All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

みんなでラピン!

ぷーこ1066

こんにちは、ぷーこです晴れ pkk

イベントアイテムの柏餅を食べると、誰でも

ラピンになれる!との話をきいて、さっそく

お餅を(みんなからもらって)食べてみましたF☆Cultivation・こいのぼり



他の種族が食べるとラピンに、

ラピンが食べると‥ジャイアントラピンにjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R



ぷーこも大きくなれたので、王国内をノシノシアップロードファイル

ぷーこ1067

あいみちゃんを見つけたので、さっそくお話jumee☆faceA63

ぷーこ、たくましく育ちましたfight

ぷーこ1068

ちっこいラピンたちが集まってきましたト音記号♪

ぷーこついに、6児の母に‥‥!?

でも、ここにいるラピンたち‥

悪ガキばっかりです^-^

ぷーこ1069

そこに手書き風シリーズ44ブタ豚ちゃん手書き風シリーズ44ブタが登場!

悪ガキラピンたちは、豚ちゃんのお尻の下に‥

ぷーこ1070

いつもはおっきなどばちゃんも、こんなに

ちっちゃくて可愛くなっていましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

しばらくはお餅をもらうために、葉っぱを

集めにいきたいと思っていまーすハートP



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

じっちゃんラピン!

ぷーこ1071

こんにちは、ぷーこです晴

ここ最近GWのお休みもあったりで、お友達の

IN時間が増えてたりでとっても嬉しいですっheart

最近はね、あやさんどばちゃんと狩りとか

PKに行くことがとっても多いぷーこです顔

今日もね、3人でエルベド狩りに行ってきたよ魔法の杖

帰り道にどばちゃん鳥退治したとこをパチリキラキラ

ぷーこ1072

そして、今日は久々に戦争に行ってきましためらめら

GDと一緒に記念撮影ーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1073

負けてはしまったけれど、久々で楽しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

王国の皆さんお疲れさまでしたjumee☆faceA78

ぷーこ1074

の頼れるドワジェネのじっちゃん、イベントで

もらえる柏餅を食べてラピンに変身っうさΞ



ぷーこと同じ髪型・顔でしたアップロードファイル



メガネかけて、ぷーこより賢そうっ手書き風シリーズ39メガネ

今日からじっちゃんぷーこになるそうですjumee☆oh1b

「2日間はこの姿から戻れない」とクラメンたちに

だまされてしまったじっちゃん‥‥

このすぐ後に、いつものドワの姿に戻っていましたハートP

うーん、残念っjumee☆faceA119



さとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンクさとと-花ピンク

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

キリッ

ぷーこ1075

今日もじっちゃんは柏餅を食べてニセぷーこ

なっていました! なんかぷーこより賢そうビックリ

じっちゃん:インテリジェンス溢れる(キリッ

ぷーこ: ・・・

ぷーこ1076

PKPTに入れてもらって、未開ぐるぐるしてきたよ魔法の杖

連休中いろんな人のPKPTにご一緒させてもらったのjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お友達や知り合いが増えたし、とっても楽しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ホントにみんなありがとございましたっハートP

ぷーこ1077

不評だったエンキクレぷーちゃんのLvもハート左51ハート右に!

とってもたくましく育ってしまいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

絆のあやさん:針金ハゲ

針金じゃなくて、ティアラですjumee☆faceA63

ぷーこ1078

夜は新戦争に参加してきたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

どばちゃんぷーこは戦争登録し忘れていて義勇兵

だったので、2人でPTを組んで参加してきましためらめら

長い時間の戦争だけど、たまにちょこちょこお話を

しながらで楽しかった! 結果は残念だったけど

また次回も頑張りたいと思いますっjumee☆high1jumee☆high1

王国がんばれーーっ! 次は勝利だっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

絆3分クッキング

ぷーこ1079

今日はあやさんどばちゃんとエルベド狩りに

行ってきました! そこに不敗ちゃんがINjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

不敗ちゃんの今夜のゴハンはカレーのようですカレーライス

絆3分クッキングのはじまりですハートP

ぷーこ1080

緊急事態発生ビックリ

「玉ねぎバラバラ事件」発生!

