All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

最近のぷーこ。

ぷーこ0844

2月後半、ほとんど更新してませんでしたっjumee☆faceA128

お仕事→パンドラ→寝の繰り返しだったんだけど

今日から3月! また更新頑張っていきたいと思いますハートP



まだ途中なんだけど、ぷーこがお世話になってる

AkNot-絆-の合同ブログがあったらおもしろいかもね

というお話が、クランチャットでちょろちょろと出たの♂♀

まだ全員に報告してない状況なんだけど、ちょこちょこ

基本形を作成しているぷーこなのでした鉛筆

はとても楽しいメンバがいっぱいなので、同じブログに

みんなが自由に記事書いてくれたらおもしろそうだなぁうさ

というわけで、しばらくしたらココでも紹介するかもjumee☆faceA63

そのときは、ぜひ皆さん遊びにきてみてねハートP



今日は更新してなかった間のことを、まとめて書いちゃうねjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

まずは、に新メンバーが入隊しました!

ぷーこもValhallaでお世話になったポテトちゃんキラキラ

これからもよろしくお願いしまーすうさ

ぷーこ0845

の頼れるジェネラルじっちゃんの‥

頭の装備が可愛くなっていましたハートP

ぷーこ0846

新人ガデじっちゃん

メンバは大爆笑でした笑

ぷーこ0847

どばちゃん菫ちゃんしぇるたんたちとクラハン中魔法の杖

みんなアブナイお話が大好きなので‥

ログとかその他いろいろ、規制が入ってしまいましたjumee☆faceA175

ぷーこ0848

「ブログ見てますWis」もいただきましたハートP

まず1人目は‥ぷーこも今まで何回か一緒にPKに行った

ことのあるアノ人! 今まではそんなにたくさんお話を

する機会がなかったんだけど、フレ登録もしてもらったの♂♀

またぜひ一緒に遊んでやってくださーいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0849

そして、王国でウロウロしているときに、もう1人Wisを

くれた方がいました、ホントにありがとございますっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこはこれからも変わりませんjumee☆star1c

というか‥へっぽこ抜けだしたいのに、無理なのでしたjumee☆faceA149

またぜひ、遊びにきてくださいねっハートP

ぷーこ0850

あとは、どばちゃんあやさんと狩りに行ったり魔法の杖

アースゴーレムさん、狩場ゆずってくれてありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0851

どばちゃんペコと3人で、ニールのMAP外へお散歩きらきら

次の日がお休みのときは、3人でお酒を飲みながら

チャットをしたり‥することが時々あるのですwine02

ぷーこ0852

なんだかツライことがあった日は、ヒムラート砂漠へ!

行って弱いMOBをポカポカして気晴らし!

のはずが‥でっかいのに襲われて死亡したりjumee☆faceA128



こんなぷーこですが、また今月も頑張りますjumee☆faceA78


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ぷーこ目覚める‥

ぷーこ0853

こんばんは、ぷーこですjumee☆star1c

1番最初に生まれた、初代へっぽこぷーこ(ウォーロック)王冠

ここ最近はずっと封印していたんだけど、のみんなで

エルベドにレベル上げに行くとのことで‥



「誰かぷーこを呼んだー?」と眠そうな目をこすりつつ、

部屋の奥から目覚めてきました。腰にはなぜかキラキラ短剣かっこ

装備していたウォーロックぷーこですが‥

あやさんからとっても強い武器や防具を借りて出発魔法の杖

とろちゃんの歌効果もあって、魔法をたくさん撃てたり

楽しくて楽しくて仕方ないエルベド狩りでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

またお部屋に入って寝てるので、遊びに誘ってねjumee☆faceA199cハートP

ぷーこ0854

ちょっと体調を崩してしまったので、お仕事から帰って

PKの時間までひとねむり‥のはずが、ぐっすり寝てしまい

起きたのは朝の4時半ビックリでしたっがっくり

クランのみんなはエルベドに狩りに出かけてたけれど

ペコヨキちゃんに、PKにつれてってもらえることにハッピー

ぷーこの風邪は‥PKしたら治るはずっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0855

3人で帝国方面におでかけして、チクチクPKしてきたよ!

