All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

未開でPK&おしゃべり

ぷーこ0969

今日は、絆メンバと未開に軽くPKに行ってきたよ魔法の杖

連合の本拠地前で、裸のばたーちゃんがてくてくと

こっちに向かって歩いてきましたっashiato

露店でお話したり楽しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ばたーちゃんが倒れてしまったあと、後ろから馬に

乗ったエンキさんが! ぷーこは慌てて逃げましたwaaaai

ぷーこ0970

何回か戦って、ぷーこたち絆メンバはPK終了ハートP

そこにちょうどラロスメンバが出てきたようです!

ラロスの人たちが出てきた頃には‥絆メンバ

すでに王国の倉庫前にいたのでしたjumee☆faceA63

ラロスメンバ:王国本陣まで行ってやるぜwww

ということで、ぷーこも1人本陣に‥

見事にやられてしまいましたっビックリ

ぷーこの上に座ってるのは、ばたーちゃんです♪

ぷーこ0971

その後キャラチェンジして、エンキクレぷーちゃん

出撃したのに‥ ラロスメンバにスルーされましたっa

遊んでーと思って近づいたところを、またやられましたビックリ

ぷーこ0972

その後、ウォロックぷーこで出撃s

ITを放つ前に倒されてしまいましたaa

ぷーこの横でGDと戦うラロスメンバたち!

(GD頑張れーっ)

ぷーこ0973

最後に、ぷーこの秘蔵っ子! 歌クレぷーこで出撃♪

みんなに近寄っていくと、そこにちょうどITが‥

歌クレぷーこ、即死でしたjumee☆wing1p

ラロスメンバが、倒れたぷーこの上に集まりはじめたよ!

どうやらここで、GD死戻りするみたいキラキラ

ぷーこ0974

ぷーこの上にバタバタと倒れていくラロスメンバたちjumee☆wing1bjumee☆wing1p

うぅっ‥お、おもい‥

ぷーこ0975

遊んでもらったので、ぷーこ@連合でごあいさつにjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ラロスメンバや、他の人たちと記念撮影してきたよーキラキラ

中央後ろにいるエンキさん‥水中メガネ!?

ちなみにぷーこ@連合はピンクのドレスを着ている

髪の毛の茶色いラピンだよjumee☆star1c

ぷーこ0977

王国に戻って、連合からのお客様まりたんや、

牛ちゃんえんでぃあたんとおしゃべりしましたっハートP

またフラリと遊びに行ったときには遊んでくださいっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

ありがと☆。゚。:*゚

ぷーこ0978

どばちゃんと一緒に遊びはじめて半年以上がたったよ bear くまくん♪~

今までホントにありがと、とっても楽しい思い出が

いっぱいいーっぱいできましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0979

いっぱい笑って、すぐ泣いて、キィィと怒って、

実はテンションいつもけっこう低めだったり、

こんなぷーこだけど、これからもよろしくねjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

1人アサシンごっこ。

ぷーこ0980

今日はソプラール街道で、赤い葉っぱ集めをしたよ紅葉

1人でもくもくと、鼻歌まじりで大食いゴースト

矢を放つ弓ぷーちゃんjumee☆faceA130キラキラ

大食いゴーストククリという短剣を落としたので

さっそく装備してみたよハート左jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rハート右



1人アサシンごっこのはじまりですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0981

ハイドやバクステしてみたり、C攻撃したり‥

ぷーこは止まってる大食いゴーストにも

攻撃がスカってたよ ふきだし jumee☆faceA119

弓でC攻撃してるどばちゃんたちって、ホント

すごいなぁと思いましたっjumee☆faceA78

ぷーこ0982

ぷー:ホントにアサシンになれるかも!

どば:なれねーよwww

ぷー:アサシ・・・ぐらいになった

どば:無理やってwww サシミぐらいやってなれるの




^-^ オサシミ‥‥?

