All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

姉妹ブログ!?

ぷーこ0490

最近よくPKにつれてってもらってるぷーこjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そのPTの中にいる、(同じエッグの)金髪豚野郎ちゃん

ハート左ブログハート右をはじめることになりましたっ!

豚ちゃんは、まんなかの金髪エルフ♀ですラブリィハート

ぷーこ0491

少し前にモントリエで狩りをしてたときのこと魔法の杖

ぷーこのブログを見にきてくれていた豚ちゃん

「ブログをはじめてみようかなー」という発言から

キラキラ姉妹ブログキラキラの話がもちあがりましたっ!



豚ちゃんが‥てくてく冒険日記をよく見てくれてるんだと

いうことにビックリなぷーこでしたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



姉妹ブログの名前は*にくにく冒険日記*だそうですw

ぷーこ0492

てくてく冒険日記のカテゴリのひとつぷーちゃん1人旅弓矢

これのパロディ版(?)も楽しみにしとこうと思いますハート


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース

てくてく冒険日記の姉妹ブログ、にくにく冒険日記

両方見てもらえたら、嬉しいですっjumee☆faceA78

みんなもぜひぜひ、遊びにいってみてくださいねwaaaai


*にくにく冒険日記*


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

ありがと、ルシアたん

ぷーこ0493

ぷーこが初めて王国にきて入れてもらったクラン

LOCKSのマスターのルシアたん(小鈴ちゃん)

しばらく休止中だったんだけど、朝ログインして

きてくれたので、久々に会うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0494

ルシアたんパンドラ引退するという話をきいて

いると、ちょうどあまみさんにも会えました手書き風シリーズ矢印上

3人でのんびり王国倉庫前でおしゃべりjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1


ぷーこ0495

お互いに最近のできごとなんかをお話したりjumee☆faceA63

以前ルシアたんがよく座っていた場所でおしゃべりキラキラ

ぷーこ0496

記念のSSも撮ろうということになって‥

サムカッツさんのお店の塀の上でパチリキラキラ

ぷーこ0497

ベンチに座って、もう1枚パチリキラキラ

ぷーこ0498

日を改めて、ブログ友達のみぃちゃんも一緒に、

王国倉庫前で3人お話をしました!

ぷーこも装備品などをいただいて‥ありがと

ルシアたんには、初めて会った時から最後まで

ホントにお世話になりっぱなしだったよねjumee☆faceA128

LOCKSでは、たくさんお話をしたり遊びに行ったり

ホントにホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0499

ルシアたんの最後のログアウトは王国倉庫前でしたjumee☆faceA78

今までありがとう、これからも元気で頑張ってねjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

ぷーこ500

これはまだ、ぷーこがパンドラを始めてすぐの頃初心者マーク

モントリエでレベルあげをしたときのSSです魔法の杖

久々に昔のSSを見てみたけど、とっても懐かしいキラキラ

ぷーこ0501

王国倉庫前で、LOCKSメンバーたちとの1枚キラキラ

よくここで、のーんびりお話をしていましたjumee☆faceA63

ぷーこ0502

今までお疲れさまでしたっ!

新ブログは続けていくとのことなので、遊びにいくねwaaaai

ホントにホントにありがと、ルシアたんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

ぷーこ、敵国と!

ぷーこ0503

今日は、エッグでとても悲しいことがありましたjumee☆faceA128

なんか気分がモヤモヤしてはれないので、

「これはもうPKに行くしかない!」と思って

1人で未開へと赤い人たちを探しに行ってみました魔法の杖

マジックジェムではなく、まちがって普通のジェム

強化した杖を持ち‥ 1人PK開始jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



誘ってくれたフリちゃんたちホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

また元気なときに、ぜひぜひ連れてってくださいっハート

ぷーこ0504

南の広場へ行ってみると、連合の馬発見!

そろそろと近寄って‥ とりあえず1枚パチリキラキラ

演習でよく見かける方だけど、攻撃されなかったので

露天を使って話しかけようかと思っていたそのとき‥

ぷーこ0505

なんと、そこに帝国の馬がつっこんできました!!



連合VS帝国VS王国ぷーこ(各国1人ずつでしたw)



馬にぶつかったMOBがどんどんリンクしていって‥

まず連合のエンキさんが亡くなってしまいましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

そして、帝国の方もつづいて死亡‥

残ったMOBがぷーこめがけて走ってきたので、

慌ててヒールしながら逃げてたんだけど‥

ぷーこ0506

ぷーこもチカラつきてしまいましたw

ハート左Lv52ハート右になったばかりだったので(忘れてたけどw)、

名誉が減ってしまいましたーっ! ギャーjumee☆faceA149

でも、なんとなく気持ちがスッキリした気がするっラブリィハート

ぷーこ0507

倒れたまま、エッグの人とお話していたら

フリちゃんヨキちゃんシュガソちゃんが、ちょうど

横を通りかかりました! ぷーこ銃撃事件勃発!?



