ちょこちゃんがピンク、ぷーこは青のドレスに

着替えて、SSを撮りに出発ですっうさうさ

ぷーこ1176

ソプ東を馬で走りながら、撮る場所を探したよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ペットも一緒に撮影しようかという話になったけど

なんだか気味悪いのばっかりだったので却下手書き風シリーズ矢印下

ぷーこ1177

途中、ばじっこもきてくれました♂キラキラ

ちょこちゃんの好きなものは‥‥どんき‥鈍器!?

少し前にフレンドとびっくりドンキーのお話で

盛り上がったことをチラリと思い出したぷーこでしたハンバーグ

ぷーこ1178

いろんなとこでSSを撮りまくっていたんだけど

ラピンの幽霊がうつりこんでいましたっアップロードファイル

1番右の心霊写真、幽霊がどこにいるかわかるかな?

矢印のある木の根元に、だるそうな幽霊がいるのですおばけ

ちょこちゃんとの仲良しSS(ばじ幽霊もうつってるけど)、

ばっちりカメラにおさめることができましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

オーマイガット★

ぷーこ1179

ログインしてすぐに、ペコから声をかけてもらったよ♪

なんだかイベント真っ最中ということで行ってきましたうさΞ

未開にいるGMさんを倒したあとでシャウトで叫ぶと、

石がもらえるとのこと、はりきっていこーうjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1180

GMさんを追いかけて走る王国のみんなにくっついて‥‥

GMさんを倒したときに叫ぶシャウトの内容はこうですjumee☆faceA78

オーマイガット★

ぷーこ1181

何度もよみがえる(?)GMさんを追いかけるぷーこたちうさ

この 倒れてるエンキさんも、GMの1人だったみたいs

未開シャウトでいっぱい! ぷーこもはりきって‥



オーマイガット★

ぷーこ1182

そして、レルムで次元PT(狭間PT)の募集があったので

の何名かをまとめて拾ってもらって、参加してきたよjumee☆high1

中ではこんなラルヴァモンバットみたいなMOBや

ぷーこ1183

襲いかかってくるライノスたちと戦いました魔法の杖

ぷーこ1184

すごい!でっかい!

とっても大きなサイトカゲフローレイと戦ったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1185

最後に出てきた ヘルハウンドデアファントムに勝てず

全滅してしまったのが残念‥ また挑戦したいですっjumee☆faceA78



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

その2(*´-`*)とろみ豆乳みそスープ

ぷーこ1186

ぷこクッキング企画 ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†第2回ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†

料理不得意なぷーこだけど、今回も頑張りますっ

今日は王国エンキぷーちゃんを放置してお料理 jumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R



お野菜たっぷりお腹いっぱいのスープが食べたいなと

思ったぷーこ、キッチンへ行って食材さがしですさとと-玉ねぎさとと-にんじん



[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†じゃがいも
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†キャベツ
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†玉ねぎ
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†ベーコン
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†無調整豆乳(最近弟が毎日飲んでるheart3)



があったので、あとはだし汁お味噌水溶き片栗粉

使って、今回は「とろみ豆乳みそスープ」に挑戦ですハートP

とろみ豆乳みそスープ☆完成

お野菜ざくざく切って、とっても簡単にできましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

うん、明日はこれを食べることにしますスープ♪

今回のもおいしかった、ごちそうさまでしたっ♀

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷこクッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

集団ハイド成功!

ぷーこ1187

こんばんは、ぷーこです三日月

今日は数名と、フヒヒどじっこのみんなと

未開にPKに行ってきました魔法の杖

1枚目の写真、帝国本陣のすぐ南の通路で撮ったよキラキラ

集団ハイドをして、その間にお手洗いに行ったりアップロードファイル

敵国さんくるかなーとドキドキしているところに‥

ぷーこ1188

前方から赤い人たちがっっアップロードファイル

集団ハイドをしているときに、こんなにも近くを

すりぬけられることは今までなかったので‥‥

ドキドキドキドキ、緊張しましたっnico

この後、通り過ぎてった敵国さんと戦ったり、

今日のPKもとても楽しかったですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1189

お友達たちと、モントリエに狩りに行ってきました魔法の杖

この頭に可愛い王冠をのせたエンキジャガーちゃん‥

可愛いのでついついパチリしてしまいましたかっこ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

論理クイズはじめました!(終わりました!)

ぷーこ1173

6月10日の記事の続きを書きたいと思いますぺん...