ついに玉ねぎを切り終えた不敗ちゃん、今度は

野菜を炒めに去っていきました、頑張ってjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1081

隠し味のお話になりました♪

絆メンバのアドバイス(?)をきいて、不敗ちゃん

またまたキッチンへと去っていきましたashiato

服もちゃんと着たようなので、何かに目覚めてしまう

ことはなさそうですっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1082

ぷーこたちの狩りも少し落ち着いたころ、不敗ちゃん

カレー作りも終盤にさしかかっていましたキラキラYカレーライスキラキラY

またしても、緊急事態発生ビックリ

今度は具が多すぎて鍋に入らないとのことアップロードファイル

そのままいけ指示をきいて、不敗ちゃんは鍋と格闘

しにキッチンへと去っていきましたashiato

できあがったキラキラYカレーキラキラYはとってもおいしかったみたいjumee☆oh1b

ホントによかったよかったハートP

ぷーこ1083

そして、未開PKに行ってきましたっ魔法の杖

ブログに遊びにきてくださってる方に遭遇jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ホントにありがとございまーす、ちょとサボりぎみの

てくてく冒険日記だけど、これからも遊びにきてねハートP


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

鯉のぼり、げっと!

ぷーこ1084

こんばんは、ぷーこです三日月

倉庫前で豚ちゃんに会うことができましたjumee☆faceA63

パンチを繰り出しながら、JC本戦出場お祝いWisハートP

BOXのみんなには、よく遊んでもらってるの!

本戦でも頑張ってきてね、応援してるねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1085

豚ちゃんも一緒に未開PKに行ってきました手書き風シリーズ44ブタ

なんかね、みんなすごく強くて感動しましたっハートP

テンションjumee☆up1のPK、ありがと! 楽しかったjumee☆faceA78

ぷーこ1086

えんでぃあたんあやさんどばちゃんと4人で

エルベド狩りしてきたよ! 何回か敵国PKさんに

倒されたけど、経験値稼ぐことができましたっjumee☆up1

王国PTのみんなに、敵国PTと間違えられた!?

エンキクレぷーちゃん、ハゲだけど可愛いんですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1087

恒例の‥ 王国倉庫前での雑談タイームとけい

本日はとっても怪しい豚露天が開かれてましたアップロードファイル

ぷーこ1088

みてみて、鯉のぼりゲットしたんだよーうF☆Cultivation・こいのぼりかっこ

頑張ってたくさん葉っぱを集めてよかったjumee☆faceA63



××××××××××××××××××××××××××

にこピンク 最近ゲームをしながら鼻歌うたってる曲
→ KissHug / aiko


××××××××××××××××××××××××××

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

引っ越しコタ☆

こたろう020

こんにちは、ぷーこですおひさま

今日はホントに久しぶりのコタロウ日記です猫の肉球ピンク

先月ぷーこ家は お引っ越しをしたんだけど、

みんなが引っ越し荷物をまとめているのが

コタは気になって仕方ないみたいだったよプレゼント猫パンチ



タンスの引き出しを取り出して整理していたら‥

いつのまにか、そのあいた場所に入ってたりハートP

こたろう021

クローゼットの中を整理していたら‥

いつのまにかコッソリ忍び込んで、しまってある

お洋服の中でじーっと息をひそめてたりjumee☆faceA139

本や新聞をしばるときには紐にとびついたりと

コタはとっても楽しかったみたいですっjumee☆faceA63



新しい家になかなか慣れるのが大変かなと、

家族みんな心配してたんだけど、引っ越してきた

次の日から、家の中をウロウロと歩きまわったり

和室で大の字で寝てたりと、ダイジョブみたい手書き風シリーズ22猫ハート



新しい家でのんびりしてるコタロウの写真も撮って

またココで紹介できたらなと思いますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R


猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

キター!と思ったら‥

ぷーこ1089

今日はメンバが揃わなかったので、じっちゃん

あやさん、ゲストの方と4人で未開PKに行ってきたよ魔法の杖



じっちゃんも寝てしまったあと、あやさんと2人で

雑談してたんだけど、本陣に帝国の報告がっjumee☆oh1a

レルム報告をきいてダッシュしたあやさんを追いかけて

ぷーこ未開に入ってみたけれど‥‥

すでにワープで帰ったとのことでしたa

ぷーこ1090

連合本陣前に到着したあやさんぷーこうさうさ

けっきょく2人でココまできてしまいました!