お話をきいてくれるお友達や、楽しい仲間がいて

ぷーこも少し元気になりました、みんなありがとjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



また明日から、元気にパンドラで遊びたいと思いますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

わくわく♪新装備

ぷーこ0508

いつもの王国倉庫前絵文字名を入力してください

今日はいつものメンバ+エッグのお友達も何人か

一緒にPKにきてくれて、とても楽しかったですっjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



最近はクレリックで遊んでることの多いぷーこだけど

ちょこっと装備を変えてみました魔法の杖指輪ネックレス

Fたんのオニューのマントも、とってもかっこいいポッチャマ

ぷーこ0509

Fたんのマントを、みんなで試着ハート

どばちゃんの後ろ姿もパチリキラキラ

このマント姿、マイリーンもなかなかかっこいいね手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0510

見た目が変わったので、テンションjumee☆up1jumee☆up1

ぷーこもニールシュタットに出てSSをパチリキラキラ

装備だけはちょこっと強そうになったけれど‥‥

まだまだみんなには追いつけないし、なによりも

ぷーこの汗へっぽこぶり汗が相変わらずなので、

少しずつ頑張っていきたいと思いますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



強い武器防具もいいけれど、可愛いオシャレ装備が

あったら嬉しいなと思ってるぷーこですっjumee☆faceA63heart skyblue

みんなは、自分のお気に入り装備とかってあるのかな?



罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

書類ぷーこのへっぽこメモ

→ 壁にぶつかったマゴットは爆発するので注意すること
爆弾

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

ラピン売ります♪

ぷーこ0511

いつもどおり、サムカッツさんのお店で休んでると‥

いつのまにかお隣に可愛いラピンちゃんが!

ぷーこ0512

ラピン売ります!?

うっかり売り飛ばされるところでしたっjumee☆faceA139

ヨキちゃんも商品に追加されたところに‥

ハート左お客さんハート右がついにやってきてしまいました!



あれは‥ラピン大好きな、えんでぃあたんjumee☆faceA139

ぷーこ0513

冬ちゃんトロちゃんも商品として追加されたけど

結局全部売れ残ってしまったラピン軍団でした‥

ぷーこ0514

夜はいつものメンバで未開にPKに出かけました魔法の杖

これは‥PT内で「あれ」と呼ばれている作戦実行中ですjumee☆faceA63

ぷーこ0515

本陣に戻ったところで「ブログ見てますWis」がっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ちょこちょことお話をして、またPKに行きました!

このWisをいただいて、テンションアップjumee☆up1jumee☆up1

へっぽこなぷーこだけど、頑張ってこれましたハート

いつもブログに遊びにきてくださる方たち、ホントに

ありがとうございます! とっても嬉しいですっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0516

いつものPKメンバと、記念写真ぽいのを撮ってみたよキラキラ

なかなか上手に撮れたーと思っていたら‥

ぷーこ0517

ぷーこの顔は‥裸のとんさんの‥ふんどし‥?

によって隠されてしまいました! キィィw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

ラピンのお肉屋さん

ぷーこ0518

サムカッツさんの向かいにある、お肉屋さん‥

ヨキちゃんが店番をしてたのでお手伝いアップロードファイル

どうやらこの一帯はどばちゃんが仕切ってるようです電球

ぷーこ0519

どんどんお客さんがやってきました

半裸でやってきたハート左お得意様ハート右えんでぃあたん

あの場所にハマると抜け出られないので、エスケープ

するか羽戻りするしかないのでしたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

ぷーこ0520

PKから帰ってきたあとのこと魔法の杖

連合の某ウォーロックさんが、杖を+7強化するとのこと!

あやさんにきいて、みんなで応援(?)に駆け付けたよハート

アスティア中央で、公開強化のはじまりですっjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0521

次々にパリーンビックリしていく杖‥

みんなで土下座してるのにっjumee☆faceA128

ぷーこ0522

かなりの杖を消費して強化した結果‥

最後の最後に、感動的な成功をしたとのことキラキラ

ホントにおめでとうございますっjumee☆congratulation1

その後みんなで演習に出かけたりしたらしく、とても

楽しそうだったのに‥

ぷーこは途中で寝落ちしていました‥ 残念‥jumee☆faceA119

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

さよならValhalla&聖剣エッグ

ぷーこ0523

お世話になってきた、聖剣エッグが解散ということで、

クランValhallaにもお別れをすることに決めましたキラキラ



理由はいろいろあったけど、みんなとても優しくして

くれて‥ ホントに感謝しています、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



これはぷーこが最後に参加させてもらったイベントのSSキラキラ

王国のクラン、INFINITYさんとの固定演習です手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0524

全部で5回、遊んでいただきました!