なんか風邪がよくなったような‥なってないような‥

とっても楽しいPKでした、また誘ってねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

その後、王国でちょこちょこ雑談もしましたハナ

ぷーこ0856

エルベドから帰ってきたどばちゃんも加わって雑談ハナ

ペコのメガネを貸してもらって、みんなでSSパチリ

かたそうなOLとか色々言われたけど‥

うん、ぷーこが1番似合ってるね、可愛いjumee☆faceA97

ぷーこ0857

3人でお話してる間、なぜかぷーこは床に埋まってました矢印

また明日から、ダイエット頑張らなくちゃjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

クランブログ、だいぶできあがりましたーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこはPCとか詳しくないので、どばちゃんにお願いして

手伝ってもらったんだけど、ぷーこがしてほしいことを

スラスラッとやってくれて、とっても感動でした!ありがとheart

また近々ココでも紹介するので、みんな遊びにきてねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

今日も倉庫前にいます。

ぷーこ0858

最近も朝バナナダイエットをしているぷーこバナナ2

絆メンバによく「バナナに練乳をかけて食べるといいよ」

といわれてるんだけど‥ 昨日倉庫前で雑談している時

えんでぃあたん「練乳バナナオレ」の話をはじめましたハートP

なんだか美味しかったみたい、ぷーこもあまーいものは

大好きなので、今度見つけたら飲んでみようと思いますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0859

王国えんでぃあたんと、どばちゃんとお話をしてたら

連合から久々のお客さまが! まりたんがきてくれたよheart

ぷーこ0860

ヨキちゃん が、倉庫前で人質ビックリ(これもヨーキー)をとって

首筋にナイフをつきつけていましたっjumee☆devilR

突然ですが、ぷーこヨキちゃんファンですハートP

ぷーこ0861

まりたんがくれたランタンを持って記念写真キラキラ

どうやら、えんでぃあたんがお菓子をくれるみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

「とりっくおあとりーと!」と叫ぶどばちゃんぷーこ♂♀

なんか1人おかしいコが‥w

ぷーこ0862

えんでぃあたんから、素敵なプレゼントをもらった3人プレゼント

その後はスカートのコタツに入って雑談しましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

ぷーこ0863

朝方に、モントリエの丘の上で空を見てみたり空

ここはやっぱり、とってもキレイだなーっjumee☆faceA63

ぷーこ0864

お仕事に行く前にログインすると、じっちゃんが放置

されてました! どばちゃんと少しお話できて楽しかったjumee☆faceA63

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

絆ブログ、完成('-'*)

絆ブログ001

ちょこちょこと作っていた、A'knot-絆-のクランブログ鉛筆

あるメンバからの「乙女チックテンプレで頼むstrawberryという要望に

こたえられず、苦戦してたのだけど‥‥

どばちゃんにお願いしていじってもらったりで、ついに完成祝



ぷーこがお世話になってるクラン、A'knot-絆-の12人の

メンバーが自由にパンドラやリアルのことなどを書いていく

クランブログ! ぜひぜひ遊びにきてねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

b001A'knot-絆-のクランブログへGO




今日のお買いもの001

今日は久々に地元のアジアンショップをうろうろしてきたよハート

ウッドブレスの地味目のを、2本買って帰ってきました絵文字名を入力してください

春に着られそうな可愛いチュニックが欲しいので、また

ちょこちょことお店を覗いてみたいと思いまーすうさハート右

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

新戦争!?

ぷーこ0865

パンドラサーガ、新戦争が実装されました魔法の杖

お仕事帰ってきてログインすると‥

すでに正規兵の募集が締め切られた後だったよjumee☆faceA128

締め切りが今までより30分早かったみたい

クランメンバはほとんど正規兵で、PTを組んでた

ので、1人すねて寝ようとしていたぷーこだけど

一緒につれてってもらえることになりましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0866

新戦争、開始!

なんだかとってもMAPが広くてビックリきらきら

この王国本陣の扉を抜けて、戦地へとしゅっぱーつjumee☆faceA63

ぷーこ0867

高低差のあるMAPで、とっても景色がきれいキラキラYキラキラY

ちょっとした崖の上からぴょいと飛び降りたり楽しいうさΞ

でも、射線判定機能(?)で、ぷーこから見える位置に

いないとかけられない魔法があるとのことなので

今までよりなんとなく大変な気がしましたjumee☆faceA139

ぷーこ0868

吊り橋発見!

義勇兵のぷーこ、みんなと合流するために必死に走って

いるところで発見しました! 川に魚はいないのかなたい

ぷーこ0869

吊り橋を渡ったところで、みんなと合流jumee☆LoVe9

ぷーこ0870

新戦争、新しいことや景色がいっぱいで、とっても新鮮jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0871

キラキラY絵文字名を入力してください 王国勝利しました 絵文字名を入力してくださいキラキラY

総指揮官、副指揮官はじめ、王国民のみんなお疲れさまハートP

不敗ちゃんがランクインしてたので、SS載せとくねキラキラ

義勇だったけど、こんなにたくさん名誉をもらえたよjumee☆up1

今までPKでチクチクためてきたのに、こんなに一気に

増えるなんて、ちょっとビックリしましたjumee☆oh1a



時間的になかなか参加できないとは思うけれど、また

みんなと一緒に行けたら嬉しいなぁと思いましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

頑張って育てたコが‥

ぷーこ0872

ぷーこ、イベント行ってきましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

みんなで頑張って育てたアルゴスちゃんが、なんと

モントリエ平原で暴れているとのこと!

