All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

祝!男爵☆+゚。。・*

ぷーこ0398

おはようございますっ太陽

最近はモントリエにこもってることの多いぷーこですキラキラ

数日前にエッグのみんなとモントリエの最奥地に

遊びにいって、お話しながら楽しく狩りをしましたw

カボチャ王子こと牛ちゃんが、その日のうちに男爵になると

宣言!その様子をこのブログで紹介するお約束をしたんだけど

(サイで見えなかったので、牛ちゃんは右下にはっつけたよ)

ぷーこ0399

その日のリアルぷーこは、お布団に入ってぐぅ‥

ぐぅ‥‥‥ ぐぅ‥‥‥‥ ぐぅ‥‥‥‥‥‥jumee☆faceA82



起きたのは牛ちゃんが男爵になった後でした、ホントごめんjumee☆faceA149

ぷーこ0400

そして!ついに男爵になった牛ちゃんを見ることができたよ絵文字名を入力してください

しかも名誉が10000をこえたって!ホントにおめでとーっjumee☆high1jumee☆high1

要望どーりのガッツポーズ姿、載せておくからね!



ハロウィンイベントもそろそろ終わり‥

カボチャ王子は、男爵へとグレードアップしたようですレベル:トマト色jumee☆up1



他国の皆さま、牛ちゃん食べごろです♪


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

グローンのアジト潜入計画!

ぷーこ0401

最近スナイパーに転職した弓のぷーちゃんのレベルが

キラキラ48キラキラまであがってきたので、そろそろメインクエストを

すすめようかなと思って、ちまちま活動していましたjumee☆faceA63

今回はグローンのアジトゴロツキさんたちをやっつける

というクエストだったんだけど‥

ハロウィンイベント中なので、グローンがトカゲになってますw

ぷーこ0402

ただ倒すだけじゃおもしろくないなぁということで‥

グローンのアジトをウロウロしてみることにしました!

リストにも、ちゃんと「グローンのアジト」って出るんだねキラキラ

ゴロツキさんたち、ウロウロしています! フフフ‥手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0403

ハイドで隠れたり、バクステを使って高いところにのぼろうと

したりすること数分‥ついに、グローンのアジトの裏側jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0404

段の裏側に行くと、物がたくさん置いてあったり‥

さらに、青いキノコがはえていたりしましたきのこ7

この青キノコの上に座って休憩していたところ、時間制限かな?

外に出されてしまいましたーっjumee☆faceA128

ぷーこ0405

エッグのみんなに報告をしていると‥

ドバちゃんも遊びにきてくれることになりました!

2人でアジトの中をウロウロjumee☆arrow3bjumee☆arrow3a

裏側には行けたけど、元の場所に戻れなくなり、ゴロツキさんを

倒すのがちょっと大変でした! また特別MAPの探検をしたら

ココでも紹介したいと思いますっ! 今日も1日楽しかったjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0406

そうそう、今日はとてもこわいMOBを見つけたのでパチリしたよjumee☆faceA63

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

最近のぷーこ☆

ぷーこ0407

こんにちは!ぷーこです顔

毎日いろいろなことがありすぎて、どれをブログに載せようか

迷ってしまいます!今日はここ最近あったことを、SSと一緒に

ちょっと紹介したいなと思いますっキラキラ



これは、王国倉庫番武器屋・防具屋の間の、荷車上での1枚ラブリィハート

ヴァルハラメンバと荷車に乗ってのんびりしていたら‥

フリたんに売り飛ばされそうになりました!jumee☆faceA139

クランきってのイケメン(!?)こと、ダイ君に買われそうにjumee☆faceA152

ぷーこ0408

とりあえず、みんなで記念写真を1枚パチリキラキラ

ぷーこ0409

スナイパぷーちゃんがLv48になりました!

とんさんにもらったシャドウプレートが着られるようになったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

似合わないかな? ぷーこはけっこうお気に入り!

これといつもの服を着替えながら戦いたいと思いますっ!

とんさん、ホントにありがとーうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0410

久々にPKにも行ってきました!

最近戦争には行っていないし、たまに名誉稼ぎに行かなくちゃjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0411

昨日は、スナイパぷーちゃんでヴァルハラのみんなとPKに!

ホントに何もできないので、後ろからちょこっとついて行って

みんなの様子を見ていました! 楽しかったーjumee☆faceA63

でね、連合さんの本拠地前ガーディアンを倒しました!