数人王国の人もいたので、共闘することにjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

王国のみんな、がんばれーっハートP

ぷーこ1091

最後はやられてしまったけれど、なかなかいい勝負で

けっこう長く楽しむことができました! ありがとっnico

ぷーこ1092

王国に戻ってきてからは、恒例の雑談タイムjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

エンキどばちゃんの右手に、とろちゃんが捕獲されて

いたので、ぷーこはセンターでファイティングポーズキラキラ

いつのまにかヨキちゃんが左手に捕獲されていましたjumee☆faceA63

フリちゃんいるかちゃんも一緒にお話したよっハートP

ちょっと遅い時間の倉庫前雑談、けっこう楽しみにしてますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R



××××××××××××××××××××××××××××××

にこパープル PKが終わるときにきいていた曲
○に矢印*パープル(白-色付き背景用) †SbWebs† あなたと握手 / aiko

最近aikoハマってますハート6

××××××××××××××××××××××××××××××


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

熱ぷーこ

ぷーこ1093

今日は朝こわい夢をみて、目がさめましたjumee☆faceA128

幽霊とかじゃなくて、大きな事故の夢でしたビックリ

どばちゃんに話したら、「熱があるんじゃないか」と

言われて測ってみたら、平熱より2度高かったよjumee☆faceA119

ゴハン食べてお薬バッチリ飲みましたっ注射2-1

ぷーこ1094

今日は狩りとかいかずに、ぼーとお話相手をして

くれるということになりました! わーいわーいハッピー

どばちゃんありがとjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ1095

でも、お布団に横になっているうちにうとうと‥

おもいっきり寝てしまいました、ごめんねjumee☆faceA127

起きたらどばちゃんがうっすら透けていましたおばけ

どばちゃんの話につっこまずに、ずっときいてたら

早くツッコミを入れるようにダメ出しをされましたうさ

ぷーこ1096

その後は、ばじちゃんとろ子ちゃんエルベド

ボクラッグ退治のお手伝いに行ってきたよ魔法の杖

ぷーこ1097

ニールシュタットで、どばちゃんがいろいろ練習を

してたので、ぷーこも行ってきましたっハートP

インペをかけて‥勝手にイメージトレーニング中うさ

みんなでPKとかも楽しいけど、ぷーこはやっぱり

こうやってのんびり遊んだり、どばちゃんのお話を

きくのが楽しくて大好きですjumee☆faceA63♪

ぷーこ1098

夜は恒例の‥みんなでPK魔法の杖

今日も1日楽しかったです。


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

母の日☆*:゚。

ぷーこ1099

今日は母の日さとと-赤いカーネーションなので、ぷーこ母に何かプレゼント‥

と考えていたんだけど、思いつかなかったので

夜ゴハンを作ることに決めましたjumee☆faceA63

お母さんに何が食べたいのかきいてみると‥



ぷーこ母:お寿司かラザニア♪



ということで、今回はラザニアに決定jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

昨日の戦争の義勇待ちの間にどばちゃんに相談して

シュリンプサラダと、おろし玉ねぎのスープ

作ることにしました! ドレッシングのレシピは

どばちゃんに教わって作ったんだよーハートP

母の日のゴハン♪

作るのと食べるのは好きだけど、そんなにお料理が

得意ではないぷーこ‥ キッチンで食材と格闘うさ

できあがったので写真パチリしときましたキラキラ

ラザニアは、このあとパセリをふって食べたよjumee☆faceA78

なかなかおいしくできたので、よかったですっハートP


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

飲み会♪

焼きプリンアイス♪

今日は、前の職場のお友達たちと一緒に飲みに

行ってきたよ! 久々に会えたコもいて楽しかったハートP

女6人でまず行ったのは、ちょっとおしゃれなお店カクテル

ここではカクテルと、焼酎を飲んできましたキラキラ

最後に食べた焼きプリンアイス(?)がおいしかったjumee☆faceA63

お話しまくって、1回ココでお開きになりましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

久々に会ったお友達とね、曜日を決めてウォーキング

に行くお約束をしましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ZIMA&ジム・ビーム☆

残った3人で、2件目に行くことになりました♪

ちょっとハワイチックなお店があるので、そこに

行って、またまたおしゃべりjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

ここではZIMAと、ジム・ビームのロック飲んだよハートP

帰りは家の前まで送ってもらっちゃいました青色の車

とっても楽しかったー♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

王国ちびっこ戦隊!

ぷーこ1100

エンキどばちゃんの足の間に放置していたぷーこうさ

戻ると、周りにラピンが増えていましたっビックリ

ぷーこ1101

ハート左王国ちびっこ戦隊ラピンレンジャーハート右参上!