ぷーこは4戦目5戦目に参加させてもらったよjumee☆faceA63

負けたり勝ったりがあって、ぷーこもお勉強になりました勉強

ぷーこ0525

INFINITYの皆さん、Valhallaのみんな、お疲れさまjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこは今回で最後だけれど、これからも頑張ってねjumee☆faceA78

ぷーこ0526

王国に戻って、演習の反省会!

ぷーこももっと演習やPKに頑張っていきたいと思います魔法の杖

エッグログ001

聖剣エッグがこの日をもって解散ということで‥

その時間に合わせて、クラン脱退のお話をしましたっjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

ぷーこ0527

ハート左2008年7月5日ハート右に、聖剣のみんなにPKにつれてって

もらった日から、ずっとお世話になってきたエッグたまごキラキラ

(ぷーこはね、この日が初めてのPKだったんだよー!)

いつも楽しかったけど、深夜から朝方にかけてヘンな

盛り上がりをみせるエッグ‥ホントに楽しかったですjumee☆high1

解散してしまうのは寂しいけど、これからもずっと

仲良く遊んでほしいなと思っていますっjumee☆faceA128

ぷーこ0528

エッグ&クラン脱退のお話をして、みんなからたくさんの

Wisをいただきました! みんなホントにありがとjumee☆faceA129

クラン抜けてすぐに、またValhallaに勧誘してくれた

レッドたん‥ 嬉しかったです、ありがとjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

「ブログ見てますWis」もらったので、ここで紹介するねくり抜きハート1

牛ちゃんからのWis001

みんなからの嬉しいWisをもらっている最中、こんな

嫌がらせ(?)Wisももらいましたーw

とりあえず、痛めた腰を早くなおしてくださいtyusya

ぷーこ0529

その後、とっても久しぶりなお友達に会えましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

他国のお友達なんだけど、今は王国でキャラを育てて

いるみたい! また一緒に遊びにいけたら嬉しいな魔法の杖



ペタさんもブログに遊びにきてくれてるとのことで

とっても嬉しい! また一緒に演習やPK連れてってね絵文字名を入力してください

ぷーこ0530

Valhallaのみんなにきかれたので、ココに書いておくね鉛筆

クランを脱退したぷーこだけど、その少し前に脱退した

どばちゃんが作ったクランに入れてもらうことになったよjumee☆faceA78



クランに入っていたら、取得する経験値が2%UPすると

いうことでできた(?)この1人クラン‥

クラン名は‥ ハート左経験値2%UPハート右

しばらくの間は、ココでお世話になろうと思いますっキラキラ

ぷーこ0531

とりあえず、クランレベル5目指して一緒に頑張る!

(クラマスのどばちゃんは目指す気は0だそうです)


jumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1a

Valhallaのみんな、今までホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

これからもValhallaのことを、コッソリ応援してますjumee☆faceA78

いつもウロウロしてるので、また遊びにつれてってね絵文字名を入力してください




聖剣エッグのみのメンバは、とてもお話好きな人が

たくさんいて、深夜のエッグ会話は特に楽しいものでしたjumee☆faceA63

お話する手段が減ってはしまったけれど、これからも

ずっと仲良くしてほしいなと思ってますっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



みんなありがと、これからもよろしくお願いしますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

jumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1a

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

クリスマース♪

ぷーこ0532

ついにハート左クリスマスイベントハート右が始まりました!

メンテ後パンドラにINすると、街はクリスマス一色 クリスマスリース

街の外も雪が降っててとってもきれい雪だるま

さっそくクリスマスのクエストをやってみたよラブリィハート

ぷーこ0533

王国に行ってみると‥X'MASの文字がjumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas2R

いろんなとこにプレゼントが積んでありましたっ手書き風シリーズ37プレゼント

ぷーこ0534

いつものPKメンバとお話をしていると‥

アヤ姉さんからビックリな発言がjumee☆faceA152

ちょっと早いクリスマスプレゼント、嬉しいjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

このティタニアワンドは、クレぷーこで大切に

使わせていただきますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R魔法の杖

ぷーこ0535

クエストをすすめるために、アスティアに行くと

回復さんと会うことができましたーjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

ぷーこの弓は‥Fたんからの借り物ですっjumee☆faceA78

ぷーこ0536

回復さんのクラン‥、クラマスさんの方から

「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

マスターって大変そうだけど頑張ってくださいっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0537

PKメンバの1人、じっちゃんサンタ服着てたよハート

すごく似合ってる! (プレゼントはないそうです)

ぷーこ0538

いつものサムカッツさんのお店へ行くと‥

プレゼントがたくさん置いてありましたっプレゼントプレゼントキラキラ

ヨキちゃんのお肉屋さんには‥プレゼントがないっjumee☆faceA128

どば親分ヨキちゃんにステキなプレゼントをあげてねクリスマスブーツ

ぷーこ0539

夜はいつものメンバとPKに行ってきました!