ガーディアンを倒せることを、昨日はじめて知ったよーっラブリィハート

ぷーこ0412

その後、連合さんの本拠地前で雑談‥

じつは‥ぷーちゃんを捕獲してる、このエンキさん‥

ぷーこ0413

敵国連合の方なのです! ドキドキドキ‥

ぷーこ0414

その後、露天機能を使って少し雑談して‥

なんかとても楽しかったです、またお話してくださいっラブリィハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0415

ついに、ハロウィンイベントも終わりですばっとまんjumee☆faceA128ハロウィン

最後にカボチャを交換して、どばちゃんイベントNPCさん

記念写真を撮りました! 外でハロウィンゴーストを追いかけ

られなくなるのがとっても寂しいなぁおばけwaaaai



運営さん、また楽しいイベント待ってまーすjumee☆faceA78

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

ぐっすりコタロウ☆+:。゚

ひこうき★

パンドラのぷーこも、毎日てくてく冒険していますが

リアルぷーこも、最近朝歩いたり、走ったりしていますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ジャージ上下に身をつつみ‥音楽をききながら、ひたすら

てくてく‥てくてく‥ たまにダッシュwaaaai何かの気体

こないだ、朝のお散歩に行ったときに、撮ってみました

こたろう015

けっこう早い時間に歩いてるので、帰ってきたときのコタ

まだ寝てることが多かったりするのですねこh0002

こたろう016

このコタロウ専用お布団をめくると‥

こたろう017

やっぱりぐっすりと寝ていましたラブリィハート



最近は朝とっても寒いんだけど、朝のあのキリッとする

寒さがけっこう好きなぷーこでした風

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

ToyPoodle誕生♪

ぷーこ0416

こんにちは、ぷーこですコリラックマ

ついについに、初のマイリーンキャラを作ってしまいました絵文字名を入力してください

いつも遊んでもらっている、どばちゃんのちょっと変わった

ステータスをまねっこした、プレデターに育てる予定ですラブリィハート

こんなに背の高いキャラは初めてなので、なんだか新鮮jumee☆faceA63

エクスたんや、豚ちゃんとせいくらべをしたりしたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



ToyPoodleという名前のマイリーンなので、見かけたら

かまってくれるとしっぽをふって喜んじゃいますっ犬ハート

ぷーこ0417

3人並ぶとこんな感じ手書き風シリーズ矢印上

ぷーこが1番背が高いなんて感動‥でもなんだか違和感がjumee☆faceA119

ぷーこ0418

このコはクランエッグのみんなと一緒に経験値稼ぎしたり、

お友達と金策しながら、順調にレベルを上げることができたよjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0419

弓のぷーちゃんも、お友達と金策をしながらすくすく育ってますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

まったりのんびりお話しながらの狩りって、とっても楽しいラブリィハート

ぷーこ0420

骨グラ釣りでは、たまにこんなことになってるよjumee☆faceA128

これからも、のんびりと頑張っていきたいと思いまーすjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

クエスト日和☆+:゚。

ぷーこ0421

そろそろこのコたちも、エルベドに連れていってあげたいな

ということで、クレリックぷーこのメインクエストをすすめる

ことに! トロちゃんたちに手伝ってもらって、さくさくと

すべて終わらせることができましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

ぷーこ0422

その勢いで‥ かなり昔に誕生したけど、現在は倉庫キャラに

なりつつある、沼ロアぷーこのクエストもすすめることにjumee☆high1jumee☆high1

三兄弟まではすすめていたので、一気に終えることができたよラブリィハート

ちょっと丈が短いマント膝出しは、ぷーこのお気に入り普段着jumee☆faceA63

ぷーこ0423

決戦のMAPで、石段を超えて奥に行ってみることにしましたキラキラ

赤い矢印にそって、壁際ギリギリをスーっと歩くと‥

運がよければ石段を乗り越えて、奥に行くことができると思いますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0424

無事に奥までいけたので、記念写真をパチリキラキラ

手伝ってくれてホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0425

その後は王国の裏側で、どばちゃんと熟練上げをしました絵文字名を入力してください

途中でみきなちゃんが遊びにきてくれたので、記念にパチリ☆

みきなちゃん‥魔法を唱える姿が、忍者っぽくて可愛い手裏剣


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0426

最近、ぷーこのまわりでは、ぱっつんキャラ作成がはやってますhart

長女すね子を筆頭に、ぱっつんキャラ増殖中!

