All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

ぷーこの100匹退治[ママゴット]

ぷーこ0758

かなり間があいてしまいました! 今年初

100匹退治企画、今回で第20弾かっこを迎えました!

今回はソプラール街道北に行ってきたよアップロードファイル

ママゴット(Lv8)が今回の相手ですっハートP



このMOBはE,F-9,10で確認しました!

聖剣エッグでぱっつん前髪キャラの作成が

はやった時に誕生して、それっきり放置に

なっていたぷー子(Lv20)ナイトで出動っミラージュキラキラ

今回もやっぱりチケなどはありません

修練の塔幸運の塔を占拠していたので、

経験値ボーナス・ドロップボーナス有りでしたハート左うさハート右



ではでは、気になるドロップアイテムの発表ですハートP

ドロップアイテム030

■輝石のつぶ (18)

■輝石 (19)

■肉塊 (41)

■濁った体液 (59)

■空の容器 (23)


お店に全部売ったとすると‥1.534になるそうです

獲得経験値は26でしたっjumee☆faceA78



今回ママゴットがドロップした輝石は、クランバフの

ペイトリアーク・ゲインオナーを使用するときに必要なのd

獲得できる名誉取得量がUPするっていうバフなんだけど

今回は、この輝石目当てでママゴットにしたのでしたheart

他にも輝石をドロップするMOBはたくさんいるので、

また他のMOBも倒しに行ってみたいと思いますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

駅弁とバトン。

駅弁001

最近、パンドラ以外の記事が多くなってる気がする!

けど、今回もパンドラ以外のことを書きたいと思います鉛筆

ぷーこの近況Lyricsたんから回ってきたバトン

こたえてみたいと思いまーすjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1



ぷーこのお仕事している百貨店内に全国各地の駅弁

やってきて、毎日お客様がたくさんいらっしゃってますうさぎ(桃)うさぎ(水)

※すでに駅弁売りのお兄さんたちは故郷へ帰っていきました‥



「食べてみたーい」と思いつつ、なかなか買いに行く時間が

なかったんだけど‥ こないだ、お仕事終了後に社員さんに

残ったお弁当でよければ売ってくれるということで、しっかり

買って食べてみました! ぷーこが狙ってたお弁当はすでに

売り切れだったので、今回はこのキラキラぶりいくら弁当キラキラにしたよ

駅弁002

中身はこんな感じでしたごはん

うん、すっごくおいしかった! 満足満足jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



これからしばらくは、バレンタインのチョコ売場が忙しそうアップロードファイル

もらって嬉しかったチョコレート困ったチョコレート

こんなチョコあげたーい!などなど、思い出のチョコレートや

バレンタインのお話があったら、ぜひ教えてくださーいハートPキラキラ



ブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイルブラウンタイル


ではでは、Lyricsたんから回ってきたバトンです!