サンタさんが1名まぎれこんでますっjumee☆faceA63

ぷーこ0540

他国のサンタさんを見かけたけど‥jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

ラピン集会中に事故!?

ぷーこ0541

王国でボーっとしているときに、隣にペアルックの方がキラキラ

以前ぷーこが「売ります」シャウト&レルムをした時に

お買いものをしてくれた方でしたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

その後、少しお話することができて嬉しかったですハート

ぷーこ0542

そして‥Valhalla時代のお友達がしばらく休止すると

いうことで、王国でおしゃべりしました! 寂しいjumee☆faceA128

また戻ってきたら、一緒に遊ぼうね絵文字名を入力してください

ぷーこ0543

お話してると、いつのまにかうさぎ1ラピンうさぎ2が集まってきて‥

ぷーこ0544

最後はこんな感じに黒ウサ黒ウサ黒ウサ黒ウサ黒ウサ黒ウサ

ラピン円陣、可愛いーラブリィハート

ぷーこ0545

みんなで円陣を組んで雑談していたら‥

通りすがりのエンキさんが乱入してきました!

逃げ惑うラピンたち‥黒ウサ黒ウサ絵文字名を入力してください

ぷーこは見事に下敷きになりましたとさ ブウビックリ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

「ぷーこは変態のクラマスに捧げられた生贄だった!?」の巻。

ぷーこ0546

クリスマスイベント真っ最中のパンドラサーガ手書き風シリーズ36ツリー

アスティア中央を上からパチリしてみましたっキラキラ

サンタさんの服を着ている人も増えて、華やかアップロードファイル

みきなちゃんペコちゃんに久々に会えて嬉しいなjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0547

王国でのんびりしながら、お友達とお話をしたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

( 左から、みきなちゃん・ぷーこ・ペコ・どばちゃん)


クリスマスプレゼントクリスマスブーツのお話になったんだけど‥

ぷーこは‥‥ キラキラマニアキラキラにしか受けないようです‥

ぷーこ0548

今回の記事のタイトル、みんな考えてくれたんだけど

なんとなく、怪しい香りがプンプンビックリしてるのばかり!

そして、タイトルの話から‥匂いの話題になったよアップロードファイル

ぷーこ0549

ぷーこは‥そんなrainbow豪華な匂いrainbowはしないですっjumee☆faceA119



■今日(改めて)わかったこと
→ どばちゃんはやっぱり変態だった


ぷーこ0550

小豆ちゃんが登場して1人ずつクンクンして回ったり‥

どうして匂いのお話になってしまったんだろw



■豆知識
→ ペコはラズベリー風味のシャンプーを使ってるらしい

ぷーこ0551

ぷーこは最近、毎日朝バナナしてるので‥

もしかしたら、ホントにバナナの匂いがするかも!?バナナ2

そういえば、最近シチューを食べてない気がしたので

近々シチューを作ろうかなと思いましたーっごはん



最近「ブログ見てますWis」をたくさんいただいて、とても

嬉しい気持ちでいっぱいのぷーこですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

マニア以外の方も‥声をかけてくれると喜びますっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■ぷーこの愛用香水
→ フェラガモ : インカント ドリーム
→ イヴ・サンローラン : ベビードール

あまり強い香りは苦手なので、ホントに少ししかつけないけど‥

ここ数年ずっと変えてないので、また新しいのを探しに行って

みたいなと思いまーすjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

もらい専門サンタ!?

ぷーこ0552

王国で会ったるみちゃん

いつの間にかjumee☆star1cサンタ服jumee☆star1cになってるーう!

エルフのサンタミニスカート、すごく可愛いLOVE

ぷーこ0553

るみちゃんのお言葉に甘えて‥

サンタ服を試着させてもらいましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

下の装備をはずしたときのほうが‥お気に入りjumee☆faceA92

ぷーこ0554

ちょっと場所を変えてクリスマスツリーの下で

もう1回撮り直しさせてもらいましたっクリスマスクリスマスキラキラY

サンタ帽子もゲットしてSS撮れたらいいよねキラキラ

るみちゃん、ホントにありがとーうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ぷーこ0555

王国で、ヨキちゃんフリちゃんめいちゃん

どばちゃんペタさんとのんびりお話中jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

ぷーこ0556

みんなで気をつけをして、1枚SSをパチリキラキラY

もらい専門ヨキサンタ、可愛いっラブリィハート


ぷーこ0557

Valhallaのメンバがたくさんいたので、パチリキラキラ

今日も王国倉庫前は平和でしたっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

クランレベルアーップ♪

ぷーこ0558

数日前のPK中に、ふとクラン情報を見てみると‥

クラン名誉がぞろ目のハート左8888ハート右でしたーっ

なんとなく嬉しくなって、どばちゃんに報告

クランレベルも、だいぶ見えてきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0559

そして、本日ついに‥

経験値2%UP、クランレベルになりましたっjumee☆up1

たまに臨時のメンバが入ったりしてくれてるけど

いまだどばちゃんとの2人クランですうさぎ(水)うさぎ(桃)

次はレベル目指して頑張ろうね手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0560

牛ちゃんどばちゃんと3人で未開に狩りに魔法の杖

近くにいたレベル上げPTのプリさんが、何度か

死んでしまっていたので、蘇生に向かうと‥

そこで「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

コタは最近、ヒーターの前から動きませんw

こたろう018

ということでハート左コタロウ8連発ハート右です!