ぷーこは初めての‥ナイト系に挑戦です、楽しみだぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0427

そうそう!同じクランのアマティちゃんのキャラ、ぶーこアップロードファイル

前はラピンだったはずなのに、いつのまにドワーフになってるjumee☆faceA156

そのニセモノぷーこ‥可愛く育ててあげてねラブリィハート

ログ20081111

久々に「ブログ見てますWis」をいただきました!

送ってくれたのは、同じクランメンバのアリちゃんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

(名前だしてるのに、SSにモザイク入れてしまいましたあせ)


まだ同じクランじゃないときに、レベル上げで一緒になったことが

あるんだけど、そのときのPTがとっても楽しかったのが印象的jumee☆high1jumee☆high1

また一緒に遊びにつれてってねハートjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

インテリナイト、参上!

ぷーこ0428

最近は、モントリエで虎蛇狩りにハマってるぷーこですへびへび

今日は、鳩豆ちゃんジェリたんと3人で遊びましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

途中まで気付かなかったんだけど‥よく見てみると‥

ジェリたん、メガネかけてるーっシンプル眼鏡キラキラ

なんかとっても賢そう!

ぷーこ0429

インテリナイトをブログに載せる許可を‥

鳩豆ちゃんからいただいたので、載せちゃいますっ手書き風シリーズ矢印上

知性的なナイト、とっても可愛いっラブリィハート

ぷーこ0430

この武器を装備したときの、へっぴり腰具合&メガネ

おばあちゃんのように見えてしまうのはぷーこだけ!?

しばらく遊んだあと、ジェリたんは去っていきましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

とっても楽しかったです、また遊んでねラブリィハート

ぷーこ0431

そのあと、いつもどおりみきなちゃんも参加して虎蛇狩り!

みきなちゃん(人間♀)が走ってくる姿が、とってもツボなのjumee☆faceA63

なんか可愛らしくていいラブリィハート

ぷーこ0432

王国に戻って‥あまみさんを見つけたので、ちょこっとお話キラキラ

ぷーこの初マイリーンキャラで、あまみさんと一緒にパチリキラキラ

またPKとか一緒につれてってくださーいjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

金策&レベル上げの日々☆

ぷーこ0433

金策とレベル上げのため、モントリエで日々いろいろな

MOBを狩っているぷーこです! こんばんはjumee☆faceA78

トロちゃんと虎蛇狩りをしているところに、白馬に乗った

方が1人、さっそうと通りかかりました絵文字名を入力してください

トロちゃんの昔からのお友達最近復帰された方とのことで

一緒にPTを組んで遊ぶことになりましたーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とっても楽しい方で、フレンド登録もしてもらっちゃったラブリィハート

また一緒に遊びにつれていってくださいっjumee☆faceA78

ぷーこ0434

みきなちゃんも加わって、一緒に記念写真キラキラ

ハロウィンイベントの装備って、どれもかわいいよねjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこもいつか、この帽子やマント、杖を装備してみたいなぁjumee☆TRICKorTREAT2b

ぷーこ0435

そして、ミナちゃんもきてくれました!

人数も増えて、虎蛇もサクサク狩れて‥楽しかったjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

初マイリーン‥なんだか違和感のあったぷーこだけど、

最近ちょっと見慣れてきた気がしますっjumee☆faceA63



みんなはどんな金策してるんだろ‥

ゲームのお金、ためるの大変だよねjumee☆faceA128

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

久々のPK♪

ぷーこ0436

最近はPK演習にほとんど参加しなくなったぷーこですが

久々にエッグのみんなとPKに行ってきましたーっラブリィハート

今回はウォーロックではなくて、弓のぷーちゃんで参加seeyou

スキルをまだ全部振っていないので、ホントにムブアシ要員

なんだけど、コッソリ一緒につれてってもらいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

また、少しずつPKに入れてもらおっかなと最近考えてますラブリィハート

ぷーこ0437

クレぷーこで未開に遊びにいったときのことキラキラ

LOCKSで一緒だったあまみさんアマティちゃんのサブキャラ

と少しお話をしました! 炎の武器が光っててかっこいいーjumee☆faceA63

ぷーこ0438

そして!

最近では恒例となってきた、円ちゃんの精錬同行業務ラブリィハート

今回はひめ子ちゃんと、とろ子ちゃんも見学にきてくれたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0439

今回は+6にするということで、裸で6回土下座!