後ろにいるでっかいのは、わるものではなくって

合体ロボだったそうです! よく見ると可愛いかもハートP

ぷーこ1102

合体ロボがうっかりとお餅(ケーキ?)を食べたので

しばらくの間のりこめそうもないラピンの姿でしたa

ぷーこ1103

ラピンレンジャーも姿を大きくしたのうさうさうさ

ちょっとだけ強そうになったでしょjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

合体ロボも復活したので記念撮影、パチリキラキラ



全てのSSにうつりこんでいたマソちん

マソちんは露天を出してお仕事をしてたみたいキラキラ

ばっちりカメラ目線でうつってましたっnico

ぷーこ1104

夜はみんなでエルベドに狩りに行ってきました魔法の杖

ラピン好きな絆クラマスえんでぃあたん、狩り中も

ちょこちょこと話題になっていましたっjumee☆faceA63


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

久々に♪

ぷーこ1105

王国倉庫前をうろうろっとしていると‥‥

とっても久しぶりなお友達をハッケンしましたっjumee☆oh1a

どばちゃんと仲良しなお友達でもあって、ぷーこ

楽しいお話をきかせてもらったり、遊んでもらった

ことがあるお友達なので、とっても嬉しかったハートP

さっそく変身アイテムを渡して、みんなで変身jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1106

ということで、3人でモントリエに行ってきたよ魔法の杖

イベントMOBのちっこい木にインペをかけて、

ぷーこの側においておいたのに、釣りから戻った

どばちゃんに全て暗殺されてしまいましたうさビックリ

エンキぷーはカラダが大きいので、コッソリ服の

中に隠そうとしたけど、それも暗殺されましたうさビックリ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぷーこ1107