お刺身だったらはまちが好きですハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

今日のぷーこ♪

ぷーこ0983

今日は戦争がありました魔法の杖

ぷーこは登録してなかったので義勇兵だったけど

のみんなと一緒につれてってもらうことにjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0984

連合の本陣を攻めに坂を上がろうとしたところで

地面に埋まってしまいましたがっくり汗

ぷーこの目にはこんな風に見えてたんだよ目

今回は本陣の中にまで入って攻めてるときや、

その他大切な場面で何回もみんなが落ちて

しまったりで、とっても残念な感じだったなぁjumee☆faceA149

ぷーこ0985

戦争終了後、今日も王国倉庫前でぼーっうさぎ(桃)

いつもラピンと合体してるばじちゃんからWis♪

見に行ってみると、確かにすごい重なりだっビックリ

バッチリSS撮っといたからねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



その後、ぷーこが初めてお世話になったクラン

一緒だったとしやさんと会うことができたよjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

久々に会えたのでちょこっとお話しましたjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

またみんなで狩りとか行けたらいいねおひさま

ぷーこ0986

ペコと2人で狩りにいくことになったよ魔法の杖

いつもはどばちゃんの装備を借りてたんだけど、

今回はペコエンチャ装備を借りることになりましたd

めがねのプーちゃん、いつもとイメージが違うキラキラY

移動中や、狩りはじまっても何回か死んじゃったjumee☆wing1p

最近ますますへっぽこぶりに磨きがかかってきたみたいjumee☆faceA128

ホントにペコごめんねjumee☆faceA78手書き風シリーズ汗1

ぷーこ0987

エンキのゾンビ倒したり、わき待ち中にお話したようさ♪うさ

ペコはいつも、ぷーこに元気をくれるのでしたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

よく愛のムチで叱られるんだけどね^-^

ぷーこ0988

ニールMAP外、新しく出られる場所を発見したので

ペコをご案内デース! 2人で行ってみましたーっ晴れ

もっとビックリするようなところに行けたら嬉しいなjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

今日ペコと行ったところも、今度一緒に行けたらいいなみずいろクマ

またMAP外への道、お散歩がてら探してみまーす顔

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

夜桜みちゃった。

ぷーこ0989

今日はモントリエで、1人チクチク狩りしたよ魔法の杖

相変わらず倒すのが遅いので、自動攻撃をして

放置したら、動画を見たり音楽をきいてみたりト音記号♪



段差でぷーこの攻撃がMOBに当たってなかった

みたいで、気づいたら死んでたのがショックjumee☆faceA129

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

そうそう、お仕事帰りにちょこっとだけ遠回りをして

(といっても2時間以上歩いてしまったんだけど汗)

夜桜を見てきたよ、とってもキレイだったーさくら

パンドラでもお花見できたらいいのになぁハートP

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

わくわくPK!

ぷーこ0990

今日はのみんなとエルベドPKに行ってきたよ魔法の杖うさ

今日はね、久々にどばちゃんとお話もできたしjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

菫ちゃんともかなり久々に会うことができたしjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

ぷーこには、とっても楽しいエルベドPKだったのjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0991

