All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

今年もよろしくね('-'*)

年越しライブ001

新年のごあいさつが遅くなってしまいました!

ハート左あけましておめでとうございます!ハート右

昨年は初めてのブログを開設して‥こんなにも

たくさん人がきてくれると思ってなかったので

とても嬉しいです、今年ものんびり更新になる

かもしれませんが、ぷーこてくてく冒険日記

よろしくお願いしまーすハート左jumee☆faceA92ハート右



12月31日から、1月1日にかけて、パンドラで

いつものPKPTメンバと遊んでいると‥‥

GMの初心者まーくんのライブが始まりました!

いろんな人の投稿話をきいていたんだけれど‥

なんだか彼女さんができた人がいるようでした!

おめでとうございまーすハート左うさぎ(水)うさぎ(桃)ハート右

ぷーこ0627

いつもの倉庫前で、あやさんがまたビックリ発言jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

なにやらお年玉をもらえるみたいです!



お年玉は‥

てんキュアブーツオブハーデス+5
てん日の出マント

でした!なんだか豪華すぎるよ、あやさーんjumee☆faceA139

とっても助かります、ホントにありがと!

大地のマントもお気に入りだったけど、この

日の出マントもかなり可愛い&嬉しい性能でしたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


ぷーこ0629

新しい年を迎えて、みんなでレルムでごあいさつラブリィハート

花火をあげてくれる人がいたりでキレイでしたキラキラY

新年ライブ001

そして、新年ライブはGMのズズッパさん

ぼーと聞いていると‥なにやら知ってる名前がjumee☆faceA63

ぷーこもラピンで続けます。

ぷーこ0631

そして‥あやさんの頭に、なんだか可愛いものがミニーマウス

このお帽子、すごーーく可愛くて羨ましいっラブリィハート

隣にいるじっちゃんにも装備してもらうことに‥

ぷーこ0632

装備した瞬間、かなり笑ってしまいましたっ笑

PKPTメンバたち001

みんなが装備してる写真ものっけとくねキラキラ

写真左から、不敗ちゃんどばちゃんあやさん

じっちゃんなんだけど‥やっぱりじっちゃんが‥w

ぷーこ0633

キラキラ2009年のPKはじめキラキラということで、未開に行ってきたよ!

すると、連合本拠地前裸祭りを発見しました電球

帝国の方と一緒に、装備を脱いで素手で叩き合ったり

楽しかった!ありがとうございましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ナイト様たちの戦い

裸祭りの様子だよーっjumee☆faceA63

ぷーこ0634

祭りが終わったあとは‥ばっちりPKしてきました魔法の杖



今年ものんびりとお話&PK&演習などなど‥

いろいろと楽しんでいきたいと思ってます!

今年もよろしくお願いしまーすjumee☆faceA78


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

AkNot-絆-

ぷーこ0635

こんにちは、ぷーこですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

どばちゃんとの2人クラン、経験値2%UP

短い間だったけどなくなることとなりましたうさぎ(水)うさぎ(桃)

一緒にPKに行っているメンバがたくさんいる

AkNot-絆-というクランに、どばちゃん

一緒に入れてもらうことになったんだjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

以前Valhallaで一緒だったあやさんも、一緒に

入ることになりましたーっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

活動してる人数はとても少ないクランだけど

チャット欄はすごい勢いで流れてて楽しいw

ぷーこ0636

絆クランのメンバとモントリエに遊びに行ったよ魔法の杖

モントリエ出た瞬間、とっても重くてガクガク!

正月正月イベントに参加してみたんだけど、こんなに

人が密集してるモントリエは初めてでしたっjumee☆faceA78

ぷーこ0637

ジャイアントチョコ‥なんかおいしそうな名前アップロードファイル

チョコチョコを倒して、お年玉ゲットできましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†

ぷーこ0638

その後はみんなでPKに行ってきたよ!

このクラッカー(花火?)可愛くてお気に入りですハート右

ぷーこ0639

AkNot-絆-の設立者の1人であるにゃおちゃん

一緒にPKに行ったので、いつものメンバと一緒に

ニールシュタットの入口でSSをパチリしてきたよ

みんなありがと、また一緒に遊んでくださいっ!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

2009年、強化はじめ♪

ぷーこ0640

今日も王国の倉庫前でうろうろしていると‥

円ちゃんと会ってお話することができました!

いつも、ぷーこが夜なのに「おはよw」と話しかけて

円ちゃんにつっこまれるのがお約束になってきたjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R1


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

2009年はじめての強化に挑戦ですっMH-iconハンマーキラキラ

今回の食材は‥

b001チコチコ帽子 オブセイント +6

あの可愛いネズミ帽子の+7ということで緊張jumee☆excite2

2人でリューズに7回土下座してお願い!

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


「今日は何かいけそうな気がする」という円ちゃんの

言葉をきいて‥ちゃんと真剣に土下座してたんだけど

「吟じます!~今日はなんだかいけそうな気がする~」

天津木村の声が頭の中をグルグルまわってましたw



+7強化、その結果は‥?

ぷーこ0641

無事ハート左+7ハート右にすることができましたっ

ホントにドキドキで、成功してよかったjumee☆faceA78

ちゃっかりかぶってSS撮らせてもらったよキラキラ



今まで円ちゃんの強化によくついてってたんだけど

+7にするときは必ずぷーこがいる‥という嬉しい

ことを言ってくれました! 土下座しかしてないけど

またよかったら、いつでも声かけてねっjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1



以前、どばちゃんのジャマダハル強化に10回以上

失敗して泣きそうになったのは、ココだけのお話
jumee☆faceA127

ぷーこ0642

夜は恒例のPKに行ってきました魔法の杖

今日はじっちゃんがお仕事で来られなかったんだけど

以前、Valhallaでよく遊んでもらってたバジさん

ゲストに迎えて、未開へといざ出発jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

今回はちょっと大規模なPKだったので、カクカクに

ならないか心配だったけど、楽しんで帰ってこれましたハート



今日も1日楽しかったです! また一緒に遊んでねjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

たくさん遊べた(*'-'*)v

ぷーこ0643

今日はお仕事がハート左お休みハート右だったので、ひさしぶりに

どばちゃんと2人でのんびり狩りに行くことにうさぎ(水)うさぎ(桃)アップロードファイル

エンチャの箱入りプーちゃんを出動させました魔法の杖

いつものPK演習も、とっても楽しいんだけど

こうやって2人でのーんびりとお話しながら狩りに

出かけるのは久々だったので、ホントに嬉しかったhart

ありがと、どばちゃんいいな jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ぷーこ0644

普段はほとんど戦争に出ないぷーこだけど‥

今日は久々に出てみようかなということで、登録jumee☆faceA78

やっぱり義勇兵だったけど、頑張ってきました!