また、コタの写真はちょこちょこUPしますっねこ

ぷーこ0561

そして、ついにクレぷーこがLv55jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

体力はけっこうふってあるけど‥116ですとな!?

ぷーこ0562

狩り中にみんなで雑談してたんだけど‥

誤解をまねく発言(改行?)をしてしまいましたjumee☆faceA169

ぷーこはオッサンじゃないですw

ぷーこ0563

夜に、いつものPKPTメンバにLvUP報告をしたよラブリィハート

これでついに、全員55のPTになれたの!

ホントにみんなありがと、おまたせしましたっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ホントに少しずつなんだけど、頑張っていきたいと

思ってるので、これからもよろしくねjumee☆faceA78キラキラY

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  経験値2%UP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

連合観光ツアー☆その1

ぷーこ0564

いつか他国にハート左観光旅行ハート右に行きたいというお話を、

前からどばちゃんとしていたぷーこですが‥

いつものPK終了後、えんでぃあたんあやさん

連合にでかけるというお話をききつけて、ぷーこ

たちも後を追いかけることにしましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



どばちゃんアスティアを出発して、みんなとは

ヨルティオで合流することができたよっjumee☆faceA172R

観光キャラだけど‥やっぱりみんな本職を選択jumee☆arrow2a

初めての連合に向かって、いざ出発うさぎ(水)jumee☆excite1aうさぎ(桃)

ぷーこ0565

連合民のぇりたんがるたんともシャウトしつつ

連合へまっしぐら! 途中、しっかり転送ポイント

設定してから向かいましたっポイントjumee☆faceA152

ぷーこ0566

ついに到着しました、北方氏族連合ヴァリクjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

なんか音楽も渋いし、NPCの話し方も渋いjumee☆high1jumee☆high1

なにより街の中がとてもきれいでしたっラブリィハート

ぇりたんまりぃたんがるたんが案内してくれたよjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0567

まずは、入ったところで記念写真パチリキラキラ

ついさっきまで未開で戦った人もいたりで新鮮ハート

相変わらず、えんでぃあたんは服を脱いでいましたjumee☆faceA139



どばちゃんクランのお話をし始めましたjumee☆faceA78

まさか、観光クラン設立!?

ぷーこ0568

ここが、体育館裏(?)と呼ばれてる場所だそうですマル秘

ここに呼ばれたときは‥告白されるか、ボコボコ

されるかのどちらからしいよっメール(*゚▽゚)ハート付き未開封アップロードファイル



なんかね、街の中が入り組んでて、とても楽しいラブリィハート

そこで、えんでぃあたんが持ちネタ(?)披露jumee☆faceA123

※あやさんの発言には規制が入ってしまいましたjumee☆faceA175

ぷーこ0569

中央の噴水のところへ行くと‥‥

なんか同じなのに、ツリーがすごくきれいに見えた手書き風シリーズ36ツリー

なんか趣のある街って感じで、とってもいいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

普段、未開やエルベドで見かける赤い人たちとも

言葉をかわせたりして、なんか不思議な感じjumee☆faceA63

ぷーこ0570

しばらくすると、どばちゃんからクラン勧誘が!

観光ツアークランを作ってくれたみたいjumee☆faceA152

喜んで入ってみると‥ そのクラン名は



王国変態連合観光ツアーがっくり

ぷーこ0571

その後も連合の中を白チャで話しまくりながら、

ウロウロと歩きまわって、とっても楽しかったラブリィハート

連合の皆サマ、ホントにおじゃましましたっjumee☆faceA78

ぷーこ0572

街の中をバッチリ見て、ついにリープホルツへ!

王国変態連合観光ツアー、Lv1の4人は奥地まで

たどりつくことができるのか!?
 つづきは後日jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

連合観光ツアー☆その2

ぷーこ0573

今回は前回の記事のつづきですハート

リープホルツ大峡谷へ連れていってもらうことに

なったクラン、王国変態連合観光ツアーの4名s

今回はリープホルツでのことを書こうと思いますメモ

ぷーこ0574

リープホルツに出て、全員馬に乗って‥

とにかく最奥地まで行くこととなりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0575

少しすすむと、なんだか小さいクモ絵文字名を入力してください

大きいのもいるらしくて、とても楽しみjumee☆faceA63

アクティブらしいので注意しなくちゃ!