とにかくMOBが多くて怖かったけど、久しぶりに

みんなでのPKはとってもとっても楽しかったjumee☆high1jumee☆high1

1人でチクチク狩りするのも楽しいけど、やっぱり

どばちゃんみんなが一緒だと楽しさがぜんぜん

違うなって思ったぷーこでしたっハート

ぷーこ0992

たくさん走ってくトカゲをパチリと撮ってみたりキラキラ

ぷーこ0993

王国に戻って、みんなで雑談

今日は遊んでくれてホントにありがとjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2Rハート

なんかすごく元気になってね、明日のお仕事は

ハート左笑顔全開ハート右で頑張れそうな予感がしましたっくまくん♪~



ではでは、皆さんも素敵なパンドラライフをハート

お疲れさま、おやすみなさーい三日月jumee☆STARforANGEL

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

お誕生日前夜☆゚。:*

ぷーこ0994

王国の倉庫前にて、ペコが露天を出してたので

エンキぷーちゃんも手を叩いて集客しましたっハート

でも、営業妨害ビックリだと言われました^-^

ペコ体調崩してたみたいで‥早く元気になってねjumee☆faceA78

ぷーこ0995

その後、のメンバと色々お話をしていたら

ぐりぃたんからお誕生日プレゼントもらったプレゼントキラキラ

そう、ぷーこは10日がお誕生日なのです嬉

豚ちゃんぐりぃたんに言ってくれたらしいのjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

豚ちゃんも、ぐりぃたんもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ぷーこ0996

9日から10日になったところで、狩りに行ったよ魔法の杖

10日なってから、どばちゃんにお誕生日を祝って

もらったの! とっても嬉しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



狩り中に、離席してたあやさん

ドールの餌食になって倒れてしまったんだけど‥



なんか壁にささってるビックリ



こういう時は、起こす前にまずSSキラキラ

みんな大笑いでしたっjumee☆faceA63

ぷーこ0997

バジさん菫ちゃんが寝ちゃったあと、最近ぷーこ

まわりではやってるジュークボックスごっこのはじまり♪

順番を決めてね、自分の好きな曲今ききたい曲

テンションのあがる曲などなどを紹介し合ってね

それをyoutubeでみんなで一緒にきくの♪うさぎ1ト音記号うさぎ2♪



いつもは自分のきかないジャンルの曲が出てきたり

今まで知らなかった曲がきけたりで楽しいんだよっハートP

みんなもよかったら、お友達とやってみてねぬいぐるみjumee☆faceA209M1ぬいぐるみ



今日も楽しい1日でした、明日も笑顔で頑張りますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

みんなありがとう☆*゚。:+

ぷーこ0998

4月10日にお誕生日を迎えたぷーこキラキラ

いろんな人にお祝いの言葉をいただきましたスイーツ01

みんな本当に本当にありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

これからも一緒に遊んでやってくださいっハートP

11日になって、ペコに会うことができました♪

ペコから嬉しいプレゼントまでもらっちゃったプレゼントキラキラ

ペコぷーこのお姉さん的存在なの花 pkk

いつも楽しいお話をきかせてくれたり、ぷーこ

相談にのってくれたり、ホントにありがとnico  LOVE

また一緒に飲みながらお話しよーねグラスワイン[赤]

ぷーこ0999

そして、ビックリするほど久々な人に会えましたビックリ

最近はまったくパンドラで会えなかったナスちゃんナスねこ

たまにぷーこのブログに遊びにきてくれてるみたいアップロードファイル

今回はお誕生日おめでとを言いにきてくれましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

ナスちゃん、ホントにありがとjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこも明るく楽しく頑張るので、ナスちゃん

カラダに気をつけて頑張ってね! また遊ぼうねハート音符


ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ アップロードファイル ロールケーキ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

王国へ行きたいかーっ!

ぷーこ1000

弓ぷーちゃんで1人アイテム集めにでも行こうと

モントリエに出たところで、どじっこくらん

メンバと遭遇しましたっjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

新しいキャラを王国まで連れてくるとのことで

ぷーこも一緒にハート左護衛ミッションハート右に参加ですっ!

ぷーこ1001

ソプラール街道東の入口で待ち合わせとけい

王国まで徒歩で向かうことになりましたアップロードファイル

よーし、安全に送り届けるぞーっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ1002

いざ出発!

となったところで‥ かぷちゃんから「待った」がアップロードファイル

どうもが納得いかなかったらしく、違うお顔で

キャラを作り直しすることになりましたw

無事に新しいお顔でのキャラが作れたそうなので

王国に向けてしゅっぱーつ♪

ぷーこ1003

何回か危なげなこともあったけど‥

順調にここまで来ることができたよjumee☆faceA78

王国まであと少し、頑張るぞーっアップロードファイル

ぷーこ1004

死ぬことなく王国までくることができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

護衛ミッションは無事終了、やったーheart

みんなでワイワイ話しながらで、楽しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ホントにありがと、またぜひ遊んでねjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


ハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

ひさしぶり♪+゚。

ぷーこ1005

今日も王国の倉庫前でぼーっシルバー文鳥 顔

のみんなとお話をしてたら懐かしい人がjumee☆oh1a

久々ジルコたん! 相変わらず楽しい人でしたa

ここ数日、懐かしい人たち何人かに会えて

とっても嬉しいぷーこでしたっうさs

ぷーこ1006

夜はお友達と未開にPKに行ってきたよ魔法の杖

久々にロミちゃんに会えて嬉しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

またよかったら、一緒につれてってねハートP

あ、あと

フリちゃんより、ぷーこのが足長い手書き風シリーズ26ピース

ぷーこ1007

久々のメンバで、未開PK楽しんできましたっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

今回もラピン多いなぁ黒ウサ黒ウサ黒ウサ黒ウサ

ぷーこ1008

その後、クラマスえんでぃあたんにくっついて

鍛冶屋さんに行ってみたりとかミラージュ家  黒ウサ....



若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP

□王国でぼーっとしながらきいてた曲
音楽ファイル( ゚3゚)ノ黒い音符のせ本当は泣きたいクセに / KAB.
音楽ファイル( ゚3゚)ノ黒い音符のせRealize!? / KAB.
音楽ファイル( ゚3゚)ノ黒い音符のせレール / KAB.


KAB. ぷーこのいとこと仲良しでね、
ぷーこも一緒にダンスの練習したり、
遊んだりしてもらったことがあるのjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
とっても楽しい人なんだよハートP
よかったらきいてみてね♪

若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP若菜ハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

じっちゃんVS帝国GD

ぷーこ1021


今日は1人で久々におばけラルヴァクエでもやろうと

ニールシュタットにおでかけしてきましたアップロードファイル

途中でバジさんが来てくれたので2人でポカポカ魔法の杖

クランでは楽しいことや悲しいこと、寂しいこと

などなど色々ありましたが‥‥‥

今日はとっても嬉しいことが1つありましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

みんなでお酒を飲んでお祝い! わーいわーいハートP

この時クランメンバが全員いなかったのが残念手書き風シリーズ28顔3

ぷーこ1010

そして、フヒヒどじっこのみんなたちとPKにjumee☆star1c

出発する前に、お誕生日のお祝いをしてもらいましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

みんなありがとー、今年はもう少し大人のお姉さんに

なれるように、少しずつ頑張っていきたいと思いますnico

ぷーこ1011

これは帝国の本陣内にて

じっちゃん帝国GDの戦いをパパラッチキラキラ

このあとみんなでGDを倒して王国へと戻ってきましたjumee☆wing2p



今日もみんな遊んでくれてありがと、また遊んでねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

狩りぷーちゃん

ぷーこ1012

今日ものメンバたちと未開PKに行ってきたよ魔法の杖

王国に戻って再度出発‥

の前にお手洗いに行ってたぷーこ顔

戻ってきたら、後ろにみんなが並んでいましたっごめんキラキラ

ぷーこ1013

未開でPKしてる途中で、ばじちゃんに会いました嬉

これ以上かけられるバフがもうないっ!

最近また、ペコとよく遊んでもらってるんだけど

ばじちゃんはそこで知り合ったお友達なのですi-mode絵文字風・あひる

ぷーこ1014

ヨキちゃんからお誕生日プレゼントもらったプレゼント

ホントにありがとう、このステキなトゲトゲ武器

振り回して、未開で他国の友達を叩きますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ちょと強そうになったでしょ、ヨキちゃんと記念撮影キラキラ

後ろにいる、えんでぃあたん(裸のエルフ)からも

素敵なプレゼントをいただきました、ありがとうっハートP

ぷーこ1015

最近はどじっこフヒヒに、狩りに連れてってもらう

ことが増えたぷーこです、毎回とっても楽しいんだよjumee☆faceA78

今回はどじっこメンバモントリエに狩りにキラキラ



釣りにいく人をじゃんけんで決めることにおーっ

ペコ以外の全員は、スーパー遅出しだったので死刑に髑髏

今回もこんな感じのほのぼの狩りで、楽しかったですハートP

ぷーこ1016

周りにラピンがいっぱいいると、自分がエンキなことに

ちょっと違和感! 相変わらず大不評なエンキぷーちゃんjumee☆faceA128

だけど、このコはLv55まで頑張って育てますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

生きてた!