お時間ある方はお付き合いくださいっjumee☆faceA78

前回のバトンとかぶらないように、回答考えたんだけど

あまりかわらなかったらごめんねjumee☆faceA127

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぷーこです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 4月10日生まれ・おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 A型!
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの、お寿司♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナイデース!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 声の素敵な人・こだわりのある人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいます(⊃_⊂)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 車運転してる姿とかかなぁ、他にもいろいろ♪
Q9 好きな映画は?
A9 なんだろ、思いつかなかった‥
Q10 好きな色は?
A10 白黒茶緑紫
Q11 趣味は?
A11 ピアノ・フルート・カラオケ・ゲームとか!
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人います☆
Q13 ペット飼ってる?
A13 茶トラ猫!名前は、こたろうデス!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 最近は習い事行ってません‥
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 子供服の販売v
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 何年ぐらいだろ、けっこう長いこと使ってる☆
Q19 S?M?
A19 Mです(⊃_⊂)たぶん
Q20 身長いくつ?
A20 164cm☆
Q21 体重は?
A21 ヒミツ!
Q22 足のサイズは?
A22 24.0cm
Q23 好きなマンガは?
A23 なんだろ、最近マンガ読んでないw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑いよく見る!
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の3時ぐらい?お仕事の時間によって変わるw
Q26 何時に起きる?
A26 7時~9時には起きてます☆
Q27 持病ある?
A27 ないよーう!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・お化粧ポーチ・iPod
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ヒミツw
Q30 いまの着信音は?
A30 倖田來未の‥夢のうた
Q31 パソコンには強い?
A31 すごく弱いです‥
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 パンドラの同じクランの人の影響でv
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログやゲーム内でお話できたらとは思うかな☆
Q34 特技は?
A34 ピアノ♪
Q35 質問長い?
A35 そんなでもないよーうw
Q36 資格は何かもってる?
A36 そんなすごい資格は持ってないです!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うん、いろいろあるv
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 祭り&宴会好き。
Q39 子供のころの夢は?
A39 音楽の先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 こないだ少し切ったよ、肩につくぐらいv
Q41 何色?
A41 すこーしだけ赤
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ナイショw
Q43 チャームポイントは?
A43 どこだろ‥目を褒めてもらったことはあります、ありがと!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 友達の見てる前で車にはねられ、無傷で生還。
Q45 得意料理は?
A45 ラタトゥーユとか‥最近よくお料理するよ☆
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あら、よかったw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなことないよーっ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいやw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 今回も‥指定はしないでおきますっ!
Q50 最後にひとこと!
A50 バトンまわしてくれたLyricsたん、ありがとね☆

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

姿が出てたよ><

ぷーこ0759

今日はどばちゃんと一緒に、BOXのPKに入れて

もらって未開に遊びに行ってきましたっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

連合本拠地付近でROMANの方と合流して、各PT

集団ハイドで奇襲することにjumee☆excite2

ぷーこ0760

みんなで待ち構えてるところに‥ついに連合PKPTがアップロードファイル

すごくドキドキして楽しかったーheart

ぷーこ0761

最後は連合本拠地につっこんで帰ろうということに!

みんなで一斉につっこみましたっマリオ何かの気体

ぷーこ0762

でも、ぷーこたちのPTはここでも集団ハイドすることにjumee☆faceA63

フリちゃんが集団ハイドしてくれた瞬間、ぷーこは殴られ

姿が出てしまいました! jumee☆faceA211Rぷーこプチパニックjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3

ぷーこ0763

本拠地奥の壁の裏に隠れたりしてみたけど‥

ガーディアンに倒されたぷーこ、ホントごめんjumee☆faceA149

この後蘇生してもらいました、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0764

その後、ガーディアンにつっこんで王国に戻ることに!

左)どばちゃん、最期のときjumee☆wing2b

右)ペタさん、どばちゃんと3人でjumee☆wing2bjumee☆wing2pjumee☆wing2b



枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ枠ハナ


ぷーこ0765

しばらくしてから、いつものメンバにゲストを加えて

エルベドにも行ってきたよ! フリちゃんがいるという

ことは‥ 今回も集団ハイドの予感‥ ドキドキ‥

ぷーこ0766

予想通り、集団ハイドをして奇襲することになったよ電球

さっき犯したばかりの過ちは繰り返さないぞと気合いを

入れてたぷーこだけど‥

ぷーこの代わりに今回はとんさんハート左イケニエ状態ハート右に!

ぷーこ0767

その後、奇襲は無事成功jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

PKが終了したときには、周りにありえない数のトカゲががっくり

死にそうになりつつも、無事生還することができましたjumee☆faceA78

ぷーこ0768

王国に戻って、みんなでのんびりお話中キラキラ

ついつい今夜も遊び過ぎました‥

明日もお仕事気合いで頑張ってきまーすjumee☆faceA82

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

あやさんとぷーこ。

ぷーこ0769

今日は、PKメンバのログインが遅かったので

あやさんと2人で未開に狩りに行ってきたようさうさハート

まずは南に行ってみたんだけど‥ 柵の裏から

矢の雨を降らされたので、行先は未開北に変更→

ぷーこ0770

途中にもMOBがたくさんいてハート左狩り放題ハート右の予感!