義勇兵登録をして中に入るのを待っているときに

久々の「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

王国は、芝生ばっかりだけどいいところだよ王冠

他国の皆さんもぜひぜひ遊びにきてみてねっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0645

まもなく戦闘終了というときに、ノックバックバグjumee☆faceA128

最後の1~2分は、このままの体勢でしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

ぷーこ0646

今回は指揮官さんがいなかったけど‥

今までの指揮官さんたちが、途中から指揮をとって

くれたり、みんなが頑張ったこともあって王国勝利キラキラ

次回の戦争も王国勝利めざして頑張ろーうjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0647

ほとんど戦争に参加しないので、今まで義勇勲章しか

なかったんだけど、今回酉神勲章というものを取得♪

新しい勲章をゲットできて、ちょっと嬉しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0648

えんでぃあたんあやさんどばちゃんと4人でPKに

行こうと未開におりたら‥ラピンがわらわらわら‥

ペコヨキちゃんたちも一緒にPKに行くことにjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

久々のメンバと一緒で、とっても楽しいPKでしたっjumee☆high1jumee☆high1



今日はのんびり狩り戦争PKと、楽しい1日でしたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

「ぷーこ、ワンコに飲まれる」の巻。

ぷーこ0649

今日もいつものメンバと未開PKに行ってきたよ魔法の杖

王国本陣に入ると「北に敵国PK襲来」とのこと!

さっそく本陣から北へ向かって出発しましたっニクキュウ

本陣のすぐ北にある柵を走り抜けると‥

なにやら大きな人がウロウロしてましたfight

アルゴスが後ろを向いている隙に通り抜けて

北に行くと、王国狩りPTの死体がたくさんjumee☆wing1bjumee☆wing1p

プリさんたちを蘇生しつつ、敵国を倒しましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0650

「またすぐに来るかもしれない」とのことで待機jumee☆excite2

みんなの予想通り、同じ敵国PKがワープで現れたので

倒してから王国へと戻りました! 待機中にパチリキラキラ



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

ぷーこ0651

ぷーこはいつもキーボードを使って歩いてるんだけど

マウスでも歩けるようにした方がいいみたいなので

ちょっとモントリエに練習に行ってきましたマウス(左クリック)キラキラ

途中、建物の裏に隠れてたオーガに追いかけられたり

しながら練習終了! うーん、なかなか難しいjumee☆faceA119

ぷーこ0652

久々に1人お散歩をしていたらサザンワーグを発見イタグレ2

このコに叩かれて死に戻りをしようと思って‥

ちょこちょこ近寄ってみたけど襲われないっjumee☆faceA156

ぷーこ0653

(あれれ‥おかしいな‥?)と思いつつ、てくてく横を

歩いてみたり、目の前に立ってみたりしたけど‥

やっぱり襲われないっjumee☆faceA13アップロードファイル

ぷーこ0654

このコは近くを歩いてても襲ってこないのかな?

とてもヒマだったので、このコについていくことにイタグレ2 waaaai

普段は気持ち悪いと思っていたけど、よく見ると

可愛いんじゃないかと思わせるほど静かなコでしたハート



しかし!

ぷーこ0655

ボーとついて行ってる途中で、虎蛇に絡まれたぷーこjumee☆faceA115

慌てて走って逃げ出した瞬間、さっきまで静かだった

サザンワーグがすごい勢いで襲ってきましたイタグレ2ビックリ

もしや、今までぷーこがいることに気付いてなかった!?



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

可愛い(と思っていた)サザンワーグにやられて倒れて

いるところに、帝国のお友達からWisがきたよjumee☆faceA63

昨日も今日もぷーこ軍団にPKされたとのことでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



ぷーこを狙ってマゴットを仕掛けてるらしいんだけど、

そうしてるうちに「Dなんちゃら」というマイリーンの

アサシンにやられてしまう!
とのことでしたjumee☆wing1p汗

※Dなんちゃら=たぶんどばちゃん



キャラ名がわからなかったけど、また未開で会えるのを

楽しみにしてるね! 火盾をしっかり装備しなくちゃjumee☆faceA87

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

今日はPKの日!

ぷーこ0656

今日はじっちゃん豚ちゃんがこられなかったので 

ゲストを2人もお招きして未開PKに行ってきたよ魔法の杖

グリンさんあまみさんホントにありがとjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

あまみさんはぷーこがLOCKSにいた頃からお世話に

なってる人で、とっても優しくて大好きですっハート

2人とも、またよかったら一緒に遊んでねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0657

今日は敵国の人数がとっても多くって、大規模戦が

多かったけど、とっても楽しくPKできましたっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

名誉もちょこちょこ増えてきて嬉しいなjumee☆faceA63

ぷーこ0658

連合の本拠地前で倒れてたらキラキラフレンド登録キラキラが!

ありがと、これからよろしくお願いしまーすjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



今日はPKをたーくさんした1日でした魔法の杖

また一緒に遊んでやってくださーいjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

PartiZanの皆さん、おじゃまします☆:*゚。

ぷーこ0659

今日はいつものPKPTメンバが数人揃わなかったけど

PartiZanPKに入れてもらえることなりましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

レベル上げ野良PTに入ったら、ぷーこ以外の全員が

PartiZanの方だった! など、今までにもコッソリ

お世話になっていたクランの皆さんで、今日もとても

楽しくPKすることができましたーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0660

帝国 本拠地前にて!