ぷーこどばちゃんに買ってきたもの、それは‥



論理クイズの本本



ぷーこは論理的な考え方をするのが苦手ということで

どばちゃんが買った「論理クイズ」の本で毎日特訓を

してもらってたんだけどね、どばちゃんにも問題を

出すために、本屋さんで探してきたのですっjumee☆search2Ljumee☆search2R

ぷーこの買ってきた本は、全85問! クイズ開始jumee☆high1

ぷーこ1190

1問解くのに、ぷーこはすごく時間かかるのに‥

どばちゃんは‥ ちょっと考えてすぐにこたえるのアップロードファイル

しかも毎回正解ばかりで、感動しまくりでしたjumee☆faceA78



ぷーこ:正解すごい! 先生わかりませんでした!

どーべる:ぷーせん、しっかりして!

ぷーこ1191

ぷーこ:ねぇねぇ、それでね、これがね

どーべる:うん、うん、うん、うん (問題考え中)

ぷーこ:うんって聞いてないでしょ、それでね

どーべる:うん、うん

ぷーこ: ‥‥

どーべる:おい、邪魔すんなよ?

ぷーこ:うん、うん、それでね




どーべる:考え中やぞ!!!!!!!



と怒られつつ、順調に問題をクリアしていって

全85問、3日で終わってしまいました‥‥‥‥



結果はビックリの ・キラキラ 85問中 84問正解 キラキラ

問題を出しているぷーこが、反対にパラドックス

条件付き確率などなど教えてもらいましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1192

どばちゃんの得意分野とはいえ‥ ぷーことは脳の

鍛え方が違うようです! いっつもぷーこの考えてる

ことを見抜かれてしまう理由がわかった気がしますjumee☆faceA139

ぷーこもこれから論理クイズ、頑張りますうさ



いっぱい正解したどばちゃんを褒めまくったときに

どばちゃんが言い放ったセリフで今日はしめます↓



どーべる:こういう知識を総動員して、エロいことばっかり考えてる



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

おともだちと一緒に。

ぷーこ1193

ダイエットぷーこ、なかなか体重って減らないけど

少しずつ減ってくるのを見るとニヤリとしちゃいますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

エンキぷーの夜食ラピン、最近よく捕獲されにきて

くれるので、ちょっと嬉しいですjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R



ポテちゃんのクラン名の由来をみんなでお話中simleアップロードファイル

みんなフライド・ポテト・〇〇〇だと思ってたんだねa

ぷーこ1194

その後、フヒヒどじっこのお友達とエルベド狩り魔法の杖

エンキぷーちゃん、早くLv55にしたいなぁnico

クレ2人がLv55になったら、次はどのコを育てようか

これからゆっくりと悩みたいと思いますっjumee☆faceA216Ljumee☆uuummm1a

ぷーこ1195

途中何回も敵国さんに襲われたけど、すぐ近くにいた

じっちゃんあやさんのPTの方たちと迎撃したりと

なかなか楽しい狩り&PKでしたっ魔法の杖うさ

お友達と遊びに行くのって楽しいね、いつもありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

人質を離せ!