まずはワーグを狩ることに イタグレ2めらめらΞうさ うさキラキラY

ぷーこ0771

ワーグも倒せたので、いざ未開北へしゅっぱーつashiato

ラピン2人組頑張ってきまーすjumee☆high1うさうさjumee☆high1

ぷーこ0772

未開北に到着して、いろんなMOBを狩っていると

シャウトで「連合北上」とのことjumee☆faceA115

とりあえず、気にせず狩りを続けていた2人だけど‥

ぷーこ0773

連合のPKPTにやられてしまいましたjumee☆wing2pjumee☆wing2p

1回王国に戻って、今度は南へと出発ですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0774

王国本拠地を出て南下していると‥

帝国が本拠地方面にせめてきていましたjumee☆faceA139

壁の裏に隠れたりしながら、さらに南下したところで

またしても連合のPKPTに遭遇してしまった2人‥

今日は2人じゃ狩りできなさそうだということで、

王国に戻って、みんなを待ちつつお話したよ ふきだしうさうさハート



あやさんは、ぷーこよりしっかりしてて、パンドラでは

お姉さん的存在なのです! いろいろ相談ごとをしたり

楽しいお話をきかせてもらったりで、時間があっという

間にすぎたよ! 今日も遊んでくれてありがとーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

地下遺跡ってどんなとこ!?

アスティア地下遺跡001

今日の臨時メンテで、新しいMAPが増えたとのことで

さっそく絆メンバと一緒に行ってきたよーうjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そうそう、Valhallaで一緒だったバジさんが、

本入隊することになったの、これからもよろしくねjumee☆faceA78jumee☆STARforANGEL



クエアイテムをどばちゃんえんでぃあたんにもらって

ドキドキしながら、いざアスティア地下遺跡へ出発!

自分のPT以外は、同国であろうと全て攻撃対象になる

とのことで、ドキドキ&ワクワク jumee☆excite2うさjumee☆excite1b

ぷーこ0775

アスティア王国通りから遺跡に入ってみると‥

なんかPTのみんなが赤くてビックリしちゃったアップロードファイル

「4人も赤く光ってる」と思ったぷーこでしたが、

赤く光ってるようにみえたエンキの不敗ちゃん

これは実際の皮膚の色でした‥ごめん、間違えたw

遺跡に再度入り直したら、ちゃんとなおったよjumee☆faceA18ほっ

ぷーこ0776

遺跡探索にしゅっぱーーつうさ何かの気体

同国の人ともPKが楽しめて、ちょっと新鮮でしたハート

ぷーこ0777

王国に戻って寝る前に、円ちゃんとお話したよd

ということで、円ちゃん久々のブログ登場ですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0778

遺跡でゲットできるという箱を開けてくれましたプレゼントかっこ

円ちゃん‥いつかきっと素敵なアイテムが出るよ‥

また一緒に遺跡に遊びに行こうねjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

楽しい休日☆

ぷーこ0779

今日はお仕事がお休みかっこだったので、お昼に起きたよjumee☆faceA218a

ちょうど起きてきたどばちゃんと、ニールパワメ

叩いたり、遺跡やランダム演習に行って遊びましたハート

ぷーこ0780

遺跡のPKPTがちょうど募集してたから行ってきたよ魔法の杖

アスティア王国通りでPTメンバと一緒にパチリキラキラ

ぷーこ0791


あまり人がいなかったので、ちょっと残念でしたjumee☆faceA128

そんなときに、シャウトでぷーこたちのPKPTが

報告されたんだけど‥ この方のシャウトをきいて

ちょっと思いつきましたjumee☆faceA216L電球キラキラ



このMAPだったら、国とか関係なく‥

鬼ごっこができるんじゃないかなって‥

鬼PTそれ以外のPTを作って、インペやチャスタ、

フラッシュとかノーティみたいなスキルでつかまえるの鬼



あとでSSを整理してて気づいたんだけど、ぷーこ

またしてもキラキラチコチコペンダントキラキラをつけてましたがっくり

ぷーこ0782

王国にて、どばちゃん冬ちゃんイルカちゃんキラキラ

お昼から遊んでくれてありがと、楽しかったハート左jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2ハート右