と思っているところで‥

ぷーこ0576

えんでぃあたんが襲われて死亡しましたjumee☆wing1b

ぷーこ0577

1回厩舎に戻って馬に乗りなおして、再出発鹿毛馬

あやさんは、ここでオネムの時間となりましたjumee☆faceA82

エルベドレプティキャバリアーは、この

大きなトカゲに乗っているのかなs

ぷーこも小さいトカゲに襲われて死亡jumee☆wing1p

みんな歩いてくれることになりましたjumee☆faceA127

ぷーこ0578

リープホルツをどんどん進んでいくと‥

MOBがいなくて静かなところがありましたキラキラY

こんな場所、王国にもあったらいいのになぁjumee☆faceA78

ハート左デートスポットハート右ということで‥

デート中カップル絵文字名を入力してくださいを探すことになりましたw

ぷーこ0579

こんな建物があったり、雪がつもってたりしたよjumee☆faceA63

ぷーこ0580

建物の裏に人がいるとのことで、みんなダッシュ!

そこで見つけたのは、カップルではなく‥

ひたすら魔法を連打(?)している方でした‥‥jumee☆faceA119

ぷーこ0581

アカオオカミを発見して、倒すことに犬

でも‥時間ぎれでアカオオカミは消えちゃったjumee☆faceA149

ぇりたんたちが、王国変態連合観光ツアーに入る

ためにクラン抜けてくれた矢先のことでしたっjumee☆faceA139



みんなで騒いでいると、そこにまたアカオオカミ犬ビックリ

今度はバッチリ倒すことができましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0582

なんかエルベドの明るいバージョンみたいな感じで

トカゲもたくさんいました! やっぱり初めて来る

場所ってとても新鮮で楽しいーjumee☆faceA92

ぷーこ0583

リープホルツでもヴァルガーを発見しましたっアップロードファイル

途中いろいろなMOBを倒したおかげで、ぷーこたちは

キラキラLv20キラキラになることができました、わーいわーいjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0584

そしてっ、最奥地までくることができましたハート

柵にはまってしまったえんでぃあたんを囲んで

記念写真を撮ったよ! ホントに楽しかったjumee☆faceA63

ぷーこもたくさんSSを撮りすぎて、整理が大変jumee☆faceA52

また今度は帝国にワイワイ遊びにいけたら嬉しいなうさぎ(水)うさぎ(桃)

とってもとっても楽しい連合観光ツアーでしたアップロードファイル


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

ぇりたん、まりたん、がるたん、そして連合の皆さま

おじゃましました!また遊んでやってくださーい
jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

箱入りプーちゃんv('-'v)

ぷーこ0585

フラリと未開に遊びに行ったとき、とろ子ちゃん

トレントを召喚してもらったよ! 可愛いーjumee☆faceA63

このコは育てて強くしていくことはできないのかな?

ひざ下のポヨポヨとした根っこ(?)みたいな部分が

ぷーこのツボにハマりました、とても可愛いラブリィハート



そして、すごく久々に‥ぐりぃたんとお話できたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

パンドラ復帰したんだね、おかえりなさーいキラキラ

またいろんなこと教えてね、演習頑張ってねjumee☆faceA78

ぷーこ0586

これも、未開(王国本拠地)にてs

この新魔法は間近でしか見たことなかったんだけど

遠くから見ると‥空に真っ黒い雲が出るんだね曇2

そこからいくつも雷が落ちてきて‥きれいだったキラキラY

ぷーこ0587

夜は、どばちゃんと一緒にのんびりクラハン魔法の杖

今回はモントリエにお出かけ!

ボーンシューターや、その他のMOBを倒したよjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

プーちゃんボーンシューターにまぎれてるjumee☆faceA139

ぷーこ0589


まだブログで紹介してなかったので、紹介ですアップロードファイル

トロちゃんを師匠にして、霊感134のエンチャを

目指すべく誕生したのが、このプーちゃんですラブリィハート

ブログのキャラクター欄、早く更新しなくちゃjumee☆faceA119



普段は生命のローブコロネット武器の長芋

持って王国をプラプラお散歩していますっうさぎ(桃)



経験値2%UPの中では、1番過保護に育てられ‥

ハート左箱入りプーちゃんハート右と呼ばれています‥jumee☆faceA78



みんな、よろしくね(,_, )゙

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  経験値2%UP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

「村人とメテオ」の巻。

ぷーこ0590

今日はいつものPKPTのメンバが揃わなかったので

みんなで久々の jumee☆devilLドレッチクエjumee☆devilR をやることに!

PKのノリでドレッチ目指して走ったよw

ぷーこ0591

ぷーこたちのいるPKPTでは、未開エルベド

他国の人を見かけたときにはを使って報告するのjumee☆star1a

みんなドレッチを見つけた瞬間に‥ @@@!