ペコとろちゃんたちと一緒にモントリエにGOハート

ぷーこ0873

アルゴスを倒すといろんなアイテムを落っことす

らしいんだけど‥ ぷーこが拾うのは花火ばかりキラキラY

でもこの花火、ぷーこ妹分みたいで可愛い♀女の子

ぷーこ0874

でもでも、とろちゃんが帽子を2個ゲットしたらしく

1個もらってしまいました! わーい、ありがとjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

久々に「もらいものぷーこ」復活手書き風シリーズ汗1

この御恩はいつか必ずjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0875

王国に戻って、どばちゃんと帽子をかぶって記念写真キラキラ

ぷーこはなんか手品師みたい帽子ハト1

マイリーンはちょっとおしゃれな感じでうらやましいハートP

ぷーこ0876

今日も1日楽しかったですSmileピンク

あと、モントリエのお空は今日もキレイでしたハッピー

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

がんばるぞーっ!

ぷーこ0877

王国の倉庫前でボケーとしていたぷーこ顔

つい最近「ブログ見てますWis」をくれた方と

またお話することができましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

絆ブログも見てくれたとのこと、ホントありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

みんなの訪問&コメントお待ちしてまーす!

○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†A'knot-絆-クランブログ○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†



その後、久々にみきなちゃんともお話したよjumee☆faceA63

またどばちゃんと3人で狩りに行こーねハートP

ぷーこ0878

あやさんから、とっても豪華な王冠を借りました王冠

えんでぃあたんに青いドレスも借りて‥

ぷーこ、なんだか今日はおしとやかになった感じハートP

高価な王冠は、壊す前にお返ししましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0879

演習でもらえるポイントUP期間中ということで

ぷーこ演習に頑張って通うことに決めました!

目標は かっこ7500ポイントかっこ

7500ポイントためて、チタンイヤリングという

イヤリングと交換するために頑張るぞーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†現在のポイント:3500

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

演習頑張った!

ぷーこ0880

※タイムトライアルのネタバレが少しあるので注意してね

ポイントをためるべく、演習に通いはじめたぷーこjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

昨日の3500からちょっと頑張って5459になったよjumee☆up1

今日はあやさんと一緒に演習に参加したんだけど

今回のチャットも、元ネタがわからないぷーこでしたa

ぷーこ0881

その後は、新戦争に参加してきましたjumee☆faceA63

なんか景色が新鮮でとっても楽しいよーハートP

ぷーこ0882

王国、途中までは1位だったんだけど‥

なんと本拠地をせめられてコアを落とされちゃったの手書き風シリーズ汗1

王国のみんなは戦争MAPから退場させられてしまいましたjumee☆faceA128

うーん、残念! 次回もまた頑張ろうね、お疲れさまseeyou

ぷーこ0883

そして、のみんなでタイムトライアル行ってきたよ

サクサクと敵を倒すことができて感動! みんなすごいjumee☆faceA78

いろんな敵が次々と出てきて、とっても楽しかったjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0884

タイムトライアル終了後、NPCのアメラちゃんから

ぴかちゅ ちゅーしてもらっちゃいました ‥‥



和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

今日は演習、戦争、タイムトライアルに大忙しでした!

早くポイント7500ためられるように、演習頑張りますjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

交換できたよ☆

ぷーこ0885

演習に通いはじめて3日ほどすぎました魔法の杖

ハート左ポイント3倍期間中ハート右ということもあって、ついに



7500ポイントたまったー祝うさハート右



はじめて、演習ポイントを交換することになったよjumee☆arrow3a

ドキドキしつつチタンイヤリングを選びましたjumee☆excite2

ぷーこ0886

最近はどばちゃんモントリエのイベントMOBを

狩りに行ったり魔法の杖s

ぷーこ0887

タイムトライアルPTに入ってみたりしてるよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

なんだかやることが、一気に増えた感じですっハートP

ではでは、短いけど今日はこのへんでjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

パワメ王子たちと。

ぷーこ0888

今日は絆メンバでタイムトライアルに行ってきたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

出た箱はみんなで分配することになりましたプレゼント

箱いっぱい出ますよーに! みんな頑張ろーっ heart

ぷーこ0889

いつもニールでパワメを叩いているキラキラ絆のパワメ王子キラキラ

ことバジさんの叫びは、しっかりパパラッチしました

ぷーこ0890

ボクラッグGDも無事終わり!