ぬいぐるみー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ぬいぐるみ


ぷーこ0783

そして!夜になってログインすると‥

の頼れるジェネラル、じっちゃんが久々にログイン

してきてました! ホントにホントに嬉しいっハート

ぷーこ0784

じっちゃんも戻ってきて、はりきってPKに行くことに魔法の杖

しかし‥ お手洗いに行ったじっちゃんを忘れて前進

する絆メンバーたち! ホントにごめんw

ぷーこ0785

なんだかとっても敵国の人数が多くて即死亡しましたjumee☆faceA128

ぷーこ0786

連合本拠地前アルゴスに追いかけられたりしてるとこに

ぷーこ0787

いつもより早い時間からお仕事をしてたどばちゃんが、

じっちゃんに会いにログインしてきたので、少しだけ

一緒にPKに行くことになったよーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

やっぱり、いつものメンバが揃うととっても嬉しいハッピーjumee☆faceA7

ぷーこ0788

エルベドに行って、ボクラッグと頑張って戦ってると

連合のPKPTが大量にやってきました、残念っjumee☆faceA160

ぷーこはちょと気になることがあったので、倒れたまま

その後の様子を見てたんだけど‥‥

ぷーこ0789

絡んできてくれた可愛いラピンさんがいたのでパチリうさキラキラ

今日も1日、たくさん遊べて楽しかったぁhappyjumee☆faceA78heart3

また次のお休みを楽しみに、お仕事頑張ってきまーすうさTシャツ服&帽子

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

さよなら、つむりんちゃん☆゚。*・

ぷーこ0792

お仕事から帰ってパンドラにログインしてすぐに‥

クラマスのえんでぃあたんに脳みそ吸われましたぱんだ

元からたぶん少ないので、これ以上吸わないでぇパンダ涙

そこに、つむりんちゃんがログインしてきたよハートP

ぷーこ0793

つむりんちゃん引退するときいてビックリアップロードファイル

つむりんちゃんは、一緒にPKや狩りに連れてって

もらったこともある、マイリンWIZのお友達ですjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

最近なかなか会えなかったけど‥引退なんて寂しいjumee☆faceA128

ぷーこ0794

つむりんちゃんのお友達が倉庫前に集まってきて

みんなでお話しました! つむりんちゃんは、いつも

どおりハート左ハイテンションハート右でしたっjumee☆faceA63

ぷーこ0795

ぷーこはよくわからなかったけど‥

つむりんちゃんバジさん&倉庫前にいた方で、

何かのお話で盛り上がってました♂♀

ぷーこ0796

倉庫前で話していると、とんさんがログインしてきたよ♪

2月9日はアップロードファイル肉の日アップロードファイルだそうです!

ぷーことんさんに捕えられ、この後つむりんちゃんから

ひざげりをくらいまくりましたjumee☆faceA128

ぷーこ0797

その後、とんさんとパンドラのお話や、恋(?)話などなど

いろいろお話をきいてもらいましたーjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

えっとね、とんさん

ぷーこはまだ‥年齢的に‥いらないような‥

ていうかドモホルンリンクルが言えてないw



こうやって倉庫前でワイワイお話できるお友達が、1人ずつ

引退していくのは、とっても寂しいなって思いましたjumee☆faceA128

またどこかで会えたら、いっぱいお話しようねかたつむり...

ぷーこはまだしばらく、パンドラ楽しみたいと思いますハートP



つむりんちゃん、今までありがと、また会う日までjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

ブーとプー。

ぷーこ0798

今日はお仕事がお休みだったので、お昼にログインにこっ

スナイパーのぷーちゃんで、100匹退治にでも行こう

かなと思っていたら、ブーちゃんとPKに行くことに魔法の杖

ブーちゃん嫁ちゃん未開で狩りをしていたら

PKにあってしまったらしくて、急遽カタキウチですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

ぷーちゃんは1人で遊ぶ用に作成したキャラなので

PKいけるかどうか不安だったけど、あんまり細かい

ことは気にしないで行くことにしましたOKheart3

ぷーこ0799

未開にPKに行くと、連合のPKPTがけっこう多くって

ビックリ! 倒したり倒れたりで、なんとか名誉は

プラスにして帰ってくることができたよっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0800

王国に戻った後は、ぷーちゃんでクランバフに使う

キラキラ輝石キラキラを集めにいくことにブーツ...