ぷーこ1017

ここ何日間、どばちゃんがINしてこなかったので

もしやお仕事が忙しすぎて、気絶してるんじゃないか

と思っていたぷーこです、こんばんは三日月

みんなと遊んでて楽しいんだけど、なんとなく寂しい

って思ってたところに、どばちゃんがINしてきましたハートP



やったーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



ちょうど23時までということで、どじっこフヒヒ

みんなの狩りに今日も入れてもらってたんだけど、

どばちゃんがヒマだったみたいで見学にきてくれたっくま

しばらくみんなの狩りを見つつお話して王国にもどりんこ→

ぷーこ1018

そして、久々にたくさんの絆メンバでPKに魔法の杖

最近ね、PKがまた楽しくなってきてハートP

今日もとっても楽しいPKでした、みんなありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1019

途中でペコたちとも合流jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

他国にも楽しいお友達はたーくさんいるけど、ぷーこ

やっぱり王国にきてよかったなって思いました♪

ぷーこ1020

どばちゃんがいない間にうまれた倉庫キャラたまご

王国につれてこようと何回かチャレンジしたんだけど

1回目はスケルトン、2回目はアードウルフ、そして

3回目はセグロジャッカルにやられてしまいましたjumee☆wing1p

いまだに王国に行けてないので、また頑張りますa


jumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17ajumee☆line17a

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

元気で頑張ってね♪

ぷーこ1022

今日は弓ぷーちゃんモントリエのお散歩さとと-春の山

いつもはヒマぷーこがこういう場所探すのに

この場所は珍しくどばちゃんに教わったのくまくま

崖の上にバクステでのぼって、景色を見ながら

のんびり歌をきいたり、チャットしたりしたよnico

ぷーこ1023

夜はね、絆メンバとPKに行ってきたよ魔法の杖

の創設者の1人でもあるメンバが、少しの間

事情があってパンドラを離れなきゃいけなくて手書き風シリーズ28顔3

また帰ってくるの、みんなで待ってるからねjumee☆faceA78

また一緒に狩りやPKに行こうねうさうさ

ぷーこ1024

そして、ラピン組合のみんなとPKに魔法の杖

ちびっこ軍団頑張るぞ、オー

ぷーこ1025

エルベドでPKは勝ったんだけど‥

ぷーこMOB死しちゃいました、トカゲおそるべしa

ぷーこの死体の横で泣き崩れる(?)ばじちゃん

相変わらず目をあけて倒れてる冬ちゃんをパチリキラキラ



今日もみんなと一緒に遊べて楽しかった、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

絆のみんなと。

ぷーこ1026

今日はのクラマスえんでぃあたんを、

台車に乗せて王国で売ってきましたうさぎ(桃)

買い手はみつかりませんでしたjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

ぷーこ1027

SS裸エルフ、クラマスえんでぃあたん

あやさんを股にはさんでいたところで

あやさんからクラマストレードの提案が!

ぷーこ1028

どじっこのみんなと狩りに行きました

楽しかったですheart


jumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17bjumee☆line17b

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

配達されました^-^

ぷーこ1029

ちょっと前にブログでも紹介した、倉庫キャラハートP

王国に行けずに困っていたら(今回も)どばちゃん

つれてってくれることになりました、ありがとうさ

今回はペコもきてくれることに!ホントありがとjumee☆faceA78

ということで今回のタイトルはこれに決定ですぺん

ぷーこ1030

無事に王国まで配達されました、ありがとーheart

これで露天活動ができそうです財布



jumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1cjumee☆star1c

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

地下がにぎわってる!

ぷーこ1031

今日はどばちゃんと久々にゆっくり話せたり

じっちゃんも一緒にSS撮ったり、楽しかったjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

2人ともありがとーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

じっちゃんと鈍器で戦ってみたけど負けましたがっくり

じっちゃんさとと-キラキラピンク200年の修行さとと-キラキラピンクをつんでるらしい!?

ぷーこ1032

その後、不敗ちゃんじっちゃんどばちゃん

アスティア地下イベント(というかPK)に行ったり

絆メンバとPKに行ったり、とても楽しい1日でしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



さて、明日22日はリアルお引越しです宅配便

配線や‥インターネットつなげられるかが心配だけど

説明書片手に頑張ってみたいと思いますっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



気合いで一気に段ボールあけるよ!