ぷーこ0592

途中あやさんが、村(!?)にメテオを放ちましためらめら

怒った村人はあやさんに向かって襲いかかり‥

でも、村人たちは倒されてしまいましたjumee☆faceA139


マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル

ぷーこ0593

王国変態連合観光ツアー、今回はあやさん

どばちゃんと3人で連合にお邪魔してきましたラブリィハート

未開でいつも相手をしてもらう方を探しに行って

みることになったよ(お話したことないけどw)



連合の中をウロウロしているうちに、発見電球

ぷーこ0594

いつも武器をふりまわしながら、笑顔で走ってくる

イメージがあるこの方‥ いきなりおしかけたにも

かかわらず、快くお話してくれましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0595

その後、いつものPKPTメンバの豚ちゃんも一緒にjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

豚ちゃんも王国変態連合観光ツアーの一員になったよキラキラY

ぷーこ0596

○組ませさんともお話することができて嬉しいjumee☆high1

またぜひ狩りにつれてってくださいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



今回も突然連合におじゃましちゃったんだけど

みんなとっても親切な方ばかりでしたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

次こそは、ティータさんみぃちゃんに会いたいなjumee☆faceA92

マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

12月24日、PK!

ぷーこ0597

久々の更新ですっうさぎ(桃)ハート右

街はクリスマス一色! 昨年は都内へとお出かけした

ぷーこですが‥ 今日は夕方から夜にかけて少しだけ

地元でお出かけしてきましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0598

そして、深夜はいつものメンバとPKに行ってきたよ魔法の杖

今年のクリスマスは‥みんなとハート左PKハート右に行ってきますjumee☆faceA78

ぷーこ0599

PKのお供の飴アップロードファイルキラキラ

ぷーこはバナナをよく食べてるんだけど‥ 豆乳

組み合わせがいいと聞いたので、買ってきましたjumee☆faceA142

飲んでみたら‥紅茶のがおいしかったラブリィハート

ぷーこ0600

そろそろクリスマスイベントも終わりなので、

SSをたくさんパチリしてきましたっキラキラ



左)土台からプレゼントの山に乗れるみたい手書き風シリーズ37プレゼント


右)王国倉庫前の銅像の土台に座って!
  ツリーがとってもキレイ
手書き風シリーズ36ツリー雪だるま



このツリーがもうすぐ見られなくなっちゃうなんて

ちょっと寂しいけど、お正月の飾り付けも楽しみうさぎ(桃)ハート右

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

連合からのお客様('-')ねこちん

ぷーこ0601

今日も王国をブラブラしていると‥

フリちゃんがラピンを売っていましたうさぎ(水)うさぎ(桃)

どんどん集まってくるお客さまたちキラキラ

ぷーこ0602

連合から王国に観光にきてくれたという

ねこちんさんと一緒に、記念写真パチリキラキラ

王国へいらっしゃいませーjumee☆faceA78

ぷーこたちは、このまま売られるようですjumee☆faceA139

ぷーこ0603

そして、みんなで王国の裏側クラウン

王国の名所(?)のお城を見にいくことにハート右

裏側に入るの、けっこう大変だったw

ぷーこ0604

お城をバックにみんなで記念撮影キラキラ

やっぱり何度見てもキレイだなぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

いつかお城に入れたりしないのかな?

ぷーこ0605

そして「フヒヒ!すいませんね!」のセリフで

おなじみ、ホイラーさんの道具屋でバイトjumee☆faceA142

初めてのお客さま‥ラーメン買いにきたみたいアップロードファイル

ぷーこ0606

ぞくぞくとやってくるお客さまwaaaaiwaaaai

エンキのお客さま3名のご来店で、後ろにいた

ラピンのお客さまから「見えない」とのクレームがビックリ

ぷーこ0607

エンキのお客さま4名‥並んでくれましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

なんかすごく可愛いハート右

ホイラーさんの道具屋、大繁盛ですjumee☆faceA142

ぷーこ0608

その後も、たくさんのお客さまがご来店jumee☆faceA63

菫ちゃんフリちゃんを買いにきたみたいだけど

いつのまにか、ぷーこたちは見本になってましたうさぎ(水)うさぎ(桃)

ぷーこ0609

みんなでワイワイ騒いで‥

道具屋さんでのバイトは終了ですっキラキラY

フリちゃんぷーこはお給料もらえないの!?


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ねこちんさん王国は楽しんでもらえたかなハート右

次回は王国の中心にある銅像の土台に乗ったり

できたら楽しいなーと思いましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



ついこないだ、ぷーこ連合にお邪魔したんだけど

他国に遊びに行くの、とっても新鮮で楽しいよねハート

またぜひぜひ遊びにきてくださーいjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

今日もたくさん遊んだよ('-'*)

ぷーこ0610

今日はいつものPKPTメンバが集まるまで、

4対4の演習に入って検証(?)をすることに魔法の杖

ぷーこはとりあえず、その様子を見てましたw

たまにえんでぃあたんと叩き合ったりビックリ


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0611

王国でみんなとお話していたら‥

そこに現れたのは、連合からのお客さま!