無事成功したので、ホントによかった! おめでとーうjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

+7にするときも、ぜひぜひ呼んでねjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

演習って楽しい!?

☆どーべる1位☆

ぷーこはBrilliantへっぽこウォーロックBrilliantなので、演習とか

そんなに好きな方ではないんだけど‥ お友達と

一緒に行ってみようかなと思って参加してみました!

どばちゃんに殺され‥ レッドたんに殺され‥

エクスたんに殺され‥ でもすごーーく楽しかったjumee☆faceA152

けっこう長いことやってたんだけど、少しだけ結果を

ココでご紹介したいと思いまーすjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1



祝☆どばちゃん1位! かっこいいSSは撮り忘れましたjumee☆faceA127

ぷーこの前で死んでるのが、どばちゃんですっjumee☆faceA63

演習結果ー♪

みんなで楽しく演習をしていたら、Valhallaメンバ

どんどん参加してきてくれて‥とっても楽しかったーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0440

なかなかみんなと一緒のPTになれないぷーこjumee☆faceA128

あんまりいじめないでねっjumee☆faceA78

☆スネクたん1位☆

祝☆スネークたん1位!

ぷーこは‥相変わらず下位制覇してますっjumee☆down1jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rjumee☆down1

☆レッドたん・ミナちゃん1位☆

レッドたん、ミナちゃんも1位!

2人ともとっても強くて‥ぷーこはずっとドキドキでしたjumee☆faceA139

レッドたんが馬で走ってくるのを寝かすのに必死でしたjumee☆faceA119



ここで、演習を一緒にしていた方から「ブログ見てますWis」

いただきました! またぜひ遊びにきてくださいねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

また演習とかで会えたら嬉しいなと思いましたーラブリィハート

☆エクスたん1位☆

エクスたんがこっちに向かって走ってくると、どうしていいか

わからずプチパニックビックリになるぷーこです! ドキドキドキドキビックリ

紫陽花ちゃんとは、お互いサンドし合ったり楽しかったjumee☆faceA63

ヨキちゃんが周りにくると何もできず‥

後ろから冬ちゃんに暗殺されるとキィィとなりますw

ぷーこ0441

その後、モントリエどばちゃんと虎蛇狩りをしていると‥

スネークたんが遊びにきてくれました!

マント&王冠が似合ってる(!?)んだけど、なんかニセモノくさい王子w

ぷーこ0442

今日の〆は、キラキラスネーク王子の華麗なキック姿キラキラですw


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

演習で遊んでくれた皆さん、Valhallaのみんなありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

こんなに演習が楽しいなと思ったのははじめてでしたラブリィハート

へっぽこウォーロックですが、また遊んでやってくださいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ぷーこの100匹退治[ドール]

ぷーこ0443

久々の100匹退治企画、第19弾を迎えましたBrilliant

今回はモントリエ平原の奥地へ行ってきましたキラキラ

ドール(Lv51)が今回の相手ですっ!わん犬笑



このMOBはM-6,7/N-6で確認しました!

ぷーちゃん(Lv49)スナイパーで退治開始弓矢

今回もやっぱりチケなどはありません

修練・幸運の塔は、それぞれという状態でしたキラキラ



ではでは、気になるドロップアイテムの発表です!

ドロップアイテム027

■ありふれた毛皮 (60)

■ダニの湧いた毛皮 (62)

■血の付いた毛皮 (130)

■光輝石のつぶ (43)

■輝石 (30)

■傷薬 (28)

■シルバーリング (1)


お店に全部売ったとすると‥34.564になるそうです

獲得経験値は33285でしたっラブリィハート

サブクエスト「毛皮を集めろ」

今回拾った血の付いた毛皮は、サブクエストの

「毛皮を集めろ」で必要なアイテムですっキラキラ

100枚集めると9800Gの報酬がもらえるので、

クエストを受けてみるのもいいかもしれませんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0444

今回ぷーこがドール退治をしているすぐ側で、同じエッグの

渡辺ちゃんがドール狩り、ルミちゃんがサイを狩ってました!