今日はサザン~~が絡んでくることが多くてドキドキjumee☆faceA119

ぷーこ0661

途中、みんなが顔だけになってたりしたんだけど‥

テキパキと行動してるみんなを見て、なんとなくリログの

機会を逃してしまったぷーこでした 顔手書き風シリーズ汗1

「あ、顔だけになったら軽くなった気がする!」と1人で

思いつつ、しばらくこのままPKをしていました

ぷーこ0662

PK中、PartiZanのクランレベルが6になったとのこと!

ホントにおめでとうございまーすjumee☆fun2Ljumee☆fun2Rjumee☆congratulation1

ぷーこ0663

PKが終わってからは、いつものメンバと倉庫前でお話jumee☆faceA63

今日のPKで、ぷーこの名誉は32200になっていましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

なんとなくキリがいい数字だったのでパチリキラキラ

ぷーこ0664

えんでぃあたんあやさん牛ちゃん不敗ちゃん

サブキャラ、そして箱入りプーちゃん未開に狩りに

行ってきたよ! ほとんどの人がメインキャラじゃ

なかったんだけど‥ ハデスがとっても強かったjumee☆faceA128



linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

今日は久々にレッドたんともお話できて嬉しかったjumee☆faceA63

そうそう、あさって成人式を迎えるフレがたくさんいるので‥

ここでおめでとうを言っておきたいと思いますっ祝jumee☆faceA78jumee☆congratulation1

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

☆Happy Birthday☆

ぷーこ0665

数日前スヌちゃんWisでお話してたんだけど、

11日がヨキちゃんのお誕生日なので、みんなで

内緒で準備して、驚かせようとのことjumee☆faceA63ショートケーキwine01

さっそくどばちゃんにお話をして、プレゼント

などなど考えて11日の夜を待ちましたー手書き風シリーズ37プレゼントjumee☆excite2



当日に急にお話したんだけど、えんでぃあたん

あやさんも来てくれることになりましたっハート

みんな集合しはじめた頃、あやさんはプレゼントを

求めて、モントリエに走っていきました手書き風シリーズ37プレゼントwaaaai木

ぷーこ0666

ラピン3人組で、足の長さ比べ!

左)ぷーこ  中)フリちゃん  右)ヨキちゃん

確かに、ヨキちゃんの足長く見えるjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

ぷーこ0667

だいぶお友達も集まってきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

スヌちゃんシャウトをきっかけに花火でお祝いキラキラ・桃2キラキラキラキラ

ハート左ヨキちゃん、お誕生日おめでとーうハート右

ぷーこ0668

サプライズ‥成功‥だったのかなjumee☆faceA78

ぷーこも花火セット持参で、お祝いしたよっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0669

そして、プレゼントを渡す時間になりました手書き風シリーズ37プレゼント

ヨキちゃんに何をあげたら喜ぶのかなーと色々

考えたんだけど、どばちゃんにも相談をして

共同でプレゼントすることになりましたっjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

その頃、エクスたん牛丼を食べに行ってましたうし

ぷーこ0670

お誕生日プレゼントを渡した後は‥

お誕生日PK祭りハートR指揮官はVIPヨキちゃん

ということで、PT分けをすることになりましたっ!

この時、牛丼たんがゴハンから戻ってきましたjumee☆arrow3b

ぷーこ0671

ヨキ隊長「突撃だw」の合図で未開に入ったぷーこ

入った瞬間、なんと王国本拠地に敵国PKがいましたjumee☆faceA139

ぷーこ0672

その後も、未開でのお誕生日PK祭りは続きましたっ「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)

ぷーこ0673

途中サザンランクスも倒したり、とても楽しかったjumee☆high1jumee☆high1

こないだ固定PKに遊びにきてくれたバジさん、今回も

バッチリみんなを守ってくれたよ、ありがとーっjumee☆faceA78jumee☆thanks1

ぷーこ0674

人数が多くてなかなか撮れなかったんだけど‥

今日の主役、指揮官のヨキちゃんですっ王冠

改めて、お誕生日おめでとjumee☆candle1jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆candle1

ぷーこ0675

夜も遅くなってきて、1回〆ることになったんだけど

これから2次会のはじまりですっキラキラ

少し人数は少なくなったけど、エルベドに行ってきたよ魔法の杖



そして‥最後まで見届けようと思ってたのに‥

ぷーこは途中でたらん寝落ちたらんしてしまいましたjumee☆faceA199c



いつものPKも楽しいけど、今日のお祭りPKも楽しかったheart3

最後になったけど、スヌちゃんたち準備お疲れさまハート左ハート右

大成功でホントによかった&嬉しいですっjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

バトンやってみた☆

ぷーこ0676

こんにちは、ぷーこですおひさま

今日もお2人のゲストを迎えて未開PKに行ってきました魔法の杖

敵国PKの人数がとても多かったので、王国PKももっと

たくさんいたら楽しかっただろうなぁと思いましたっうさぎ(水)うさぎ(桃)

またぜひ一緒に遊んでやってくださーいjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline ショートケーキ


最近PKの話題がとても多いので、今回はじめてのハートPバトンハートPをしてみようと思います!