夜は絆メンバで色々と大切なお話をしたりしましたjumee☆faceA78

とっても久しぶりに菫ちゃんに会えて嬉しかったハートP

菫ちゃんどばちゃんと3人で壁際でパチリキラキラ

ぷーこ1108

前のクランからのお付き合いのバジさん菫ちゃんd

ホントに今までありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

これからもINしてきたときには遊んでねハートP


花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

のんびりお話

ぷーこ1109

エンキぷー、久々にレルムでPT探してみましたs

すぐに声をかけていただいて、未開へGOashiato

本陣でみんな待ち合わせしてたんだけど、そこに

アルゴスちゃんをつれてきた人がいたみたいで

数人犠牲になってしまいました、シクシクjumee☆faceA128

PKに行くまでの2時間ちょっと、遊んでもらって

とっても楽しかったです、みんなありがとーハートP

ぷーこ1110

夜はのみんなとPKに行ってきました魔法の杖

今日は王国も他国も人が多くて、すごく重かったjumee☆faceA119

ぷーこのPCだとなかなか思うように動けなくて

みんなにご迷惑おかけしました、ごめんよーうjumee☆faceA127

でも楽しかった、また遊んでねハートP

ぷーこ1111

あやさんがガチャで出した、かわいい青い帽子ハート ブルー

ちゃっかりかぶらせてもらいました、イエーイjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1112

倉庫前でいつものお友達と雑談ターイムとけい

今日は青い帽子のお話でもちきりでしたっjumee☆faceA63

ぷーこ1113

のんびりお話してるときがとっても楽しいハートP

みんなの可愛い装備をみて‥ぷーこもおしゃれ装備が

ちょっとだけ欲しくなってしまいましたっjumee☆faceA63

でも、エンチャの箱入りプーちゃんの装備が、しょぼい

けど1番可愛いなと思っているぷーこでしたっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

下々の民、ぷーこ。

ぷーこ1114

どばちゃんと羽集めに行こうとしているとこで

ばじっこと会って屋根のぼり競争をすることに家キラキラ

ぷーこ1115

1番にのぼれたのはどばちゃんでしたっ金トロフィー

どばちゃんを見上げて悔しがる2人のSSパチリキラキラ

ぷーこ1116

下々の民‥‥

ぷーこはのぼれませんでしたjumee☆faceA128

ぷーこ1117

その後、モントリエに羽集めにいってきましたばっとまん

お話しながらコウモリをポカポカ、楽しかったbear くまくん♪~

みんなはしょぼいという、このプーちゃんの装備

やっぱり可愛いと思うのはぷーこだけでしょうかうさ

ぷーこ1118

左)ポテちゃんと、いっぱいお話をしたようさ

右)倉庫前でお話タイム! 円ちゃんでっかすぎアップロードファイル

今日もみんなとたくさん遊んで楽しい1日でしたっハートP


jumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17djumee☆line17d

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

人間になってしまった‥

ぷーこ1119

ぷーこ、新しいキャラを作ってしまいましたっハート

今回は‥‥ なんとヒュマオ

初めての人間、しかも男性キャラということで新鮮照

牛ちゃんに話したら、ムブアシかけにきてくれましたアップロードファイル

このムブアシのおかげで、無事王国までこれましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1120

王国についてから、牛ちゃんの渋い別キャラと2人で

「どっちがかっこいいか対決」をしましためらめら

早くこのコでも強そうな装備を着てみたいものですっハートP

ぷーこ1121

あやさんと2人で、野良の地下PTに入れてもらったようさうさ

地下に入れる時間がそろそろ終わりに近づいていたので、

そんなに長くはできなかったけど、また行きたいなハートP



このとき、メンバの数人が固定演習に行ってたのキラキラ

お話をきいていたら、へっぽこぷーこも演習に行って

みたくなりました! (※先程うまれた、あのキャラでハート

ぷーこ1122

今日も未開PKに行ってきました魔法の杖

途中、敵国+アルゴスちゃんと戦ったり楽しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1123

王国にて雑談ターイムとけい

変身アイテムを使って大きくなったぷーこ顔

ぷーこは3頭身じゃないよっ! 3. 5ぐらいです手書き風シリーズ26ピース

いきなりだけど、じっちゃんの癒し的存在ですっ太陽


ポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントPポイントP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

どっきどき!JC☆*。゚.

ぷーこ1124

今日はついにハート左JC最終日ハート右

ぷーこあやさんと一緒に野良のエルベドPT中魔法の杖

狩りはしつつも、JCが気になっちゃうぷーこでしたハートP

ゲッチャで生放送中ということで、とりあえず解説を

聞きながらトカゲをみんなでポカポカしてましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこはBOXを応援! みんな頑張って!

ぷーこ1125

BOXの試合が始まる前のレルムクランPTチャット

こんな感じだったよ! ゲッチャを見られないメンバも

いたので、ちょこちょこっと途中経過を報告したりハートP

決勝戦は‥ホント祈るような気持ちで見てましたっjumee☆faceA78

ぷーこ1126

ぷーこたちも狩りを終えて王国に戻ってきましたアップロードファイル

BOXのみんなはまだ全員戻ってきてなかったけど、

試合終了後の王国レルムは、こんな感じだったんだよnico

BOXのみんなも他の出場者の方たちもお疲れさまでしたハートP

ドキドキしながら見ることができました、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

BOXのみんな、次回優勝、楽しみにしてますっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

ありがと、とんさん☆*:゚。

ぷーこ1127

ぷーこがパンドラをはじめた最初の頃からの

お友達、とんさんが引退することになりましたjumee☆faceA128

アスティア中央にいるとのことで、行ってみたよアップロードファイル

ぷーこ1128

ぷーこにピッタリの形見をくれるそうですうさ

って‥

太った‥ぷーこ‥だって‥!?

ありがと、このクツ バッチリ活用させてもらうねブーツキラキラY

ぷーこ1129

とんさんとは、モントリエに狩りに行ったり、PKや

エルベド狩りにも連れてってもらったりしたよねjumee☆faceA63

一時期エッグも同じだったことがあるので、みんなで

朝方まで話したりとか、イベント遊びに行ったりとかきらきら

あとは、恋の相談をしたりとか、いろーんなことが

あったよね! とっても寂しいけど、いろいろリアル

の生活も頑張って、またお話きかせてくださいっりぼん

今までホントにありがとう、お幸せにねっハートP

※ DL=ダウンロードうさ だったねっ!


さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ・・さとと-デイジーオレンジ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

みんなでドラクエごっこ!?

ぷーこ1130

パンドラに、ついにハート左追尾機能ハート右が実装されました!

追尾機能を使って歩くと、こんな感じになるようさうさうさ

ということで、ドラクエごっこのはじまりっスライムマドハンド

やかましい仲間たちをひきつれて、ちょっと早いけど

カンダタを倒しにいくことにしました、いくぞっ

ぷーこ1131

1分もしないうちに、カンダタ発見jumee☆search1b

なんか変な手下も一緒にいたけど、倒すことに魔法の杖

作戦は「ガンガンいこうぜ!」 さぁみんなゆけっ

ぷーこ1132

やる気のない仲間たち、SSのとおりですjumee☆faceA128

カンダタは無事に倒したような気がしましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ここでドラクエごっこは終了‥‥のはずが

ぷーこ1133

カンダタを倒した(?)ご褒美に、大トロを食べに

つれて行くことに! ニールトロがいたような

気がしたので、さっそくみんなで出発ですアップロードファイル

ぷーこ1134

トロちゃん発見ハートP

テント裏に逃げようとしたけど、みんなではさみうちキラキラ

この後、トロちゃんをひたすらみんなで追いかけたよa

ぷーこ1135

とりあえず、みんな屋根にのぼれたので記念撮影キラキラ

この後のトロちゃんの運命やいかに‥

ぷーこ1136

記念撮影も終わったので、目的だった大トロをぱくりっハート

もぐもぐもぐ‥

ぷーこ1137

トロちゃん、いただいちゃいましたっjumee☆faceA78

お代は満場一致で、ツケに決定jumee☆faceA143

ごちそうさまでしたっ♪


鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き鉄火巻きかっぱ巻き

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

ウォーキングぷーこ。

飛行機とかあるんだよ。

以前働いていた職場の後輩と2人で、航空公園まで

車で行って、夜にウォーキングをしてきましたっ!