新人GDじっちゃん、とっても頼りになるんだよハートP

ぷーこ0891

ぷーこはSSを撮りつつ、ちょこちょこ頑張りました♀

無事全部終わってよかった、とっても楽しかったですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0892

slot1パレードハットが集まったので、強化して

魂を入れて、クレぷーこのメイン装備にすることにハートP

1番強化運のいい、ロアぷーこで行ってきたよjumee☆faceA78

闇+5まで強化したので、しばらくはこれをかぶって

遊びたいと思いまーすjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0893

今までかぶっていたティアラは‥

エクソぷーこが街でかぶることに決定しましたっ王冠

うん、なかなか可愛いハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

ハートいっぱい☆

ぷーこ0894

パンドラサーガキャンディホワイトデーイベントハート右が始まったよ

なんか可愛い弓がもらえたりするみたいだよーっjumee☆faceA152

どばちゃんがこの弓を使って矢を射ってくれましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

この弓で矢をうつと‥あたった相手にハートがアップロードファイル

すごーく可愛い! ぷーこも弓ゲットしなくてはjumee☆faceA63



これをぷーこに連打しつつ、どばちゃんが放ったセリフ

どーべる:あ、あと矢30本あまってるからw

ぷーこ: ‥‥


ねぇ、アイテム整理したでしょ^-^

ぷーこ0895

その後、絆メンバアスティア地下未開に行ったよ魔法の杖

やっぱり、みんなで遊びに行くのはとっても楽しい♪

また明日もPKとか連れてってねjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0896

王国にもどったあとは、しろまるちゃんとお話したよjumee☆faceA218aキラキラ

すでに例の弓をゲットしたみたいで羨ましいーくま

どばちゃんと、とんさんの弓の的にされましたjumee☆heart1a

王国倉庫前は、この弓を使う人で溢れかえってたよjumee☆faceA63

ぷーこ0899

しばらくすると‥

とんさんと、豚ちゃんがラブラブごっこを始めたようで‥

お約束どおり、ブログにしっかりのせとくからねハート

今日もまりたん王国に遊びにきてくれてましたうさキラキラ

ぷーこ0898

ぷーこ、ついにキラキラ初エンキキラキラを誕生させてしまいました

倉庫前警備の制服‥ぷーこサイズ合うのあるかな‥

新入りぷーこ&どばちゃんは初期装備のままでした!

何かかわいい装備を用意してあげなくっちゃシャツ(緑ボーダー)



この・ぷーちゃん・も頑張って育てたいと思います!

見かけたりPT組んだりした時には、可愛がってねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

星ペコのひとこと
yoko エンキのぷーこはみとめない><

和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

エンキ(も)はじめました。

ぷーこ0900

今日も王国倉庫前で、絆メンバと雑談したよパンダ照

あやさんの豪華な冠をまたしても借りたぷーこ王冠

喜びのダンス姿をパチリキラキラ

ぷーこ0901

今日は久々にスネクたんに会うことができたよjumee☆oh1a

変態という名の紳士

わがクランには、ジェン態(ジェントルな変態)

名乗るマイリーンがいたことを思い出しましたパンダ汗

ぷーこ0902

その後、お友達とみんなで倉庫前でおしゃべりっ絵文字名を入力してください

まんなかにいる、パレードハットをかぶっている

エンキがぷーこの新しいキャラなんだけど‥‥

エンキこんなに可愛いのに、なぜか不評なのでしたパンダ涙a

ちょこちょこ、このエンキぷーちゃんで登場する

ことがあると思うけど、みんな可愛がってねハートP

ぷーこ0903

今日は久々に、どばちゃんと2人で未開狩りハートアップロードファイル

エンチャの(箱入り)プーちゃんで行ってきたよ魔法の杖

たまにPKにも遭遇したけど‥ どばちゃんが倒して

くれる間、プーちゃんは本陣でぬくぬくとお留守番nico

今日も1日、お友達に囲まれて楽しい1日でしたハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

C攻撃ってむずかしい。

ぷーこ0904

誰に会っても「キャラデリしろjumee☆devilRと言われてしまう

かわいそうなエンキのぷーちゃん手書き風シリーズ28顔3a

エルベドに行けるように、メインクエをやったよハートP



関係ないけど、アーモンドキャラメルおいしいすきっ

今、キャラメル食べながらブログ更新してるのうさキラキラ

ぷーこ0905

イベントのハートが出る弓が欲しかったぷーこハートP

どばちゃんがクエストNPCまで連れてってくれたよjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ついに例の弓をゲットしました! わーいわーい♪