ぷーこ1196

王国の倉庫前にて、お友達と雑談ターイムとけい

レミちゃんが、かぷちゃんを人質にとってましたjumee☆faceA95

ぷーこ身代金を渡そうとしたところ‥‥

犯人のレミちゃんに拒否されてしまいましたjumee☆faceA119

その後かぷちゃんの姿を見たものは‥‥‥

ぷーこ1197

曇2梅雨イベント傘あお2ということで、新しい装備も出たよキラキラ

この仮面みたいな帽子‥‥ とっても羨ましいっハートP

左はいるかちゃん、右はじっちゃんの仮面姿ですjumee☆faceA78

ぷーこ1198

最近ね、王国でも未開でも雨が降っているの傘レインボー

ぷーこ1199

虹の花火なんかもあるんだよ、とってもキレイrainbow



最近、引退したお友達が何人か帰ってきたりして

とっても嬉しいです! 人が減ってきてしまった気は

するけど‥‥ みんな戻っておいでよーっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

藍ちゃん。

ぷーこ1200

今日はぷーこのお友達について書きたいと思いますぺん

かしこそうなメガネをかけてるのが、藍ちゃんです眼鏡

実は、ぷーこ藍ちゃんも‥お餅を食べたニセラピンハートP

この藍ちゃんも、ぷーこと同じクレリック魔法の杖

そして、いつもいろんな楽しいお話をきかせてくれる

ぷーこのお姉さん的存在でもありますっ♀

この日は久々に会えてお話できてうれしかったjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1201

藍ちゃんと2人でお話しながら、倉庫前をウロウロアップロードファイル

お餅を食べて巨大化したあやさんや、どばちゃんと

お話しました、みんな楽しい人で大好きすき

ぷーこ1202

その後、倉庫前にいたお友達たちと未開PKに魔法の杖

MPKされるかなと話してたとこで、予想通りされてしまいましたjumee☆faceA149

ぷーこ1203

最近、季節はずれだけど‥

また鯉のぼりにハマってるぷーこでしたっF☆Cultivation・こいのぼり


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

ペコ。

ぷーこ1204

今日はね、ニールのある場所にフラリと行ってみたのアップロードファイル

ここなら誰もいないはず‥ と思ったらね

ペコ発見アップロードファイル

ペコぷーこも、お互いビックリだったんだよa

ぷーこはへたっぴバクステキャンセルの練習をしながら、

ペコとお話をしたり、SSを撮ったりしてましたーっキラキラ

このラピンが槍もって踊ってる姿かわいいよねjumee☆faceA63

こないだ、ヨキちゃんペコどばちゃんが、倉庫前で

3人で踊っててね、とってもかわいかったのですハートP

ぷーこ1205

ペコの顔を見せてもらっちゃいましたs

特別! に見せてもらっちゃいました、フッフッフjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



ペコはもうけっこう長い付き合いのお友達ですjumee☆faceA78

いつもぷーこをいじっては、フヒヒと笑っているペコだけど

大好きなお友達であり、お姉ちゃんです、いつもありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



ペコ:ペコはプコの癒し系w

ぷこ:ぷーこ、癒さない系

ペコ:ノン

ペコ:バナナ系^-^




実は、ここだけの話

バナナじゃなくてバナナに見間違えていたぷーこでしたうさあせ


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

ありがと。

ぷーこ1206

王国倉庫前絆メンバとSSを撮りましたキラキラ

いつかの記事で登場した幽霊が、今回もうつってましたおばけ



絆メンバはとっても楽しい人ばっかりですjumee☆faceA78

性的な話大大大好きだけど、とっても真剣で優しくて

真剣になるあまり、たまに衝突することもあるけれど

みんなお互いのこと大好きで、信頼してる

倒れそうになっても、お話をきいてくれたり、ときには

ピシっとムチを入れられたり、励ましてくれるのですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



大好きなお友達はたくさんいるけど、ぷーこは この

クランに入れてホントによかったなって思ってますjumee☆faceA78キラキラY

最近は前のようにPKできなかったりすることもあるけど

前みたいにみんなでワイワイと、毎日PK行くのが楽しみ

で仕方ないような、あんな感じを取り戻せたらいいな魔法の杖



ぷーこはとっても弱いし、へたっぴだけど、みんなと

一緒だったのでここまで頑張ってくることができましたうさ

PKだけじゃなくて、いろんなお話したり、のみんなと

いるのが大好きなので、まだ頑張らないとだよねっうさ

ぷーこ1207

王国での雑談ターイムとけい

エンキぷーちゃん、今日もこっそり可愛いラピンに変身ハートPキラキラ

そこに、いつものお友達たちがワラワラワラ‥

みんなつるつるだとか、ハゲぷーだとか言うんだけど

実はおさげの部分と、後ろの方に少し生えてますjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R



ぷー:ハ、ハゲじゃないんだからねっ

いるか:最後の砦、むしってあげるお^-^



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

ダンス・ダンス♪

ぷーこ1208

エンキぷーで座っていると、ラピンのお友達が

捕獲されにきてくれるのが嬉しいぷーこですうさ

ぷーこも自分がラピンのときは、ついついエンキの

手に捕獲されたくなってしまいますっnico



エンキぷーの夜食、引き続き募集中ですハートP

DVD届いた☆

じゃじゃーん!

おとといTVでトレーシーダイエットの放送をみて‥

ぷーこ:フフフ‥買っちゃおうじゃないか‥

そのままPCで注文してしまいましたパソコン

トレーシーのDVDと、アウェークニングダイエットの

DVDの2つがついに届きましたーっ! わーいわーいハートP



両方やってみての感想‥

ぷーこはアウェークニングの方が好きかもっすき

ハイヒールはいたままのエクササイズとか、ダンスの

基本を習ってるような感じで、とっても楽しいのうさ

なーんにも考えないで、カラダ動かしてスッキリjumee☆faceA63

しばらくは、これをやってみたいと思いますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

ファイトー!

ぷーこ1209

絆メンバと未開PKに行ってきました魔法の杖

プチ反省会(?)みたいなのもあって、楽しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1210

新しく人間キャラを作ってみましたハートP

1人でのんびりレベル上げをしようと思ってたとこで

ペコに遭遇! 手伝ってもらっちゃいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

モントリエでお話しながら、骨グラを倒したんだよ骨

ペコは戦う専門、ぷーこは‥‥ おしゃべり専門うさ手書き風シリーズ汗1

ぷーこ1211

なんだか20時からイベントがあるみたいjumee☆oh1b

どじっこフヒヒのみんなに連れてってもらうことにjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1213

不具合のせいでMAP退出させられたりしたんだけど

ついに21時にイベントがはじまったの! ファイトーキラキラ

今日は王国VS連合だそうですっ!