渡辺ちゃんと一緒に、ルミちゃんのエンチャバフが切れるたびに

ダッシュしました! ホントに助かった、ありがとルミちゃんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0445

すぐ近くで狩っていた渡辺ちゃん‥‥

2度ほど殉職ビックリしていました! ブログネタをどうもありがとうjumee☆faceA78

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


1人で黙々とやるのも好きだけど、お友達とお話をしながらの

ソロ狩りも、とっても楽しいなーと改めて感じましたっ手書き風シリーズ矢印上

次の100匹退治、何を狩りに行こうかなjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

ラピンVS鍛冶屋のリューズ ~こまめしばいぬ~

ぷーこ0446

王国に集ったラピン4人衆‥

服を脱いで仁王立ちする、その視線の先にいるのは‥

ぷーこ0447

鍛冶屋のリューズ!!!!!!!



今日は、冬ちゃん炎武器を強化するとのことで、

みんなでリューズさんに裸で土下座をしにきたのですjumee☆faceA78

( 左から、冬ちゃん・ぷーこ・小豆ちゃん・ヨキちゃん)

頑張れ冬ちゃん! 頑張れ鍛冶屋のリューズ!

ぷーこ0448

装備をはずして、強化したい数字の数だけ土下座!

1回失敗したけど、武器は残ったのでまたやり直し‥

そして、ついに‥

+6までの強化に成功しましたー!! いえーいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0449

この武器の強化を6でとめるべきか‥

7の炎エフェクトを期待して続けるか、迷っていると‥



ロミたん:イッチャエチビ☆アクマ



ギャンブラーキラキラYの血が抑えきれなくなった冬ちゃんは‥

7の強化に挑戦することを決意! みんなも土下座!

さてさて、その結果は‥

ぷーこ0450

残念ながら失敗したとのことでしたjumee☆faceA128

でも、武器は救済で残ったそうでよかった手書き風シリーズ矢印上

いつもの強化も、ワイワイしながらやると楽しいねjumee☆high1jumee☆high1

心臓に悪いけど‥またよかったら呼んでねラブリィハート

ぷーこ0451

その後、鍛冶屋のリューズさんの前で少し雑談して、

みんなで狩りに行きました! 今回のブログのタイトル

どうしようかなと思ってたんだけど‥

キラキラヨキちゃん案、採用決定ですキラキラ


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0452

久々にウォーロックぷーこでPKに連れてってもらいました♪

王国連合も人数がとても多くて、楽しかったです!

途中、逃げ遅れてやられてしまったぷーこ‥



そのまましばらく倒れていると‥

ぷーこの憧れ仲良し夫婦のハート左ティータさん&みぃちゃんハート右が!

みぃちゃんはぷーこの横で泣き崩れて(?)去って行ったよキラキラ

ティータさんは、ぷーこの周りをぐるぐるまわり、手の先を

踏み潰して去っていきました、ブーーーw

PK中とかに、他国のお友達をみると、ついつい魔法を

うちたくなってしまうぷーこでしたっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

壁際ラピン族

ぷーこ0453

エッグメンバと王国でのんびり雑談タイム!

フリちゃんトトちゃんが壁際にいたので、ぷーこも参加ラブリィハート

ヨキちゃんトロちゃんもきてくれたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

並んで立っていたら、どんどんラピンが増えてきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0454

王国倉庫前、キラキラ壁際ラピン族ゴレンジャイキラキラ集結!

まんなかのトロちゃん‥なんか違うw

ぷーこ0455

どんどん増えてくるラピン戦隊!

いつのまにかブウ敵役さん(?)おばけまで来てくれていました!

ぷーこ0456

そのあと、引率者のどばちゃんにつれられて、

みんなでドール狩りに行きました!また行こーねラブリィハート

ぷーこ0457

最近また、PKにちょこちょこ参加させてもらっている

ぷーこです! 今日はエルベドに行ってきました!

人数が多い連合のPTを発見したので、頑張ってせめて

みることになったんだけど‥その中には‥



ティータさん&みぃちゃんがいるっ!jumee☆faceA139



1回目は見事やられてしまったので、もう1回エルベドに

のりこむことになりました! みぃちゃんめがけてIT

結局、ぷーこは死亡してしまったんだけど‥

ティータさんが近寄ってきてくれたのでSS撮りまくりましたキラキラ



また‥お手合わせよろしくお願いしますっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

ドキドキ!固定演習&PK

ぷーこ0458

今回、ぷーこがお世話になってるクランValhalla

連合のめ組さんでキラキラ固定演習キラキラをすることになりました!

ぷーこは初めて黒十字2クレリック黒十字2で参加させてもらうことに!

ドキドキドキドキ‥

ぷーこ0459

あまり時間はなかったけど、みんなにちょこちょこと

アドバイスをもらって‥ いざ勝負っ!