さっそく、どばちゃんに向けて弓をうってみたけど

弓があたる寸前に、ささっとよけられましたねこ

弓撃つ→さっとよけられるを何度か繰り返し‥

ぷーこ:ちょっと、あてられないからとまってて

どーべる:おk

立ち止まってもらったのに、C攻撃が下手なぷーこ

どばちゃんに矢をあてることができませんでした‥

どーべる: ‥‥‥‥

この写真の距離でやっとあてることができたよ手書き風シリーズ26ピース

誤射した矢に当たった通行人の皆さん、ごめんようがっくり

ぷーこ0906

王国に戻ったあとも、NPCに向けて撃ってみたよやじるし→

最初から、C攻撃じゃなくてF攻撃すればよかった大汗

ぷーこ0907

その後は、あやさんと雑談PTを組んでお話したよ花

パンドラのこととか、リアルのこととか色々話したけど

あやさんはおもしろくて、頼りになるお姉さん的存在ハートP

ぷーこ0908

お話しているところに、久々みきなちゃん登場jumee☆oh1a

光る武器を頑張って何個も作ったみたいjumee☆congratulation1

いろいろと持ち替えてくれたのに、シャッターきるのが

遅くてSSがこれしか撮れてなかったよーjumee☆faceA127



今日も1日、みんなに囲まれてとても楽しかったですjumee☆faceA78jumee☆thanks1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

気合いだーっ!

ぷーこ0909

今日の新戦争、のみんなと行ってきたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

みんな正規兵になってテンションアーップjumee☆up1jumee☆up1

さっそく戦場に入って、みんな準備!

ぷーこは‥冬ちゃん練乳バナナオレ

ついてコッソリ語っていましたバナナ2

ぷーこ0910

戦争開始!

王国のみんな頑張れーっ魔法の杖

ぷーこ0911

帝国ぶっちぎりでしたキラキラ

王国連合の本拠地を落としに行くことにアップロードファイル

連合の本拠地をなんとか落とすことができた

けど、終了までの時間はギリギリでしたとけい

つづいて帝国方面にもせめていったけど‥

ぷーこ0912

タイムアーップ

王国敗北してしまいました、残念っ手書き風シリーズ28顔3

でも、なんだか今日の戦争は楽しかったくり抜きハート1

あやさんえんでぃあたんがランクインjumee☆party1アップロードファイル

ホントにホントにおめでとハッピー

またクランのみんなで戦争行こうねjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

カンフーぷーこ。

ぷーこ0913

ハートの弓ハート右をゲットして嬉しくて仕方ないぷーこうさ

いつも着ている修道士のローブを脱いでみると‥

なんだかカンフーぽいことに気づいてしまいました電球

えんでぃあたんあやさんに見せに行ったのに

カンフーぷーこ、軽くあしらわれましたjumee☆faceA128

ぷーこ0914

カンフーぷーこをパパラッチキラキラ

えんでぃあたん‥そのカッコ‥カンフーじゃないjumee☆search1a

ぷーこ0915

未開に出かけたとき、せっかくペコにも見せたのに‥

ペコ:ドフフ(どばちゃんのこと)、どうやって対処すればいいかな?

どーべる:ほっといていいよ

ぷーこ: ‥‥‥

ぷーこ0916

お仕事から帰って夜ログインしたぷーこ三日月キラキラY

なんだかベストポジションで出てきてしまったみたい!

じっちゃんの膝の上に登場jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0917

今日は絆メンバがたくさんいたので、急遽クラン会議に

けっこう長いこと、みんなで意見を出し合ったよv

みんなホントにおつかれさまでしたjumee☆faceA78

ぷーこ0919

ぷーこが用意していた詠唱杖と、強化済みパレードハット魔法の杖

これに、いつのまにかどばちゃんを入れてくれてたのはぁと

いつもありがと、杖の持ちかえ練習しなくっちゃjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

頼りになるクレさんになれるように、頑張るねっウゲロくま01

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

「決戦」行ってきたよ☆

ぷーこ0920

こんばんは、ぷーこです三日月

ログインしてすぐに、レルムで決戦PTを募集してたので、

久々に野良PTに参加してみることにしましたーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

Wisしてみたら、すぐにPTに入れてくれましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0921

一緒に組んだ人の中に、ぷーこのブログを見てくれている

人がいたのです、ホントにありがとうございまーすくり抜きハート1

こうやって声かけてもらえるのは、とっても嬉しいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0922

いざ決戦の戦場へ!