ぇりたん@王国まりたん@王国のお2人jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0612

モントリエに遊びに行ったり、王国でお話したよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

ぷーこ0613

途中でじっちゃんが起きてきたり、噂をしている

ところに絶妙なタイミングでアヤさんがINしたり

とっても楽しい時間をありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またいつでも王国に遊びにきてねっハート右


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0614

そして‥また新しいイベントがきたみたいです!

みんなでPKに行こうと未開におりたつと、

本陣付近に、いつもより大きなモンバット発見電球

王国の討伐隊の皆さんが集まってきて‥戦うみたい目

ぷーこ0615

このBOSS(サザンモンバットっていうみたい)と

王国討伐隊が本陣で戦いはじめました!

この大きなモンバット、戦ってる人たちと関係なく

襲ってくる!? この後、けっこう離れたところに

いて何も手を出したり回復などなどしなくても、

すごい勢いで走ってきて叩かれてしまいましたっjumee☆faceA128



サザンモンバット、おそるべしjumee☆faceA119



でも、死んでもデスペナはないみたいだよっjumee☆star1a

ぷーこ0616

未開でBOSSを求めて走る王国討伐隊の皆さんとキラキラ

ぷーこ0617

途中敵国にも遭遇したりで、大変でしたっjumee☆faceA139

しばらくは未開とか、こんな状態になるのかな?

重くてカクカクしちゃって何もできなかったw


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0618

その後、いつものメンバとコッソリPK魔法の杖

何人か用事でこれなかったので、特別ゲストに

こるたんを迎えていってきましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

敵国も大人数で移動してたり‥もあって、なかなか

いつもみたいにできなかったけど、隠れたりしつつ

スパイ活動みたいな感じで‥こんなのもたまには

楽しいかなと思いましたっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

いろいろPK♪

ぷーこ0619

いつものPKメンバ、みんな年末年始のお仕事が

忙しくてなかなか全員で行けませんっjumee☆faceA63

あやさん不敗ちゃんと3人で未開にお散歩に魔法の杖

途中で初めてハート左サザンアルゴスハート右を見ることができたよ!

ぷーこ0620

3人しかいなかったので、あまり無理しないように

行こうと思ってたんだけど、途中で1PT発見ビックリ

にひかれまくったけど、なんとか終了jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

その後、かなりの人数が出てきて‥即死でしたw

でも、ホントに楽しいPKでしたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0621

その後、えんでぃあたんもお散歩に合流ハート

途中でMOBを狩ったり楽しかったーjumee☆faceA63

連合さんの本拠地付近でPK合戦が始まったんだけど

しばらく頑張ってる間に‥またすごい人数がjumee☆faceA139

みんな頑張って耐えたんだけど‥結局死亡jumee☆wing1bjumee☆wing1p

王国に戻ったあとの4人、大爆笑でした笑

とても楽しいPKをありがとうございましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

ぷーこ0622

不敗ちゃん連合に行ったことがないとのことで

みんなで、例の連合キャラでINすることにjumee☆faceA63

いつのまにか‥えんでぃあ@連合Lv40キラキラ

なんだか今回は、連合民さんがたくさんいたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0623

ひぃたんや、まりぃたんを発見!

みんな一緒に遊んでもらうことになりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

どばちゃんがいなかったのが残念&さびしいっjumee☆faceA128

ぷーこ0624

リープホルツで、ヴァリクパイソンをポカポカ魔法の杖

SSはピュトンというヘビです、すごく大きいjumee☆faceA139

ぷーこのブログをリンクしてくれるとの話が急に

出てビックリ! ぷーこもみんなのブログを

探しに行かなくっちゃうさぎ(桃)ハート右jumee☆thanks1

ぷーこ0625

ついにLv30になりハート左転職クエハート右を受けることに!

転職に必要な石を持ってなかったぷーこだけど‥

ひろすけたんのおかげで、プリになれたよjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0626

「さっそく王国に挨拶に行こう!」と盛り上がって

王国本陣へと遊びに行ってみました手書き風シリーズ矢印上

なんだか見慣れたお顔たちが、本陣に入ってきて‥

見事にやられてしまいましたjumee☆wing1bjumee☆wing1p



左)ぷーこの上で魔法詠唱するフリちゃんねこ
中)露天で話しかけてくれた冬ちゃんハート左
右)ぷーこを踏みつけるヨキちゃん&ペコ


イルカちゃんは、ぷーこの近くで死亡してたjumee☆wing1b



いつかもう少しレベルが上がったら、王国にいる

お友達とPKするのも楽しそうだなぁjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