心臓が口から出るかと思いましたっjumee☆faceA129

ぷーこ0460

最初の2戦ほどは、ぷーこはほぼノーマークjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

1人ウロウロと回復したりバフしたりしてましたキラキラY

後半は周りに人が集まってきて‥なかなかお仕事をさせて

もらえない場面もあったんだけれど、Valhallaのみんなの

フォローもあって、なんとか頑張ることができましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

上1-GL馬罠にうっかり一緒にかかって死亡したぷーこの図

ぷーこ0461

王国に戻ってみんなで演習のプチ反省会っメモ



め組の方が演習の途中で回線落ち(?)してしまったりと

人数的に残念なこともあったけれど、勝ち越すことができて

よかったー(というか、クレ初演習終わってほっとしましたw)



ぷーこもへっぽこなりに、自分の中での反省点がいろいろ

あったので、プリ先輩たちに教わりつつ、ちょっとずつ練習

していきたいなーと思いましたっjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1


め組の皆さん、Valhallaのみんな、お疲れさまでしたラブリィハート

まだまだ50になったばかりの未熟クレぷーこですが、

また機会があったら参加させてくださいっ


青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン

ぷーこ0462

えんでぃあたんあやさんたちがPKに行くとのこと

だったので、ぷーこもトロちゃん紫陽花ちゃん

3人PTでついていくことになりましたーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

なかなか楽しいメンバ&みんなテキパキ動いてて感動jumee☆faceA78

へっぽこクレぷーこも、頑張ってついていきましたっwaaaai



バフ更新してるときに「ブログ見てます」のひとこと

とっても嬉しかったです!ありがとうございますっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またPKなどなど遊びにつれてってくださーいjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0463

PKしているうちに‥なんとトカゲのBOSS登場!

1PTとちょっとの人数で頑張って戦っていたんだけど

なかなか時間がかかってしまうということもあり‥

ダッシュで逃げることとなりましたーっビックリ



エンチャ・クレ・ウォーロックの3人PTだったけど

紫陽花ちゃんの魔法でたまに名誉が入ってました!

貴重な名誉をありがとっハート

青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン青×白×赤 リボン

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

ドキドキPKと、のんびり雑談☆

ぷーこ0464

えんでぃあたんや、あやさんPKに誘ってもらえたので

クレぷーこで連れていってもらうことにしましたラブリィハート

今日も名誉をたくさんもらうことができましたっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0465

クレぷーこも名誉がハート左3000ハート右を超えたので、爵位を騎士

まであげることに決めました、やったーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0466

ハートPクレぷーこ騎士

ぷーこ0467

今まで倉庫がいっぱいのときは、騎士のお友達に

アイテムを売ってもらったりしていたぷーこですが‥

PT会話と間違えて、シャウト誤爆しちゃったよjumee☆faceA128

ぷーこ0468

あやさんにティアラを貸してかぶってもらうと‥

すっごく可愛い!ドレスとティアラ似合ってるねクラウンアップロードファイル

そして‥あやさんのドレスを借りてきてみると‥

やっぱりあやさんの方が似合ってるjumee☆faceA63

手を振ってみたけど、シャッターのタイミングが遅く

皇太子サマのような手の振り方になってしまいましたビックリ

ぷーこ0469

ベアたんのおしゃれ姿‥ めっちゃかっこいいjumee☆faceA92ハート

とっても楽しいPK&雑談タイムをありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またよかったら一緒につれてってくださいっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

ランダム演習にクレぷー参上!

ぷーこ0470

ログインすると、お友達がたくさんアスティア中央

行ってみると‥GMの初心者まーくんさんを発見キラキラ

とても重かったので、その場を去って演習に参加ラブリィハート

クレぷーこでランダム演習に出てみることにしました!