みんな頑張っている間、またぷーこはSS撮ってましたキラキラ

ぷーこ0923

無事クリアできたよ、みんなお疲れさまーっごあいさつ

外に出ると、ちょうどいいところに白いわんこマルチーズ6

またどこかで会えたら遊んでやってくださいjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



その後王国に戻って、とんさんとお話したようさ…

あっと言う間に終わりました^-^

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

早朝TTPT!

ぷーこ0924

朝方ログインして、どばちゃんにTTPT誘ってもらったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そこには、チェルたんとか、他にもお友達たちがたくさんjumee☆oh1a

初めて会う人もたくさんいたけど、とっても楽しかったハートP

このブログを見てくれてるという人(楽しい人でしたheart3)にも

会うことができてとっても嬉しかったですっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0925

PTメンバを集めてるときに、ねこちんに会ったよ猫の肉球ピンク

ねこちんもTTをやってたみたいjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

お互いに頑張ろうねーっハートP

ぷーこ0928


最後なかなかメンバが見つからなかったときに‥

どばちゃんがこんなレルムを流しました♪

ぷーこWisしてみたけど、冷たくあしらわれましたjumee☆faceA128a

このレルムのおかげで、無事にメンバが揃ったよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0927

今回のTTPT、とっても倒すのが早かったよ絵文字名を入力してください

お嫁さんのアラームがもうすぐ鳴りそうということで

違った意味のTTPT、とても楽しい人ばかりでしたjumee☆faceA63a

またぜひ遊びに誘ってやってくださーいjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

未開で狩り!

ぷーこ0929

王国でうろうろしていたら、ぐりぃたんに会ったようさ

この顔見たことある‥ と思ってたんだけど、よく

考えたらウルトラマンセブンだということに気付いた!

ぷーこ0930

ニールに出て、いろいろ魔法をうってもらいつつ

いろんなことを教えてもらいましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rキラキラ

ぐりぃたんと初めて会ったときも、ここニール

同じようにいろいろ教えてもらったんだよねjumee☆faceA78

ぷーこ0931

その後、牛ちゃんめいちゃんあざらしちゃん

未開に狩りに行ってきたよーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

「アルゴスやろうぜ」と誰が言い出したかわかんないけど

とりあえずちょっかいを出して、死んで戻ってきたよjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

ぷーこ0932

狩りの途中で、みんなで記念撮影もしましたキラキラ

緑色の髪の毛の、エクソシストがぷーこですハートP

ぷーこ0933

未開で何度も遭遇した、このマイリーンさんリボン

会うたびにムブアシくれたの、ホントありがとーjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこ0934

しばらくして、また記念撮影キラキラ

ん、あざらしちゃん‥‥?

あざらしちゃんは何度か死んでしまって、この時も

牛ちゃんのお尻の下に寝転んでましたjumee☆faceA97

ぷーこ0935

王国に戻って、どばちゃんも一緒に記念撮影jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

またみんなで遊びに行こうねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA200Rハート右

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

おでかけぷーこ。

ぷーこ0936

ヒマだったので、未開にお散歩にでかけたぷーこ顔

クランで狩りに行っていた牛ちゃんが、王国

戻ってきて、GSを倒しに行くとのこといもむしいもむし

ぷーこも一緒につれてってもらうことになったよ♪

牛ちゃんありがとjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0937

ニールのGSはすでに倒されてる途中だったので

遠いけどヨルティオに行くことになりましたjumee☆faceA63

途中から競争になったけど、ぷーこ遅れとってる手書き風シリーズ矢印下

ヨルティオに入る前で待っててくれた牛ちゃん牛

この勝負、ひきわけとなりましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0938

ヨルティオでGS発見!

戦争登録まで時間が少ししかなかったので、

慌てて2人でポカポカと叩きました魔法の杖

欲しかった魂は出なかったけど‥ またGS退治

一緒につれてってね、牛ちゃんjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

ぷーこ0939

クランのみんなは戦争に行ってしまったけれど

今日は戦争には参加しないで、どばちゃんと一緒に

お散歩に行けることになりましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

戦争中だったので、他国に遊びに行くのはやめて

モントリエのきれいな景色を探しにGOashiato

ぷーこ0940

くぼみに折れた柱が1本たっていて‥

その上に乗ってお話したりしましたっ!