市内に航空記念公園という大きな公園があるの待ち合わせ場所

中には野球場とか運動場屋外ステージとか噴水

市の図書館テニスコートもあってね、あとは

ひたすら野原というか林というか‥ 夜は暗くて

こわいけど、後輩と2人なので安心安心ハートP

実際行ってみたら、犬のお散歩やランニングしてる

人がけっこういたのでよかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

これは航空公園の中にある飛行機の写真ですUFO

スタート地点の「ス」

とりあえず、マラソンコースのスタート地点にうさ
 
1周すると1.5kmちょっとあるみたい!

地面に白線がひいてあってね、スタートとかゴールとか

書いてあるんだけど、周りが暗すぎて携帯のライト

だけでは真っ暗でうまく撮れなかったのがっくり

ということで、地面におもいっきりよって‥

スタートの「ス」だけ、とりあえず撮ってきましたjumee☆faceA63

ゴール地点の「ル」

マラソンコースは100mおきに地面に表示があるのjumee☆star1c

気合いを入れて走り出したぷーこ後輩、300mで

走るのをやめて、早歩きにきりかえることにしたよjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R



後輩がね、スリッパみたいなの履いてきたんだけど

どうしても脱げそうになるらしく、途中でスリッパを

脱いで両手にはめて‥ 靴下で走っていましたjumee☆faceA139

どうみても怪しい人でしたa

1時間半ぐらい歩いて、今日は終了jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

最後にゴールの「ル」だけ撮ってきたよハートP

後輩の後ろ姿☆

ぜぇぜぇしながら2人で自販機に向かってよろよろashiato

お水を買って飲んだけどおいしかったーっnico

ぷーこ:あ! ゲームブログに使う写真撮っていい?

後輩:エー、後ろ姿自信ないんですけどっ

ということで、靴下で走っていた後輩の姿です

また時間を合わせて歩きに行きたいなと思ってますjumee☆faceA78



この話をパンドラでしたときの、ペコのひとこと。

ペコ:そこで一緒に裸足になれないプコは若くない証拠だお^-^



次回はスニーカーじゃなく足袋で行こう‥か‥な‥うさ


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

おさぼりぷーこ。

ぷーこ1138

王国の倉庫付近、某クランさんのたまり場に フラフラと

迷いこんだぷーこ! ちょっとお邪魔して雑談タイムとけい

最近ブログの更新がなかなか追いついてなかったんだけど

遊びにきてくれてる人っているんだなーって感動jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

のんびり更新だけど、またぜひ遊びにきてねっハートP

※2日分とか一気に更新してるのはここだけのお話です絵文字名を入力してください



heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...


今回は久々にバトンをやってみたいと思いますっうさ

今回はどっちが好き?バトンでーす♪

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶! お水はけっこう飲むの苦しい‥
Q2 うどんorそば
A2 両方大好き! でも、関東人のせいか お蕎麦食べることが多いかなw
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶! アイスコーヒーは好きだけど、熱いコーヒーは苦手><
Q4 ご飯orパン
A4 ゴハン!
Q5 犬or猫
A5 犬も可愛いよね、でも猫が好き☆
Q6 赤or青
A6 青は昔から大好き!
Q7 白or黒
A7 両方好きだけど、どっちかといわれると黒。
Q8 バスor電車
A8 電車!何時間乗ってても飽きない☆
Q9 飴orチョコ
A9 絶対チョコ!
Q10 中華料理orフランス料理
A10 両方おいしいよね‥ でも素敵なフランス料理のお店また行きたい☆
Q11 電話orメール
A11 電話! メールより、直接声ききたい♪
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティかなw
Q13 関東or関西
A13 関東暮らしが長いけど、関西大好き!
Q14 ロングorショート
A14 髪の毛のお話なら‥ショート。
Q15 へちまorひょうたん
A15 !? えっと、へちま‥かな?
Q16 ギターorドラム
A16 ドラムかなぁ。
Q17 窓orドア
A17 窓!
Q18 お弁当or給食
A18 給食!給食!大好きだった☆
Q19 梅干orレモン
A19 レッモーン!
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 決められないっ‥ ううぅぅ、カレーライス!
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 絶対あんぱん!
Q22 山or海
A22 うーん‥ 海かな、虫苦手なのでw
Q23 洋画or邦画
A23 映画そんなに見ない方なので‥わかんないw
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽!洋楽も好きだけど、最近よくきくのは邦楽!
Q25 右or左
A25 右、に好きな人がいてくれたら落ち着く。
Q26 将棋or囲碁
A26 将棋! むかーし何故かハマったことある。
Q27 野球orサッカー
A27 野球! サッカーはルールがいまいちわからないw
Q28 バスケorバレー
A28 バレー! 大好き!
Q29 柔道or剣道
A29 剣道! ぷー父が教えているので、ぷーこも昔やってたんだよ。
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離走! 長い間苦しいのは無理だぁ。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れた! 疲れてるときはぐっすり気持ちよく寝られるよねw
Q32 ありがとうございました!
A32 こちらこそありがとうございましたっ!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