また戻ってきたら一緒に遊んでねみずいろクマ



純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

お片付け中だよっ!

刺繍のスカート!

昨日リアルお引越しをしたぷーこですダンボール箱

昨日から今日にかけて、つんである段ボールを

気合いでお片付けしているところですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



携帯で撮ったので、写真小さいけど‥

こんな派手なスカートが見つかりましたjumee☆faceA63

このスカートね、金糸刺繍だけじゃなくって

角度によってさとと-キラキラピンクピカピカさとと-キラキラピンクって光るような素材なの!



昔ピアノの発表会でね、もちろんソロでも演奏

したんだけど、それとは別にお友達と一緒に

民族音楽をピアノで連弾したことがあってね♪

そのときに確かこのスカートもはいた気がするっさとと-ピンクハート

というわけで、ちょと普段ははけないかなーと

思いつつ懐かしいのでとっておくことにしましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ストロベリーの香り☆

さっきお片付けの合間に、パルコへお買いものに財布

Francfrancガラスの容器ポプリを買ってきたよ手書き風シリーズ35花

容器の中にポプリを入れて、携帯でパチリキラキラ

これね、ストロベリーの甘い匂いがするのいちご

部屋に入ると、ふわっと香る感じでお気に入りjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



よしっ、お部屋のお片付け! 続きしてくる


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

19:29  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

勝負の行方は‥?

ぷーこ1033

今日はペコヨキちゃんどばちゃんと未開PKに魔法の杖

最近フヒヒどじっこにたくさん遊んでもらってるんだハートP

途中で連合ばたーちゃんの死体発見ビックリ

ちゃんとパパラッチしたよーうキラキラ

ぷーこ1034

どばちゃんと一緒にGWイベントやってきましたかっこ

帽子もかぶって、ぷーこ探偵どーべる探偵の誕生デスjumee☆search3Ljumee☆search3R

ぷーこ1035

途中、お外で葉っぱを集めることになりました紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

どばちゃんぷーこの分も頑張ってjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1036

途中から、葉っぱの数を勝負することにjumee☆faceA63

どばちゃんニールに、ぷーこヒムラートアップロードファイル

でもでも、おもいっきり負けてたのでヨルティオ

移動して大逆転を狙うことにしましたっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ハート左100ハート右のハンデをもらって、いざ勝負っ!



途中2人ともしゃべらずもくもくとMOBを倒したよ魔法の杖

どばちゃんぷーこ、いつでもなんでも真剣勝負ですbearー黒くまくん♪~

負けるものかっ jumee☆faceA219a

ぷーこ1037

ぷーこ、敗北a

というわけで、バツゲームはちゃんとやり‥ま‥す‥



今日も1日楽しかったです、みんなありがとjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



jumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17cjumee☆line17c

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

11級になりました!

ぷーこ1038

今日もいつものメンバに2人のゲストをお迎えして

未開PKに行ってきました、楽しかったーjumee☆faceA63

なんか素敵な帽子をかぶったマイリーンさんもいましたハートP



本陣付近に出たワープ、つい乗っちゃったんだけど

ワープした瞬間に消えてしまいましたがっくり

1人てくてくみんなのとこに戻ることになったよjumee☆faceA128

これは‥バジさんの陰謀‥!?

ぷーこ1039

王国に戻ってから、みんなで装備を交換したりして

じっちゃんをコーディネートしたよTシャツブーツキラキラY

いつもは上品なカッコのじっちゃん、今日はすこし

いつもと違うイメージだけど、とっても可愛いjumee☆faceA78heart3

ぷーこ1040

えんでぃあたんどばちゃんみさきさんたちと

ランダム演習に行ってみたり、楽しかったjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

その後は探偵どばちゃんとお話してましたっjumee☆faceA63

関西弁を習ったんだけど、まだ12級だそうですjumee☆faceA149



あと、どばちゃんから教えてもらった動画を見ましたキラキラY

とっても感動で朝から号泣ぷーこjumee☆faceA75

なんかとっても優しい気持ちになれましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

人を本当に想う気持ちとか、色々感じるとこがあったハートP

新部屋001

新しいぷーこのお部屋のはしっこの方をパチリキラキラ

そんなに広くはないお部屋だけど、天井が2.5m

ぐらいあって、そこがお気に入りですハートP

天井まで写真入れようと思ったけど無理だった‥

これからまた家具の配置がえとかしちゃったけど

こんなお部屋で、ぷーこは動かされてるのでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



jumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16a

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

久々野良PT!