FC2ブログのバトン置場でお借りしてきた「暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪」

ブロガーさんで興味のある方は、ぜひぜひやってみてねjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ぷーこです!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN!なんとなく思いついたので‥
Q3 誕生日は?
A3 4月!
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座☆
Q5 血液型は?
A5 A型デス!
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そ、そうかな?
Q7 身長は?
A7 164cm☆
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リ、リンゴって1個どれぐらい!?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240㍉
Q10 計算おつかれw
A10 計算イヤアア(>_<)
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 子供服の販売v
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 大変だけど、やめたくはない‥かな。
Q13 そうか。
A13 うん、子供も可愛いので癒される♪
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ハイ!
Q15 好きな食べ物
A15 お寿司とケーキ!
Q16 好きな色
A16 白黒茶緑紫
Q17 好きな動物
A17 カモノハシ、あれ可愛い!
Q18 好きな作家
A18 誰だろ、本はけっこう読む!
Q19 好きな本
A19 いっぱいありすぎて書ききれない‥
Q20 好きなアーティスト
A20 東京事変!椎名林檎ちゃんが好き☆
Q21 好きな曲
A21 真面目に書くと、四重奏曲第1番 (ブラームス作曲/シェーンベルク編曲)
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑いとかよく見る!
Q23 好きな…
A23 んと、アジアンファッションが好きです!
Q24 好きな人
A24 !
Q25 言えよ
A25 ヒミツ!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かでのんびりできるとこ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ハイ(>_<)
Q28 嫌いな食べ物
A28 ないです!
Q29 嫌いな色
A29 うーんうーん、これといってないw
Q30 嫌いな動物
A30 エイ!裏側のあの笑ってる顔みたいなのがコワイ
Q31 嫌いな場所
A31 心霊スポットとか暗いとこ、怖いので行かないっ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 (,_, )‥
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ギャーw
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 んと、好きな人はいます☆
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 お鼻が高いです
Q36 (中身)
A36 厳しいけど、とても優しい人です!頼りにしてますv
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 短くても長くても、似合ってればいいかなぁ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 うんうんw
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 男の人のスーツを着てる姿好き!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 んと、M!
Q41 いやらしー
A41 なんで(>_<)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目じゃないけど声!目が優しい人も好き☆
Q43 (しぐさ、行動)
A43 車運転してるときの腕‥かな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 あっ今回はヒミツ!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ブーw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都でうまれて、埼玉・東京・兵庫・香川など行ったけど、今は埼玉!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 思いついたのが‥埼玉銘菓十万石饅頭‥食べたことないけどw
Q48 おーいいところのようですね
A48 うるさすぎず、静かすぎず‥いいとこだよ☆
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ハイ!
Q50 着ている服
A50 家で着る用のゆるゆるワンピ
Q51 聞こえる音
A51 「キラーチューン/東京事変」終わって「しるし/Mr.Children」がかかってる
Q52 場所
A52 自分のお部屋のPCの前!
Q53 最後に飲んだもの
A53 冷たい緑茶
Q54 最後に食べたもの
A54 エビピラフ
Q55 最後に話した人
A55 さっき電話かかってきた、仕事場の上司‥‥
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の夜、お仕事帰りに夜空見ました!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 あれ!もう終わっちゃうの!?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ブーw
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 バトンって初めてだけど、楽しいかもw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 んと、セミロング
Q61 何色?
A61 すこーしだけ赤
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 松雪泰子さん、かっこいい!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 オー!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ありがと、ダイジョブですv
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言じゃないけど‥えっと「ダイエットは明日から♪」
Q66 ・・・・・
A66 ‥‥‥
Q67 ・・・・じーん
A67 えええw
Q68 感動した!!!!!
A68 ブーw
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ハイ!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉!温泉!
Q71 住むなら?
A71 関東暮らしが長いから落ち着くけど、関西や九州もいいなぁ
Q72 田舎派?都会派?
A72 暗い場所&虫が苦手なので都会派‥電気あって虫とれる人が一緒なら田舎でも!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それいいねv
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこに行っても楽しい!けど、いま水族館行きたい☆
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつの間にかつないでた、みたいなのがいいな
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 お互いがしたくなった時なら、いつでも‥
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ‥‥‥
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 今から考えるのイヤアア(>_<)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえいえw
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系!理系の人たちは尊敬しちゃう
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ぷーこもそろそろ美容院行かないと!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 そんなに大量にはいないです
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ふむふむw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 んと、自分では気付かなかった(・ ・)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 オシエテクダサイ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ‥‥‥
Q88 携帯はどこですか?
A88 au!
Q89 お気に入り?
A89 うん、でもそろそろ新しいのほしい
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あとちょっとだ、ガンバレガンバレ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さみしいかも‥
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 (,_, )
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう☆
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手はダイジョブだけど、おなかがすいた
Q95 ZZZZZZ
A95 えええ、待ってー!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 う、うん
Q97 スリーサイズとか
A97 !
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ブーw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ここまで見てくれた人っているのかな‥感謝!まわす人の指定は今回しませんv
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん!そっちもね!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

久々のメインクエとか。

ぷーこ0677

今日はお仕事がハートPお休みハートPだったので、パンドラで

のんびり遊ぶことにしましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

王国の倉庫前をうろうろしていると‥

久々にミナちゃんに会うことができましたーっjumee☆faceA63

ぷーこ0678

その後、どばちゃんとのんびり狩りに出かけてる

ときに、メインクエストのお手伝い募集レルムが!

ゲットできるかな、ドキドキjumee☆excite1b

ぷーこ0679

メインクエスト終了後、しばらく雑談ターイムjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

パンドラのことをいろいろお話しましたっ手書き風シリーズ矢印上

ぷーこも初心に戻って頑張るぞ、オーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0680

メインクエスト後は、ゆっくりしてから戦争に魔法の杖

ハート左王国勝利ハート右でした、おめでとーうs

倉庫前でお友達とお話中うさぎ(桃)うさぎ(桃)キラキラ

ぷーこ0681

王国中央にある銅像の台座にのぼろうと頑張ってたら

円ちゃんが声をかけてきてくれましたっjumee☆faceA63

ぷーこ0682

けっこう長いこと頑張ってたら‥

エスカレーターをススス-とのぼっていくみたいに、台座

まであがることができましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rheart3

ぷーこ0684

嬉しくなって、銅像のまわり(台座の上)をぐるぐると

まわっていたら‥ あやしいどばちゃんを発見うさぎ(桃)jumee☆arrow4aうさぎ(水)



今日も1日楽しかったです!

また明日からお仕事頑張りますっjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

膝だしプーちゃん出動!