たまにはのーんびりお話するのが嬉しいハート

また今度は、他国にも遊びにつれてってねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0941

なんだか今日は「ラピン祭り」とかいうのがあるそうで

のメンバは、みんなアスティアに見にいったみたい何かの気体

ぷーこたちも、ちょこっとだけ見に行くことにしたよjumee☆faceA63

モントリエから帰ってきて、そのまま王国通り

走り出したぷーこどばちゃんbear くまくん♪~晴れ



祭りには、ラピンがどれぐらい集まっているんだろ jumee☆excite2heartjumee☆excite1a

お祭りの様子は、また次回書きたいと思いますっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

ラピン祭り♪

ぷーこ0942

こんばんは、ぷーこです三日月キラキラY

今回は「ラピン祭り」のつづきを書きたいと思いますぺん

のみんながラピン祭りを見に行ったので、少し

見に行ってみようということで、どばちゃんと一緒に

アスティア王国通りへダッシュしたぷーこアップロードファイル

行ってみると、すでにたくさんのラピンたちがうさうさうさ

ぷーこ0943

あやさんを見つけたので、コッソリ隣に立ってみたよハート

この後きれいに整列しなおして記念撮影をしたよキラキラ

ぷーこ0944
まずはアスティアを1周パレードすることになったよashiato

のラピン以外のメンバも一緒にてくてく‥

(矢印左から、えんでぃあたん、豚ちゃん、じっちゃん)

ぷーこ0945

アスティアを1周したたくさんのラピンたち黒ウサ黒ウサ黒ウサ

砂漠に、大きな芋虫やベヒモス退治に出かけることに魔法の杖

その時、クランチャットではこんな恐ろしい会話がa

いやいや、豚ちゃんはそんなことしないコですよ♪

ラピン好きのクラマスのえんでぃあたん、あとでSSを

整理してみたら、どのSSにもしっかりとうつってました笑

ぷーこ0946

なかなか見つけられなかったんだけど、しぇるたん発見電球

のラピン以外のメンバ‥ちゃんとうつってるから手書き風シリーズ26ピース

ぷーこ0947

お祭り主催者、ラピンクランのマスタさんの指揮のもと

裸のラピンたちはベヒモスへと特攻しました魔法の杖キラキラ

たくさんのラピンがベヒモスの前に倒れたけど、ばっちり

討伐に成功しました、やったーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0948

裸のラピンたち、つぎはストレイウルフに挑むことにアップロードファイル

矢印のマソちんを第1壁として、討伐開始ーっjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0949

開幕した瞬間死亡したマソちんを何回も蘇生したり

他の人が壁になったりで頑張ったけど‥ラピン全滅jumee☆wing1bjumee☆wing1p

(矢印左から、どばちゃん、ぷーこ)

ぷーこ0950

裸はやめて、みんなフル装備でリベンジっjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

あっという間に倒すことができてビックリハート

でも‥倒してすぐにストレイウルフがまた湧いて

さらにビックリ! 2回目も無事討伐できましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ぷーこ0951

ここでラピン祭りはお開きとなりましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

ちょろっと見にいくはずだったぷーこたち‥

結局、ラピン祭り終了までご一緒させてもらっちゃったjumee☆faceA63

眠気で気絶しかかってたどばちゃんと、エスケープして

王国に戻ってきたよ、楽しいお祭りにつれてってくれて

どうもありがと! またいろいろイベント参加しよーねjumee☆faceA78



エスケープしている途中、ストレイウルフがウロウロと

獲物を探して歩いていました、ヒィィa



jumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3b

主催者さんはじめ、中心になってくれた皆さん、そして

裸ラピンに見学者の皆さん、ホントお疲れさまでした拍手

とっても楽しいイベントをありがとございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

可愛らしいSSがいーっぱい撮れて、嬉しい♪

またこんなイベントあったら参加させてくださーいjumee☆faceA78

jumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3bjumee☆heart3b

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

ぷーこも入れて‥

ぷーこ0952

こんばんは、ぷーこです三日月キラキラY

夜ログインすると、豚ちゃん検証をしたいとのこと手書き風シリーズ44ブタ

どばちゃんと一緒に検証のお手伝いに行ってきたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

PTを組んでバフをひととおりかけて‥

いざアスティア地下へ!