初代ぷーこ、未開に参上!

ぷーこ1139

ちょこちゃんと2人で未開にPKに行ってきたよ魔法の杖

SS撮ってみたけど‥ なんか強くなさそうな2人a

ぷーこのウォーロック、いろんな意味で心配度300%ハートP

赤く光る人たちを探しに、いざ出発jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

まずはMOBをお掃除‥っていきなり接戦すぎてドキドキjumee☆faceA119

ぷーこ1140

途中でペコくぅちゃんも合流して4人PTにjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ペコもウォーロックできてくれたんだけどね魔法の杖

かなり昔、ペコたちと一緒にウォーロックで未開PKを

してたことを思い出しました、なつかしいなぁjumee☆faceA78

壁の裏や、塔の上に隠れながら、ちょこちょこPKハートP

たまにはこんなのもおもしろなって思いましたっうさ

ぷーこ1141

4人PKが終了して、あやさんと一緒に未開狩りに魔法の杖

アルゴスを倒したり、とっても楽しかったーハートP

エンキクレのぷーちゃん、やっとハート左Lv54ハート右になったんだよjumee☆faceA63

しかし‥

54になってすぐ大変なことが起こりました‥‥

他国のアサシンさんに襲われたんだけど、MOBもいてねきらきら

最後1人残ったぷーこ、もう死んじゃうーというとこで

アサシンさんの必殺ハイド! MOBはぷーこa

MOBしました、エーンjumee☆faceA128

また経験値稼ぎにいかなくっちゃ、頑張りまーすjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



したランキング、登録してみましたっ

パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

みーつけた!

ぷーこ1142

朝方、1人何をして遊ぼっかなと考えていたぷーこ顔

昨夜からどばちゃんソプラール街道東に放置してる

みたいだったので、勝手に1人かくれんぼ開始ですハートP

箱入りプーちゃんで馬に乗り、ソプ東をぐーるぐるうさ

何周かしたところで、やっとどばちゃんを発見jumee☆star1c

ぷーこ1143

とりあえず、恒例の‥ 左手に捕獲されてみましたうさ

PCの前で1人歌をうたって待っていると、しばらく

してどばちゃんが起きてきたました、わーいわーいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

最近演習を頑張っているどばちゃん、戦争中に演習が

回らなくなって、1人ウロウロここに歩いてきたそうwaaaai



とりあえず、かくれんぼのことを伝えると‥

時間ぎれだそうです‥‥‥ 寝てたくせにjumee☆faceA78

ぷーこ1144

どばちゃんがおでかけに行っちゃったので、ぷーこ

ブログを更新したり、お部屋のお片付けをしたりプレゼント

しばらくしたら、どばちゃんが無事に帰ってきましたハートP

そのへんをちょっとウロウロしたりしてたので、

2回目の発見のことを伝えると‥‥‥



次回もまたぷーこかくれんぼの鬼だそうなので、

今度は時間切れになる前に、見つけようと思いましたっうさ


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

3人でバトンやってみた。

こんにちは、ぷーこですハートP

メンテ中にどばちゃん牛ちゃんとバトンのお話になり‥

3人で同じバトンをやってみよう!ということになりましたっjumee☆faceA63

ぷーこの選んだ「もしこんな状況になったどうする?」バトン

を、まずは3人でやることになりましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぜひぜひ、みんな遊びに行ってみてねハートP


c001 どばちゃんのバトン → A'knot-絆- (絆メンバ共同ブログ)