ぷーこ0685

今日はあやさんのサブキャラのメインクエストを

すすめるべく、みんなでソプラール街道ashiato

3兄弟から決戦まですすめることになりましたjumee☆faceA130

えんでぃあたんどばちゃんプーちゃんの3人で

東街道待機中にパチリしましたーっキラキラ

ぷーこ0686

仮眠z001をとってしまったために寝られなくなって

戻ってきたじっちゃんも途中で合流して、無事

決戦までクリアすることができましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0698


あやさんおめでとーっハッピー

ということで、恒例の‥ストレイウルフ死に戻り犬怒

ぷーこ0688

王国 に戻ったあとは、みんなでモントリエで狩り魔法の杖

大蝙蝠とか、虎蛇を倒しに行きましたこうもり へびへびビックリ

ぷーこ0689

狩りが終わって 王国 に戻って、お友達と少しだけ

お話してからぷーこは眠りにつきましたjumee☆faceA82jumee☆STARforANGEL



プーちゃんの膝出し装備は、こだわりです手書き風シリーズ26ピース

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

早くみつけて('-'*)集団ハイド

ぷーこ0690

お仕事から帰って、戦争が終わる頃にログインjumee☆star1c

今日はいつものメンバでPKに行くのではなく

固定演習に行くことになったみたい魔法の杖

じっちゃん牛ちゃんどばちゃんがいないので

みんなの知り合いにPTに入ってもらうことにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



今日は 絵文字名を入力してください のクランNow Loadingの皆さんと対戦魔法の杖

このクランにはぷーこのお友達もたくさんいるので

ちょっとホッとしました! 始まる前に、こるたん

円ちゃんと少しお話をして、いざ固定演習開始ハートP

ぷーこ0691

まず1戦目!

ぷーこはこのMAPけっこう好きなんだjumee☆faceA78

ドキドキしながらも、なんとか終了ですっjumee☆flu2a

ぷーこ0692

終了後、アスティアで各PT作戦会議をすることにぺん...

今日は他国のみんなも固定演習をしていたみたいで

アスティア中央、すごく賑わっていましたみどりクマ2ぴんくクマおれんじクマ

ぷーこ0693

叩かれたり気絶させられてヒィヒィいいつつ、終了jumee☆faceA63

やっぱり固定演習はドキドキしちゃうぷーこでしたjumee☆faceA129

ぷーこ0694

終了後の作戦会議中に、相手のPTにいる円ちゃんとお話ハート

仕留められないようコッソリ隠れなくっちゃjumee☆faceA96



ここで、エクスたんが用事で終了することにjumee☆faceA78

こっちのPTで助けてくれたあまみさんも、クランに戻る

こととなりました! あまみさんが敵なんて怖いよjumee☆faceA129

2人ともありがと、とっても楽しかったですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

交代でハインさんフリちゃんが来てくれたよjumee☆faceA63

2人ともValhallaにいた時に遊んでくれた人で、心強いっハートP

ぷーこ0695

この回では、フリちゃん集団ハイドを使うことに!

相手のみんなは気付いてくれるかなjumee☆faceA130jumee☆excite2

ぷーこ0696

最後の数分で集団ハイドしてみました!

最後に相手が近寄ってきたその時‥ 戦闘終了がっくり

ぷーこ0697

最後はPTのジェスタさんがコンジュラーに変身きらきら

途中あやさんが気絶バグで動けなくなってしまったけど

癒しのトレントちゃんが頑張ってくれたよっ葉キラキラ



この回が終わって、今回の固定演習は終了したんだけど

最後の戦闘中にどばちゃんがログインしてきましたっjumee☆faceA78

また今度はみんなで一緒に行こうねjumee☆me1aおんぷ


ト音記号♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Now Loadingの皆さん、そして一緒のPTだったみんな

ホントにお疲れさまでした、ありがとございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

叩かれまくったり、気絶でヒィヒィいってたりしたけど

今回の反省点を振り返って、また頑張っていきますハートP

ト音記号♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

また一緒に遊んでやってくださいっ、ではではjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

あああ!痛いよぅ‥

ぷーこ0699

最近、いつものPKPTメンバと未開で遊んだあと

ヨキちゃんペコちゃんのPTに入れてもらって

未開エルベドにPKに行くことがあります魔法の杖

以前、ロミちゃんたちとよくPKに行っていた時の

メンバで、なんだかハート左ほんわか楽しいPTハート右なのです!



どばちゃんぷーこ「ラピン組合」と呼んでいる

このPTに今日も入れてもらうことができましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ0700

最近、前に比べて敵国の人の数が多い気がする‥

連合本拠地前にて、ヨキちゃんとパチリキラキラ

とりあえず、オブジェの裏に隠れて偵察!?

ぷーこ0701

だんだんPTメンバが増えてきましたハートP

まずは連合本拠地に向けてしゅっぱーつjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0702

ぷーこが死ぬとき「あああっ!!」とか「痛いよう‥」

たぶん言ってると思うんだけど、その声をきくと

かわいそうな気持ちになってしまいますjumee☆faceA129

ぷーこ0703

PKする相手が少なくなってきたところで、どばちゃん

PTを抜けて星お仕事星に行くことになりましたっ!

お仕事がんばってね、いってらっしゃいjumee☆faceA96

ぷーこ0704

ここでさらにメンバが加わって、にぎやかになってきたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

さっきPTを抜けたどばちゃんも、お仕事までまだ時間が

あったらしくて戻ってきましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今日もいっぱいPK頑張りましたっうさぎ(桃)ハート右