ぷーこ1214

ぷーこたちは帝国本陣に行ってみたよアップロードファイル

このMAPには、MOBGDもいないので‥‥‥



帝国はのっとったりーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



このMAPね、エリアチャットでも、シャウトでも他国の

人とお話できるようになっててねjumee☆faceA1

帝国本陣内で倒した連合民さん、援軍要請したとのことアップロードファイル

コワイヨーコワイヨー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぷーこ1215

帝国本陣内でやられてしまったぷーこたちjumee☆faceA149

しばらく見ていると、久々にお友達に遭遇!

ちょろっとお話して、王国へと戻りましたjumee☆wing1p

お約束どおり、目線いれたからねっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ1216

王国本陣にてパチリキラキラ

MAPに入ったロード終わっても、動けずに死亡でしたjumee☆faceA128

ぷーこ1217

ペコソプラールへ転職クエストを受けにいったよjumee☆faceA218a

無事に、まごっとの人になれました、おめでとうっ祝jumee☆faceA1ハッピー


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

ばーたんちへ。

車の中からパチリ☆

今日は家族4人で車に乗って‥ 弟の運転で

お墓参り → ばーたんち(祖母の家) → 親戚の家

をぐるりと1周してきましたー、外暑かったにこっ

お墓参りに行く途中、緑が多かったのでパチリki2

みんな元気そうでよかったよかったjumee☆faceA78

チョコレートパフェ♪

少し前に、パンドラのお友達とびっくりドンキー

お話で盛り上がったことを思い出して‥‥

帰りに家族とびっくりドンキーに寄ってきましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ダイエッター‥‥‥

チョコレートパフェ食べちゃった^-^

ぷーこ1218

家に帰ってきて、ログインして少し遊んだんだけど

眠くてついつい寝てしまったぷーこ三日月

夜中に目が覚めたとき、みんながいて嬉しかったハートP

輝石集めをしながら、クラチャでお話しましたっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ばーたんのお話から、なぜか軟式グローブのお話にハート音符

YouTubeで見たけど、とっても懐かしくて笑ったa

なんだか久々にみんなとお話した気がしますうさぎ(水)うさぎ(桃)

とってもとっても楽しかったですハッピー


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

りぼん 輝石集めしながらきいてた曲
→ It's all Love! / 倖田來未×misono

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

ウミガメのスープ★その1

ぷーこ1219

今日はエンキぷーちゃんで、新戦争に行ってきたよ魔法の杖

王国負けてしまって、とっても残念だったけど‥

また時間に余裕のあるときは出たいなと思いましたjumee☆faceA78

王国のみんな頑張れ、次は勝つぞーっっjumee☆fun3L

ぷーこ1220

王国で、あやさんどばちゃんと3人でおしゃべりjumee☆faceA198L

ハート左ウミガメのスープハート右についてお話したんだよーっカメ

前にやってもらったハート左論理パズルハート右よりも、想像力を

ふくらませて遊ぶクイズみたいjumee☆faceA63



シチュエーションパズルは、謎解き遊び(クイズ)の一種。
「水平思考パズル」「水平思考推理ゲーム」「yes/noパズル」
「推理クイズ」とも言われる。



出題者にみんなで質問をして、出題者がこたえてくれた

こたえを参考に、解答をさがしていくゲームみたいだよjumee☆search1a



ぷーこstory1を発表!

やっぱり間違っていました‥‥

ぷーこ1221

どばちゃんが変なヒントを出したため、あやさん混乱中jumee☆faceA119

その間に、ぷーこstory2を発表!

1行目からnoとのこと、やっぱり間違ってたjumee☆faceA128



2人でいろいろ質問をして、ついに2人ともわかったよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

この問題の解答はね

男はシャックリをしていて、水を注文した。
バーテンダーはシャックリの声を聞いて状況を知り、
手っ取り早い方法として、銃で男を驚かせてシャックリを
止めた。男は驚いたが、シャックリが止まったので喜んだ。
そして水を飲む必要もなくなった。




うん、こういうクイズもなかなかおもしろい!

またみんなで一緒にやろーねっjumee☆fun5Ljumee☆fun5R



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

ダイノぷーこ。

ぷーこ1222

王国倉庫前で、にゃおちゃんどばちゃんとお話中ハートP

ぷーこは残り少ないお餅を食べてでっかく変身キラキラ

しょぼいとか言ってるのがいるけど、やっぱりぷーこ

1番お姉さんらしい、ボスらしい表情してるねっjumee☆faceA63

両脇の2人は、しょぼぷーこを守る兵士ラピンですうさうさ

ぷーこ1223

ラピンが集合してるとついついそばに行きたくなるjumee☆faceA78

どんどん増えて、こんな感じになりましたうさうさうさうさうさ

今度はこれを、エンキでやりたいなーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