ぷーこ1041

今日は久々に箱入りプーちゃんのレベル上げハートP

このコ野良PTはそんなに組んだことがなかったので

ドキドキしつつ、エルベドへつれてってもらいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

どばちゃんもデスペナを稼ぐために同じPTだったけど

たまたまお友達も一緒のPTにいたりで安心安心jumee☆faceA223L

久々の野良PT楽しかったです、みんなありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またいろんなキャラで野良PTに参加してみまーすjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

うっかりぷーこと同じPTになってしまった方、

へっぽこ技を出すかもしれないけどよろしくお願いしますjumee☆faceA115



そしてその後、長い眠りについたぷーこでした三日月



jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114R4

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

狩り☆狩り

ぷーこ1042

今日はいーっぱい狩りをした1日でしたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

まずはどばちゃん不敗ちゃんモントリエ

サクサクっとお話しながらの狩り、楽しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1043

そして、先日のどばちゃんとの勝負に負けたときの

×ゲーム「公開処刑」が、えんでぃあたんあやさん

どばちゃんの前で行われることとなりましたっjumee☆faceA139

なんかわかんないけど盛り上がって楽しかったハートP

ぷーこ1044

そして、朝方フリちゃんペコに誘われて3人PK魔法の杖

途中でレルム募集したところ、5人で行くことにjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

新しいお友達も増えたし、楽しいPKで嬉しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

これからよろしくね、また遊んでやってくださーいjumee☆faceA78

ぷーこ1045

そして、ペコどばちゃんモントリエに狩りに魔法の杖

箱入りプーちゃん、ついにLv55カンストしましたっ♪

ドS2人と一緒のPT、ぷーこはいつもいじられますjumee☆faceA139

その後、短い時間だったけどバジさんとも狩りしたよBrilliant

ぷーこ1046

そして、どばちゃんと2人でお話しながらのんびり狩りbear くまくん♪~

おっきなサイ、ちょっと下からパチリしてみたよキラキラ

いつもありがと、とってもとっても楽しかったーjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ、今日はなんだかいつもより元気でしたっnico



でも、その後王国に戻ってお話したぷーこは‥‥jumee☆faceA199c



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

AkNot -汁- !?

ぷーこ1047

今日は王国にドワーフがたくさんいてビックリビックリ

このドワーフさんたち、他国からのお客様だったのjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1048

このドワーフさんたちの入ってるクランの名前が‥

Aknot -汁-

AkNot -絆- かと思ってびっくりしちゃったよa



王国名物 ホイラーさんの道具屋で、あのセリフ

「フヒヒ、すいませんね!」をきいて盛り上がってたよjumee☆faceA63

のクランチャットでも、このドワさんのお話で

盛り上がってたんだよーっjumee☆high1jumee☆high1

お友達からも「ブログネタ落ちてるよ!」ってWisがw

またぜひ王国に遊びにきてくださいっハートP

ぷーこ1049

その後、ばじちゃんに声をかけてもらったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ばっちり台車の上に乗れてましたっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1050