豚ちゃんどばちゃんに続いて入ろうとしたぷーこ顔

ぷーこ0953

ふきだし 顔

門番に見つかって、中に入ることができませんでしたビックリ

シクシクjumee☆faceA128

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

何しよかな('-'*)

ぷーこ0954

ヒマです、とってもヒマです晴

でも、考えてみるとやることはたーくさんあるのですうさビックリ

1 エンキクレぷーちゃん育てる

2 新エクソぷーこ育てる

3 久々に100匹退治をやる

4 お友達とお話する

5 ビンを集める

6 PKや演習

□ 寝る




いろいろ考えた結果‥

今回は5のビン集めに決定! いえーいくり抜きハート1

ということで、ニールシュタットに出かけてきました。

人もいなかったので、ひたすらアリをポカポカ魔法の杖

ぷーこ0955

たまに転送員近くの小屋の中をのぞいてみたり‥

1人音楽をききながら、もくもくとビン集めをしたよ♪

ぷーこ0956

つづいて、4のお友達とお話くまくん♪~jumee☆faceA209M1くまくん♪~

とりあえずのエンキ2人がいたので、コッソリ隣にうさ.....

あたりをキョロキョロ見まわしてみると‥

ぷーこ0957

ペコ発見!

Wisで話しかけてみたけど‥

相変わらず、Sペコにいじめられました笑

ぷーこ0958

倉庫前をうろうろしていると、あざらしちゃん発見!

いつのまにか、エンキぷーこパパになっていたようですぱぱ

そういえば、この娘あざらし、パパに似てるじゃないか‥

と、そんなに思わなかったけど言ってみたぷーこでしたが

やっぱり、娘あざらしだったようですa



3月26日、今日も1日楽しかったですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

お昼寝ペコ。

ぷーこ0959

今日はあやさん検証したいことがあるとのことで

バジさん菫ちゃんアスティア地下に行ってきたよアップロードファイル

ペコがクエストまで終わらせて、ウォーロックで参加

してくれました、ペコ本当にありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



検証の内容は細かくは書かないけど、コがあやさん

ITをうつところから始まりました! そしてあやさん

ペコカウンターをくらわせるということだったので

ぷーこのお仕事は‥ あやさんを死なせないことハートP

ということで、検証開始jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0960

無事検証終了しましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

あやさんは死ななかったけど‥

カウンターをくらったペコが倒れてしまいましたjumee☆faceA128

PTを解散して王国に戻ってくると、ペコが‥‥‥

宿屋前で、まだお昼寝してたので起こしに行ったよjumee☆faceA225L

ペコ本当にありがと、みんなお疲れさまでしたjumee☆faceA78heart3



にこピンク基本:リザする前に、まずSS

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

楽しい狩り☆

ぷーこ0961

今日はどじっこくらんフヒヒクランの狩りに

一緒に連れてってもらうことになったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今回は相変わらず不評エンキクレぷーちゃん

未開狩りPTに参加させてもらいましたーっjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

ぷーこ0962

未開はMOBがいなかったので、モントに変更jumee☆arrow3a

イルカちゃん築地へと出荷されたようです宅配便イルカ

この冬ちゃんの歌のせいで、ぷーこはずっと

頭から「ドナドナ」の歌が離れませんでした♪

よーし、モントで狩り頑張るぞーっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーこ0963

モントの奥地でライノスをポカポカ魔法の杖

夜遅かったので、みんなどんどん眠くなって‥

寝落ちしたり、はっと気付いて起きてきたりjumee☆STARforANGEL

冬ちゃんがとうとう寝落ちしてしまったようですjumee☆faceA199cs

ぷーこ0964

ペコから愛用(?)の凶器を借りたよjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ホーリーウエポンをもらって、ライノスをポカポカ魔法の杖

ぷーこ0965

寝落ちしてしまった冬ちゃんと記念撮影したっキラキラ

ぷーこ0966

ヨキちゃんのマントから、しっぽがはみ出てましたjumee☆faceA63

エンキから見ると、ラピンちっちゃくて可愛いなハートP

寝落ちした冬ちゃん(矢印)に、このあと悲劇手書き風シリーズ28顔3が‥‥

ぷーこ0967

冬ちゃあああああああああああああああんビックリ

少し離れたとこにいた冬ちゃんが‥‥

野良ライノスの餌食になってしまいましたjumee☆wing1b

みんなで仇はうっといたからねっきらきら

ぷーこ0968

野良ライノスを倒して、みんな冬ちゃんを囲んで‥

倒れた姿をウォッチングjumee☆search3Ljumee☆search3R

目あけたまま倒れてる姿を見て、みんなでコッソリと

笑っていました! ごめんね^-^



今日はみんなとたくさん話しながらの狩りで、とっても

楽しく遊ぶことができました! みんなありがとだいすき

またぜひぜひ、一緒につれてってくださーいjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