ぷーこブーちゃんに比べたら年上だけど‥熟女って jumee☆faceA219a



どばちゃんと確かに似てるけど、どばちゃんの方が

カラダががっちりしてそうなのは気のせいかなjumee☆faceA216Ljumee☆oh1a

ブーちゃんの方が可愛らしい気がしましたっハートP

ぷーこ0801

2人で雑談しつつ山賊頭山賊子分を狩り続け‥

輝石も135個となって、ブーちゃん王国に戻ったよ羽1

ぷーこはキリのいい200個を目指したけど挫折がっくり

150個かっこでやめて帰ってきちゃいましたっうさΞ

ブーちゃんと2人でこんなに遊んだのは久々かもjumee☆faceA63

遊んでくれて、どうもありがとーうハート左jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2ハート右

ぷーこ0802

その後、どばちゃんブーちゃんと3人で、ランダム

演習へ行ってきました! ホントちょっとずつだけど、

演習のポイントがたまってきて嬉しいハッピーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



相変わらずモタモタしているうちに、次の演習に

乗り遅れ‥の繰り返しだったけど、楽しかったぁおつかれ花キラキラ

ぷーこ0803

夜はのみんなと狩りに行ってきたよ魔法の杖

つい最近、に入ってくれた(仮入隊?)新メンバーの

しぇるたんも一緒に、みんなで骨グラやってきました髑髏

ぷーこ0804

王国に戻った後、仲良しのペコと2人でPT組んで雑談ハートP

ペコと2人で盛り上がってるところに、どばちゃん

やってきたよ! クロークしてコッソリと座ってるのが

どばちゃんです、もしやペコとの会話、盗聴されてるjumee☆oh1ajumee☆faceA50アップロードファイル



この後、どばちゃんも一緒に3人で楽しくお話しました♪

たーくさんお話してくれてありがと、また遊んでねjumee☆thanks1jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

HAHAHA!

ぷーこ0805

いつものメンバで集まって、アスティア地下遺跡

PKに行くことになったよ! 王国通りに向かおうと

走っていると、どこからかぷーこを呼ぶ声がうさ

見ると、壁の上にねこちんが立ってたよ♂キラキラ

今から鍛冶屋でバイトだそうですjumee☆faceA142

ぷーこ0806

今日は絆のメンバと初のアスティア地下遺跡に

PKPTいたらいいのにな、ドキドキハート左jumee☆faceA63ハート右

ぷーこ0807

はりきってみんなで移動してみたけど‥

PKPTはいませんでした、残念っjumee☆faceA119

ぷーこ0808

アスティアの地下って、こんなに天井が高くて

広かったんだね、狭い通路があったりで楽しかったハートP

ぷーこ0809

アスティア地下遺跡のオブジェにも乗ることができたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

教えてくれたウサさんは‥すでに死体になってましたjumee☆wing1p

ぷーこ0810

BOXのみんなが遺跡にいたよjumee☆oh1a

見事にやられてしまいましたっjumee☆faceA128

もっと人が多かったら楽しいのになぁ、地下遺跡jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

ラピレンジャー!