またよかったら一緒につれてってねハートP


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

PKとかPKとか戦争とか。

ぷーこ0705

今日はいつものメンバに1人ハート左ゲストハート右をお迎えして

未開にPKに行ってきました!猿鬼ちゃんありがとハート

ぷーこ0706

途中、通り道にいたアルゴスをやったりハートP

アルゴスは戦闘中岩の上に乗っかっていましたjumee☆faceA139

ぷーこ0707

深夜1時45分、王国本拠地占拠されてしまいましたjumee☆faceA149

最近、平日の深夜でもPKしてる他国民がたくさん

いるので、なかなか大変ですっ! 頑張らなくちゃ魔法の杖

今日はみんな、なかなか思うようにいかなかったとの

ことだけど、また次にいかしていけたらいいよねjumee☆faceA78

ぷーこ0708

反省会が終わった後‥ 噂のラピン組合のみんなとPK魔法の杖

今回は、アカシャたんどばちゃんという引率者2人に

つれられて(?)ラピン4人衆、未開で頑張ったハートP



罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0709

今日はお仕事が終わってダッシュで帰宅しましたきらきら

エレベーターがくるのを待てずに、会社の階段を

8階分ぐらい走り降りたら、いつもより1本早い

電車に乗ることができて笑 20時50分すぎに帰宅家

慌てて戦争の登録をしたんだけど、なんと正規兵ハート右

正規兵はたぶん2回目か3回目の当選ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0710

戦場に入る寸前に、久々にとんさん発見ハートP

見ない間に太っちゃっただってぇぇjumee☆faceA174

ぷーこ0711

左)あやさんとコッソリ壁際でパチリ

右)みんなと一緒に走ってるのに、遅れていくぷーこ
久々の戦争だったけど、やっぱりガクガクでしたjumee☆faceA128



結果は‥王国敗北jumee☆faceA129

次回はきらきら勝利きらきら目指して頑張ろうねっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

気になるもの。



久々にパンドラ以外のことを書きたいと思いますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこは昔から音楽のお勉強をしてて‥

今回もクラシックネタですっ、ごめんねjumee☆faceA119



イギリスのロンドンで毎年行われる音楽祭、プロムス

知ってる人いるかな? 大規模クラシックコンサートで

2ヶ月近くにもわたって行われるんだけど、以前から

ぷーこが「いつか行ってみたい」と思ってる演奏会なの♪

1000円ぐらいから聴けるというのも魅力の1つですハートP



うえマンボ / レナード・バーンスタイン作曲



クラシックの演奏会というと、堅いイメージを抱く人も

いるかもしれないけど‥プロムスでは服装も自由だし

旗や風船を持って入るのもOKなの!お酒を飲んだり

クラッカーを鳴らしたり、ごろ寝しながら聴いたりクラッカー風船アップロードファイル

指揮者も演奏者もお客さんも、とても楽しんでる感じきらきら


ト音記号♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




プロムス最終夜には愛国歌の演奏がされるんだけど、

今回はその中でも有名な1曲をご紹介しますっ♪



うえ威風堂々 第1番 / エルガー作曲



途中からは、よく卒業式で流れてたりもするので、

1度は聴いたことがあるんじゃないかなぁjumee☆faceA78

お客さんも、手を叩いたり笛を吹いたり、ハミングしたり

最後はハート左大合唱ハート右で終わるんだけど、いつもこの様子を

見ると「いつか行きたーい」と思ってしまうぷーこなのでしたハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  PVとか('-'*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

いろんな人とPK♪

ぷーこ0712

こんばんは、ぷーこですjumee☆star1c

ログインすると、絵文字名を入力してください の人たちがみんなでPKを

してるみたいだったので、ぷーこもお友達のPTに

入れてもらって未開へと行ってきましたハートP

いつもよく遊んでるメンバと、初めてPT組む方も

2名ほどいて楽しかったですっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

別のPTにいるえんでぃあたんの指揮にハート左注目ハート右しつつ

大規模PKを楽しんできたよーめらめらみどりクマ2ぴんくクマおれんじクマむらさきクマみどりクマめらめら

ぷーこ0713

大規模PKも無事に(PCがガクガクになることもなく)

終了したあとは‥ ヨキちゃんペコどばちゃん

一緒に未開PK行ってきたのハート右



■ぷーこの最近のお気に入り顔文字→ (´・_・`)

ヨキちゃんの‥なんか違うw

ぷーこ0714

コッソリコソコソ連合本拠地前に潜伏させていただきましたjumee☆faceA63

ちょっとした柵の裏とかに隠れながら移動をしてる

ヨキちゃんが、とっても可愛かったjumee☆faceA63

ぷーこ0715

えんでぃあたんあやさんラピちゃんも来てくれて

ついに7人PTに! 今日のPKPT最後の1人は‥‥?

ぷーこ0716

フリちゃんでしたーっハートP

コッソリ全員ハイドをしてもらったりと、とっても楽しい

未開PKでしたっ! みんな遊んでくれてありがとjumee☆faceA78



ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

ぷーこ0717

みんな検証したいことがあるらしく、ニールシュタットへ!

とりあえず、ぷーこもノロノロとついていってみたよスキップ

久々にエクソぷーこを出動させて、MP交換してみたりハートB



少し前に手に入れたという、お気に入り(?)帽子

かぶったどばちゃんとパチリしてみましたキラキラ

ぷーこカボチャ帽子の方が可愛らしいな、うんhart

ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート&ラインストーン*黒×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

BOXみんなと('-'*)

ぷーこ0718

どばちゃんが、王国のクランBOXのみんなと

PKに行くとのことだったので、今日は久々に

100匹退治でもしようかなと思ってたところ‥



ぷーこも一緒につれてってもらえることにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とんさんペタさんと組むのも久々だったけど、

みんなおもしろい人ばっかりで、楽しかったheart

ぷーこ0719

まずは未開へおりたったPKPT!

敵国のみんなはいるかなぁ Smileピンク jumee☆excite1a

ぷーこ0720

敵国たーくさんいました笑

ぷーこ0721

BOXもメンバーが増えてきたので、1回

PTを組み直すことになりましたっs

2PT編成で、改めてしゅっぱーつjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0722

未開を通り抜けてエルベドにも行ってきたよ魔法の杖

途中ではぐれちゃったぷーこjumee☆faceA149

自称「あしながラピン」フリちゃんにお願いして

足を長くする方法を習わなくてはっアップロードファイル

ぷーこ0723

敵国の数も少なくなって、欲求不満ぎみのPKPTもやもや

未開アルゴスなどなどMOBも倒しましたっ魔法の杖

ぷーこ0724

最後は‥サザンアヌビスで死に戻り!