c001 牛ちゃんのバトン → *にくにく冒険日記*

jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 怖いので、コッソリ手足を縛っておく。それから歯磨きとかする。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とにかく助かりたいので、頑張って走る。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 泣く。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 怖いので近寄らないでコッソリ見てる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まず泣く。けど、今言われてもそんなに気にならないかもw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「痛いのはダメなんです」って泣く。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 悟空ぽく、もう1回言ってみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 お店に持ってって、何個か新しいのもらうーw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 誰かに襲われないように気をつけながら、交番へ。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 もう1回寝る。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 恥ずかしすぎて、気絶しそう。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 どうしよう。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 カラダに傷がついてないか確認。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 好きな人からだったら、喜んでその人のとこに走ってく!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 絆のみんな、どじっこくらんの ちょこちゃんにぜひ☆

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

「はじめての罠」の巻。

ぷーこ1145

弓ぷーちゃん技能ポイントがたくさん余ってたので

今回はじめて・キラキラキラキラをとってみることにしましたっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

「これでぷーちゃんのソロ活動も幅が広がるかな」

さっそくフヒヒの道具屋で罠を買って、未開へGOうさ

ぷーこ1146

とりあえず、目標はファントムウォーリアハートP

ということで未開をウロウロウロ‥

うーん、なんでもっと早く罠試してみなかったんだろjumee☆faceA78

とってもとっても楽しいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

(最初、何度か死んだけどそんなことは気にしないjumee☆faceA128

無事ファントムも倒せたので記念撮影ですっキラキラ

ぷーこ1147

罠をとったことが嬉しくて、未開でお友達に会うたびに

報告しちゃった! みんなきいてくれてありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

王国に戻って、夜どばちゃんにも罠のことを報告手書き風シリーズ矢印上

また未開に行く時に、罠狩りぷーちゃん見てねハートP



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  お金かせぎ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

ぷーこ、調教されたよ♪

ぷーこ1148

つい昨日、を覚えたゆとり弓ぷーちゃん矢

1人未開で罠狩りをしていたら、ペコがきてくれたようさ

なんと、ぷーこはいつのまにか炎の絨毯が出せるように

なっていたようです、知らなかった‥ ペコありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1149

メラメラーっと派手な感じで嬉しかったので激写キラキラ

普段はのメンバにいろいろと調教(?)されているぷーこうさ

今日はペコにいろいろ教えてもらっっちゃいましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

今日のブログタイトルはハート左ペコ案採用ハート右ですっ!

ぷーこ1150

北、南、西をぐるぐるしながらMOB狩りしたよ魔法の杖

西で狩りをしていたら、帝国の皆さんがチラホラと

現れて‥ 危険な予感がしたので逃げることにうさ何かの気体

ぷーこ1151

王国本陣前に戻ってくると、またMOBがたーくさんjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

かっこよく炎の絨毯を出そうとしたぷーこ‥‥

謎位置手書き風シリーズ矢印下に出た炎の絨毯を激写している間に、ペコ

プチ危険な目にあっていました、ごめんねがっくり

ぷーこ1152

王国に戻ってきて、お話しながら荷物整理プレゼント

ペコから預かった荷物、間違えて他の人に渡さないように

ペコの倉庫だと名乗る人に問題を出してみましたjumee☆faceA216L

どうやら かっこ本物のペコかっこ のようです!

今日はいっぱいペコに遊んでもらったよ、ありがとっnico


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

熟練あげとか、演習とか、狩りとか。

ぷーこ1153

どばちゃんが新キャラで星熟練上げ星をしていたので

謎ステのエクソぷーこでお手伝い(じゃま?)してきたよseeyou

短剣をもって草むらにすわってる姿が、草刈り

しているみたいでしたっ大鎌若菜若菜若菜若菜若菜若菜

ぷーこ1154

牛ちゃんの、自称しぶいイケメンキャラとお話中nico

牛ちゃんは、いつもいろんなことを教えてくれたり

遊びにつれてってくれる、とっても楽しいお友達牛

今日は演習についてちょこっと教えてくれたあと

わがままぷーと一緒にランダム演習にきてくれたよjumee☆faceA78

ぷーこ1155

勲章装備が増えてから、勲章集めPTの募集をよく

見かけるようになりましたっみどりクマむらさきクマおれんじクマ

今日はエンキクレぷーちゃんで、どばちゃんと一緒に

勲章集め&未開狩りPTに入ってみましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

Lv54まであともう少し、ちまちまだけど頑張りますjumee☆faceA63


パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