ぷーこ0811

今日も未開にPKに行ってきたよ魔法の杖

最近はクランのみんなで狩りに行ったりすることも

多くなったので、PKはまったり進行になってますっjumee☆faceA63

ジェネラルさん2人、パラディンさんが1人という

今までにはない構成だったけど、とても楽しかったハートP

いろんな職の人とPK行くことができて嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0812

王国でウロウロしていたら、ラピレンジャー発見うさ

ぷーこは悪者じゃないよーう!というよりも早く、

ラピレンジャーに戦いを申し込まれましたっ魔法の杖

途中でどばちゃんが助けにきてくれた!と思ったら

ラピレンジャーの援軍だったようです‥‥

ぷーこ0813

いつのまにか、ぷーこはラピレンジャーの仲間にうさハートPうさ

悪者どばちゃんをみんなでおっかけましたwaaaai

樽の後ろにコッソリ隠れているのを発見電球

ぷーこ0814

可愛いコ作戦で、どばちゃんを捕えることができましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0815

降参したと思ってたどばちゃん、逃げていきましたjumee☆faceA139

ぷーこ0816

つづいて、絆の癒し系ドワーフ、じっちゃんの登場です♂

じっちゃんも、ラピレンジャーのみんなと退治しました魔法の杖

ぷーこ0817

夜も遅くて眠くなってしまったラピレンジャーキラキラ

解散になったので、倉庫前でみんなでおしゃべりしましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



最近王国でよく見かけるラピレンジャー、なんだかとっても

癒されるのです! 今度は全員揃ったとこに遭遇したいなハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

バレンタイン☆*゚。.

ぷーこ0818

2月14日はハート左バレンタインデーハート右

みんなはチョコレートあげたり、もらったりしましたかjumee☆faceA216Lアップロードファイル

パンドラサーガでもバレンタインイベントが始まったよハートP

とりあえず、チョコトリスを倒して実をゲットして‥‥

バレンタインアイテムをゲットするぞーということで

どばちゃんと一緒にヒムラート砂漠くるくる

とりあえずを見つけたので、いっぱい倒したけど

チョコになる実は全然落としてくれませんでしたjumee☆faceA160

ぷーこ0819

チョコトリスはもっと赤い色の鳥で‥

どばちゃんとこんな会話があったので、そのとおりに

ブログにちょこっと書いてみましたっアップロードファイルキラキラ・緑2

2人でこけまくりながら、SS撮ったよキラキラ

ぷーこ0820

無事チョコトリスを倒して、実をたくさん拾ったので

その後はネズミを倒したり、のんびりお話したりおんぷ

久々のヒムラート砂漠、とっても楽しかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0821

Valhallaで一緒だった紫陽花ちゃんが、へと入隊する

ことになりました! わーい、これからもよろしくハートP

そして、紫陽花ちゃんも一緒にみんなで雑談jumee☆fun1bハート

話題は‥バレンタインのチョコレートについてアップロードファイルキラキラ

ぷーこ0822

とんさんがチョコくれ言うので、クラッカー連打っハート右

たくさんクラッカーもらったし、仲良しのみんなにも連打ハート右

でも、全然たりない! またとりにいかなくっちゃ魔法の杖

ぷーこ0823

その後、メンバと未開にPKに!

今日はなんだか王国の人がとっても多かったぁアップロードファイル

ぷーこ0824

のみんなとモントリエに狩りに行ったよ魔法の杖

いつもお世話になってるどばちゃんにもクラッカーハート右

これからも、よろしくねっjumee☆beg1Ljumee☆beg1Rハート右

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ワープの先に敵はいるのか‥?

ぷーこ0825

戦争登録時間終了後にログインしたぷーこ ふきだし 顔

「まぁ今日は戦争はやめておこう」と、1人おでんを

パクパク‥ そこで、あやさんに声をかけてもらったよjumee☆faceA63おでん

なんだか今日は義勇待ちがほとんどないとのことで‥

登録すると、なんと3人待ち! すぐに戦場行けたよハートP

あやさんと合流して、絆ラピン2人PT出動ですっjumee☆star1c

ぷーこ0826

クランチャットをきいたじっちゃんも、戦場にきたよjumee☆faceA218aハート右

じっちゃんいると安心する! 3人PTで頑張るぞっ魔法の杖

死んでしまって王国に戻っても、待ちがないので即INjumee☆arrow1gR

ぷーこ0827

いつもはたくさんの人で溢れかえってるのに‥

今日の義勇待ち、こんな感じでした(写真左)