と思ったら、すぐ隣にサザンモンバットもいましたw

とっても楽しいPKをありがとうございましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

また一緒に遊んでやってくださーいheart


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

放置プレイと暗殺アサシン

ぷーこ0725

絆クランでは、検証したいことがあるときに、

たまに4対4の固定演習に行くことがあるの♪

今日も検証したいことがあるとのことで、

みんなで固定演習場にGOjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこは今回特にすることがなかったので、

みんなの様子を見てることにしましたーっjumee☆faceA1heart3

演習MAP(ヒムラート砂漠)001

まずはヒムラート砂漠のMAPでの演習でした晴れ pkk

ぷーこ0726

ここの演習MAPのまんなからへんにある塔キラキラ

塔の下からグリグリすると、上まで登れるのheart

ぷーこ0727

みんなが一生懸命検証してる間、ぷーこは上から

その様子を見てたんだけど、マイリーンが1人

こっちに向かって走ってきました! まさかjumee☆oh1a

ぷーこ0728

どばちゃんに殺される寸前のぷーこを激写キラキラ

ぷーこ0729

つづいて、ヨルティオ山麓MAPにて検証絵文字名を入力してください

ヒマで1人しゃべり続けてたぷーこをよそに、

みんなは一生懸命! どばちゃんがかまってくれる

のは嬉しいんだけど、今回も殺されましたjumee☆wing1p

ぷーこ0730

いつものことだけど、ぷーこ放置プレイ中heart

1人で演習MAPをウロウロしていたら、またしてもjumee☆oh1a

ぷーこ0731

たまに、みんなの様子を近くで見学してみたりとかjumee☆faceA63

今回の検証内容は、ヒミツにしておきますっマル秘

とりあえず、みんなの感動してる声をお届けしますきらきら

ぷーこ0732

見学中のぷーこ、なんとなく星殺気星を感じて振り返ると‥

また危険なマイリーンが背後から襲ってきましたアップロードファイル

今回ぷーこは何回殺されたのでしょうかjumee☆faceA78



いつかクレぷーこうさぎコンボうさぎを繰り出せる日がきたら、

その時は1番にどばちゃんを倒しにいきたいと思いますheart魔法の杖

今回も絆メンバと楽しい検証演習でしたっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

箱入りプーちゃん出動!

ぷーこ0733

今日はとんさんバジさん鮭さんゲスト

お迎えして、未開PKに行ってきましたーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ名誉も少しずつだけど増えてきたよ上2-GL

今日もとても楽しいPKをありがとございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ぷーこ0734

王国に戻ったあと、どばちゃんがお仕事に行って

しまったので、久々の箱入りプーちゃん出動hart

PKPTメンバがサブキャラをレベルあげしてるとの

ことだったので、一緒に戦いに行くことにしたよjumee☆leave1Ljumee☆leave1R

ぷーこ0735

まずは不敗ちゃんと一緒に!

スケルグラディエイタードールを何匹もまとめて

バシバシと倒してみました! 不敗ちゃんのレベルが

無事あがったので、今度はえんでぃあたんたちの方に

移動することになったよーflowerflower waaaai

ぷーこ0736

虎蛇小さなサイを倒してきました魔法の杖

上からの眺めはなかなかだったよっキラキラ

ぷーこ0737

みんなで休憩していると‥レルムでこんな発言がアップロードファイル

ホントに連合の方かどうかも、よくわかんないけど

とりあえず未開にPKが来ているとのことだったので

ぷーこ0738

即席PKPT結成! 敵国のPKPTを倒しに行ってきたよheart

次の日お仕事がアイコン名を入力してくださいお休みアイコン名を入力してくださいということもあって、かなり

長い時間遊んじゃいました、楽しかったーっダブルハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

おかえり、はとちゃん☆

ぷーこ0739

今日もみんなと未開にPKに行ってきたよきらきら

王国のクランBOXをはじめ、たくさんの人が

PKをしてたので、最初は一緒に行動してました♂♀

ぷーこ0747


連合本拠地前から少し撤退したあと‥

ぷーこたちのPT以外の人たちは他の場所に行って

しまったので、単独で行動することになりましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

ぷーこ0741

単独PTでPKを始めてしばらくしたとき‥

ちらりとログを見ると、クランレベルアーップjumee☆up1jumee☆up1

AkNot-絆-クランレベル5になりました祝jumee☆faceA218aハッピー

ぷーこ0742

いったん王国に戻ってみんなでお話していると‥

王国中央の銅像前にかぼちゃが落っこちてましたカボチャ

PKPTメンバの1人のあの人が床に埋まってたの笑

どうやったらそんなところに行けるのーーーぱんだ

ぷーこ0743

そして、冬ちゃんからレベルカンスト報告がっダブルハート

イルカちゃんも55になったみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

55までレベル上げるのってホントに大変だよねjumee☆faceA128

2人とも、ホントにおめでとーっjumee☆congratulation1 くま祝UPキラキラ

ぷーこ0744

倉庫前でワイワイ雑談をしていると‥

とってもなつかしい人が目の前にあらわれましたjumee☆oh1a

パンドラを引退したどばとちゃんが戻ってきたのアップロードファイル

はとちゃんとは、ぷーこが最初にお世話になった

クランLOCKSで知り合って、仲良くしてもらってたのjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

なつかしい顔文字見て、ちょっと嬉しくなった>v<

ぷーこ0745

そしてっ、ラピン組合のみんなと未開PK行ってきた魔法の杖

どばとちゃんもパンドラの操作方法が思い出せない

と言いつつ、一緒についてきてくれましたっキラキラ

どばちゃんの夢‥ぷーこ蛇は大丈夫だけど、30cmも

ある蜘蛛は絶対無理だ、虫はすごく苦手jumee☆faceA129

そういえば、ぷーこは最近怖い夢見てないなぁs



※どばちゃん(どーべる)と、どばとちゃんは別人OK

ぷーこ0746

連合本拠地前サザンモンバットにやられたり‥

今日は楽しいPKと、なつかしいお友達に会えたことで

とっても幸せなぷーこでしたっjumee☆faceA63



絵文字名を入力してくださいー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

愛犬クララのお世話に忙しい閣下

そしてアストレイアたんたち!