ばじちゃんと、なざちゃんニールのMAP外に案内

することになりました! ニール観光ツアーですっきらきら

3人でうろちょろしてSS撮りまくりましたーっキラキラ

ぷーこ1051

最後に1番広くてきれいなとこにご案内jumee☆faceA63

ここはどばちゃんと2人できたり、あとペコも一緒に

3人でお酒飲みながら話したりしたことがある場所ですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



段差をあがってくるときに、ばじちゃんアリンコ

つれてきました! 最初はかわいがっていたんだけど‥

アリンコは、ばじちゃんきついお仕置きを受けましたアップロードファイル

ばじちゃん、おそるべし‥‥

ぷーこ1052

ほらほら、とっても見晴らしがよくてきれいでしょ晴れ pkk

またみんなで遊びにこよーねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ1053

その後はクランメンバやお友達とPKに行ってきたよ魔法の杖

今日は帝国のみなさんにたくさん遊んでもらいましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1054

途中でエンキクレぷーちゃん未開に登場すると‥

またしても「ハゲ」連呼されました‥‥



こんなに可愛いのに、みんなまだまだわかってないねjumee☆faceA129


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

ラピン好きのクラマス☆

ぷーこ1055

仲良しのラピン友達と王国でおしゃべりぷーこ顔

ぷーこのクランのマスター、えんでぃあたん

ラピンが大好きなの、特にフリちゃんのことは

毎日のように追いかけまわしているのですjumee☆faceA63



イルカちゃんシャウトフリちゃんの場所を

伝えると‥ ニールにいるえんでぃあたんから

レルムで返事が返ってきましたっビックリ

えんでぃラピンセンサーは、エリアをもこえる!?

ぷーこ1056

ぷーこがコッソリえんでぃあたんに告げ口してる

のを、どばちゃんにばらされてしまいましたっjumee☆oh1a

えんでぃあたんの登場に騒ぎ出すラピンたちうさうさ

このあと、えんでぃあたんは いつもどおり

フリちゃんを追いかけまわしてましたとさa

ぷーこ1057

モントリエに放置したまま寝てたんだけど、起きた

瞬間からどばちゃんの熟練上げをお手伝いすることにjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

もう5月になりそうなのに、まだまだ寒いよーjumee☆snow1

ぷーこ1058

お話しながら熟練上げしてたんだけど、ぷーこ

毎月やってるパズルは‥ どばちゃんの中では

おばげービックリ

ハガキ出して、PS3旅行があたるまでやめないのですjumee☆faceA63

ぷーこ1059

しばらくしてペコも一緒に熟練上げのお手伝い♪

ぷーこは1人歌を歌いながらおしゃべりjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お手伝いというより、ジャマしてるような気も‥

ぷーこ1060

ペコどばちゃんに、お料理のレシピを教わったよたいやきくん

今度つくってみて、ここで写真のせたいと思いますハートP

ぷーこ1061

無事に熟練もあがったみたいなので、王国に戻って

3人でお酒でも飲みながらおしゃべりアップロードファイル

の予定だったんだけど、ぷーこがお酒を買いに行ってる

間に‥ソファーでむにゃむにゃしていたペコが寝落ちjumee☆faceA199c

これはあとでハート左お仕置きハート右です!



うそうそ、待たせちゃってごめんねjumee☆faceA127

また今度3人で飲みながらお話しようねハートP


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

野良PTでレベル上げ!

ぷーこ1062

こんばんは、エンキぷーちゃんです三日月かっこ

今日はあやさんと2人で野良PTに入れて

もらって未開でレベル上げをしてきました魔法の杖

とってもほのぼのPTで楽しかったんだーハートP

ぷーこ1063

どばちゃんや、えんでぃあたんも見学&護衛に

きてくれて、狩り&PKを楽しめましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

深夜でなかなか人集めるの大変そうだったけど

新しいお友達も増えたし、楽しい時間をホント

ありがとうございましたっjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

またぜひぜひ遊んでやってくださーいハートP

ぷーこ1064

最近はあやさんどばちゃんモントリエで狩り

をすることが多いの、いろんなお話できて楽しいjumee☆faceA63

ぷーこ1065

今日は久々に戦争に参加してきましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

えんでぃあたんが指揮官で、あやさんも正規兵!

どばちゃんぷーこは義勇だったので別PTだったけど

ヨキちゃんたちのとこに拾ってもらえましたーっjumee☆faceA63

久々の王国勝利!

えんでぃあたんはじめ王国のみんなお疲れさまjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

どばちゃん-エンキVer

そうそう、王国の未開入口でこわいモノを発見しましたa


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