ぷーこ1人だけ飛んでしまったので、1人でドキドキ

しながら、じっちゃんあやさんを待ってたよ(写真右)

ぷーこ0828

3人の視線の先にあるものは‥‥

このワープに飛び込んでみることになったよjumee☆excite2ハートPjumee☆excite1b

ぷーこ0829

入ってみると、敵国が超超超大量におしよせてきましたぱんだ

慌てて撤収する3人! ぷーこはなんとか、ワープする

前の位置に戻ってこれました、こわいよーっjumee☆faceA128

ぷーこ0830

今回は指揮官サマがいなかったけど‥ ハート左王国勝利ハート右できました!

戦争参加してたみなさん、ホントにお疲れさまでしたおつかれうさ

豚ちゃん11位にランクインしたとのことjumee☆congratulation1ブタ

あとでSS見てみたら、ヨキちゃんもランクインしてたハッピー



こんな風にPKのノリで行く戦争も、おもしろかったですハートP

またたまーに戦争参加してみたいと思いますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

ほっほっほ

ぷーこ0831

今日はのメンバと一緒にアスティア地下遺跡

遊びに行ってきたよ! 検証したいことがあると

いう人がいたので、それぞれ1人PTを作ってINうさ

しばらくしてから、遊びでみんな勝負することにハートP

ぷーこ0832

ぷーこは、とりあえず攻撃がしょぼいので‥‥

みんなのLP回復用に聖域を出してみたりうさs

ぷーこ0833

あやさんからの、メテオ予告めらめら

すごいダメージをくらって、ぷーこも慌てて逃げたようさ何かの気体

リラをしてたじっちゃんが、死んでしまいましたjumee☆wing1b

助けてあげられなくてごめんねjumee☆faceA127

ぷーこ0834

モタモタしている間に、じっちゃんを死なせたぷーこごめんうさあせ

建物の裏に呼び出されましたアップロードファイル

じっちゃん:ほっほ、お菓子あげるからこっちおいで

ぷーこ:フラフラ‥

ぷーこ0835

お菓子につられてついていったぷーこashiato

急にじっちゃんが豹変して切りかかってきました剣

ギャー!

ぷーこ0836

まだ死ぬわけにはいかないっうさ

ぷーこは倒れた位置から‥

ぷーこ0837

キラキラ真剣白羽取りっ(足バージョン)キラキラ



※このお話はフィクションです

SSをいつのまにか撮りまくっていたので、今回はこんな

感じで書いてみたよ! じっちゃんホントは優しい人ですw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

メカアルゴス登場!

ぷーこ0838

お仕事帰ってきてログインすると、どばちゃん

サブキャラのメインクエを、ペコとしてるとのことfight

ぷーこもさっそく連れてってもらいましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ソプラール街道に出ると、なんかでっかいのが!

メカアルゴス登場!?

ぷーこ0839

メカアルゴス(←勝手に名前つけた♀)の近くに寄ると

なんかちっちゃい手下をつれていました‥

ぷーこ0840

メインクエも終盤です! 最後は決戦

ペコが花火を打ち上げてくれたよ

ぷーこ0841

2人が頑張って叩いてる間、ぷーこは後ろからSSを

撮り続けていました、ごめんようさてへ

勝利の花火ー! クエスト終了おめでとハッピー

ぷーこ0842

その後、ニールでどばちゃんとお話jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

ちっちゃいアルゴス話でのぷーこの発言に‥

なんかペコと同じこと言ってしまったみたいですjumee☆faceA63

ぷーこ0843

ぷーこがログインする前に、どばちゃんたちが

チビメカアルゴスの溜まり場を発見したらしいですっjumee☆oh1b

SSをもらったので、ご紹介っキラキラ

チビメカアルゴス‥1PT弱ロボロボロボロボロボ



なんだか、メカアルゴスを大きく育てることができる

そうなので、手下のチビメカアルゴスをやっつけて

アイテムゲットしにいかなくっちゃjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