はとちゃん戻ってきたよ、パンドラに遊びにきてねjumee☆faceA78s

絵文字名を入力してくださいー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

MOBPTおそるべし‥

ぷーこ0748

今日はじっちゃん牛ちゃんがいなかったけれど

久しぶりに絆クランにゃおちゃんとも会えたので

フリちゃんをお誘いして未開PKに行ってきました魔法の杖ハート右

ぷーこ0749

みんなで高いところにのぼって集団ハイド何かの気体

ぷーこのへっぽこ写真だとわかりにくいけど‥

未開の景色はなかなかキレイでしたjumee☆faceA1heart3

みんなで景色を楽しんで、またまたPK再開jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0750

今日はホントに‥他国の人がいませんでしたっjumee☆faceA128

人が全然いないかわりにseeyou大量のMOBfightが!

MOBが1.5PT、2PTと増えて‥‥MOB死jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

ぷーこ0751

人がいないので、今日は未開PK中止になりましたjumee☆faceA128

とろ子ちゃんのワープポイントの更新をして、

その後みんなで狩りに行くことになったよハート左うさアップロードファイルハート右

ぷーこ0752

夜も更けて‥最終的にとろ子ちゃんえんでぃあたん

フリちゃんと4人に! とっても楽しい狩りだったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



たまたま3人ともお仕事がrお休みrなのもあって‥

どばちゃんえんでぃあたんと朝方まで雑談してから

のんびりお布団に入ったぷーこでしたjumee☆faceA114L2jumee☆faceA199cjumee☆faceA114R2

うーん、お布団入るときって幸せだよねハートねこキラキラ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

さっそくやってみたよ☆

こんばんは、ぷーこです♀

今回はパンドラ以外のことを書きたいと思いますぺん



25日の記事の、Lyricsたんがくれたコメントにある

恋暦占術というものを、ちょっとやってみましたうさぎ(桃)ハート右

占いなんて、すごーく久々にやった気がするっjumee☆faceA218ajumee☆excite1a

生年月日性別何問かの質問にこたえると占いの

結果が出るんだけど‥どだろ、当たってるのかなjumee☆faceA63


ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

ハートRぷーこのオーラ:緑色

今まで育った環境の中で黄緑オーラの影響(?)を
わずかに受けているらしく‥こんな感じらしいです!

"平和主義で争い事を嫌う心"
"控えめで安定を求める気持ち"
"落ち着いた雰囲気"



ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

ハートR基本性格(長所)

礼儀正しく周りの人にとても気を使うので、
真面目で誠実な人だと思われやすいです。
また職場でも上司への対応はきっちりしているので
仕事では評価されやすいです。

癒しの力を持っているので、知らぬ間に周囲の人を
穏やかな雰囲気にしていることがよくあります。

年を重ねるごとに色々なことを吸収してどんどん
素敵な人間になっていくので、大器晩成型です。
努力し続けると最後は必ず成功するでしょう。


ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

ハートR基本性格(短所)

心配性なので、深く考え込んでしまうと最悪の
ケースや悪いイメージばかり想像して、完全に
マイナス思考になってしまいます。

思っている事を言わない時があるので、何を考えて
いるかわからないと思われがちです。

困っている人に『お願いです!助けて下さい!』と
真剣な顔で頼まれると、すぐに力になってあげようと
するのでダマされたり利用されやすいです。


ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

ハートR恋愛体質

礼儀を知らない非常識な人や浮気症の人とは絶対に
付き合いたくないと思っているので、見た目は
遊んでそうに見えても中身がしっかりしていると、
すごく魅力を感じます。また結婚するなら、誠実で
家庭的でお互いの気持ちや考え方などをきちんと
理解してくれる人が良いと思っています。
しかしこんなキレイごとを言いながら結局は自分の
理想のタイプがあるので、第一印象の見た目で
恋愛対象に入らない人は、いくら最高に性格が良くても
恋愛対象に入ることはないでしょう。

寂しがり屋で精神的に弱い面があるので、深く
悩んでいる時や気持ちがかなり落ち込んでいる時に
『いつもそばにいるよ』『いつでも味方だよ』などの
思いやりのある優しい言葉をかけられると、一気に
恋に変わってしまうことも少なくありません。
またそんな言葉を言われるとすごく嬉しくなって、
今度は自分が色々と助けてあげようとします。
そして雰囲気に流されやすく押しに弱いので、そんな時に
強引に迫られるとコロッといってしまうことがあります。

恋人との信頼関係を一番大事に考えているので、うまく
いっている間は相手を信頼しています。相手の人が
よっぽどの遊び人じゃない限り、浮気はされていないという
自信があるでしょう。しかし相手を信じすぎてしまう面が
あるので、実は意外と浮気されているパターンが多いです。


ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

うん、なんとなく当たってるような気がする‥‥

好きな人との相性も見られたりするので、興味の

ある人はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねjumee☆LoVe9

→恋暦占術にはココから遊びにいけるよハート右


ではでは、今日はこの辺でjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

だーるまさんが、コロンビア!

ぷーこ0753

王国で雑談したあと、ブーちゃんフリちゃん

不敗ちゃんと、どばちゃんと狩りに行きました魔法の杖

不敗ちゃんフリちゃんブーちゃんのレベルが

上がったよ、プーちゃんの経験値もかなりたまって

満足! 久しぶりのモントリエ狩り楽しかった♂おつかれ♀

フリちゃんキラキラカンストキラキラということで、おめでとjumee☆faceA3ハッピー

ぷーこ0754

そのあと、BOXの人たち&いつものメンバでPK魔法の杖

いつもは未開でPKしてるんだけど、エルベド

ぷーこはけっこう好きなのです jumee☆LoVe4ハート右

ぷーこ0755

王国に戻ると‥背後に殺気注射2-1

イルカちゃんたちと楽しくお話しましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0756

イルカちゃんだけでなく、ぷーこの命を狙う者が

集まってきました‥ いじめないでねjumee☆shriekLjumee☆shriekR2

ぷーこ0757

今日もたくさん遊んで、疲れ果てたぷーこjumee☆faceA199c

王国でお話してる間に寝てしまいましたjumee☆STARforANGEL

朝起きてログを見ると、お友達からWisがきてたよjumee☆oh1a

この他にも数人からWisいただいてたようで‥

ごめんね、また元気なときにお話してくださいっjumee☆faceA78ごめんねハートP

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