ぷーこ0471

いつも未開やエルベドで会える、他国の方と同じ

PTで戦うことができるので演習は楽しいですっ手書き風シリーズ矢印上

へっぽこクレぷーの、初ランダム演習‥

楽しく参加することができましたーjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこ0472

あまみさんとも演習で一緒になることができましたキラキラ

危ないときに助けてくれたりありがとーっラブリィハート

できたら敵になりたくないよぅjumee☆faceA80

ぷーこ0473

演習に参加登録をして待っている間に‥

他国の方から「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA63

こういうWisってホントに嬉しい! へっぽこな内容

ばかりだけど、遊びにきてくれる人がいるんだなーと

思うと頑張って続けていく気になりますっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



お話途中に演習にとばされてしまって‥ごめんねjumee☆faceA128

また機会があったらお話&遊びにつれてってくださいjumee☆faceA78

ぷーこ0474

Valhallaメンバも少しずつ参加してきてくれて‥

とんさんが近寄ってくるので、インペして逃げたりwaaaai

最後、とんさんにインペした瞬間演習が終了しましたjumee☆high1jumee☆high1

でも、いつも終了後にSS撮ったりモタモタしてるので

結局次の試合に乗り遅れるぷーこでしたjumee☆faceA149

ぷーこ0475

1人ぽつんと次の演習を待っていると‥

不敗たんがオリの向こうにいましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

固定演習PTのかたすみに‥

ぷーこ0476

今日はとっても久しぶりに戦争に参加しましたっめらめら

ぷーこは相変わらずの義勇兵だったけど、Valhalla

正規兵PTにコッソリ入れてもらうことができたよラブリィハート

久々の戦争&クレでは初参加なのでドキドキでしたjumee☆faceA119



戦争はハート左王国勝利ハート右

倉庫前でのんびりしているところで、今日もまた

「ブログ見てますWis」をしてくれた方がいましたっ!

いまハマってる職業のお話などなど、いろいろと

お話できて楽しかった、ありがとうございましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0477

雪猫さんとValhallaで固定演習するとのことだったので

準備をして、アスティア中央に集合しましたーっ手書き風シリーズ矢印上

クレぷーこはまだLv50だし、演習もほぼ未経験だけど

PTの片隅に置いてもらえることになりましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0478

アスティア中央に行ってみると‥

とんさんが‥まつられていたので、祈っといたよjumee☆faceA78

ぷーこ0479

3戦お願いしたんだけど、ぷーこは最初と最後の2回

参加させてもらうことができましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とっても初歩的なことだけど、自分の中に課題が多く

できたので、ちょと色々考えてみようと思いまーす手書き風シリーズ矢印上

PTのみんなに活躍してもらえるよう、サポートできる

クレさんになれるのは‥そうとう後になりそうですjumee☆faceA127

でも、とてもお勉強になる楽しい演習でしたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



雪猫の皆さん、Valhallaのみんな、お疲れさまでしたjumee☆faceA78

またよかったら、ぜひ参加させてくださいっ
jumee☆fun2Ljumee☆fun2R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0480

そして、今日も王国倉庫前でのんびり雑談ハート

こういう時間も、とっても楽しくて好きjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

今日最後の1枚は‥ドバちゃんを追いかける獣の図ですjumee☆faceA63

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

今日の目標は!?

ぷーこ0481

こんにちは、ぷーこですラブリィハート

ログインしてなんとなくヒマだったので、クレぷー

1人ハート左ランダム演習ハート右に行ってみることにしましたっ!

アスティア中央に行くと、オリの向こうにエクスたんアップロードファイル

演習登録してとばされるまで、少しだけだけどお話jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

11月28日の演習結果☆

今日のクレぷー、最後の演習結果です!

クレぷーで演習に行きはじめたのは、つい数日前から

なんだけど、いつかポイントでハートネックレスハートをもらえる

ようになるまで頑張ってかよってみたいと思いますjumee☆faceA63

(のんびり進行なので、かなり先になりそうだけどあせ)

ぷーこ0482

今日もPKに誘ってもらえたので、行ってきました魔法の杖

今日は自分の中で目標を決めて行ってみよう!という

ことになったので、ぷーこも考えてみましたっ電球

みんなは難しいことを言っていたけど‥

へっぽこぷーこ、ホントに初歩的な目標でごめんねjumee☆faceA127

毎日すこしずつ頑張っていけたらなと思いましたっjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0483

王国に戻って、キラキラプチ反省会キラキラをしました!

今日は相手にナイトさんが多かったので‥

ナイトさんのあのスキルに悩まされちゃいましたjumee☆faceA149



[ノーティーマーク]
挑発をし、わざと怒りを買い、
しばらくの間自分に注意を引きつける




うんうん、怒ってはないけど‥

「あ!またノーティ」とPCの前で慌てていたぷーこでしたjumee☆faceA119

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

こんばんは、ぷーこです☆

ぷーこ0484

PKから帰ってきて、王国でのんびりしていると

円ちゃんこるたんに会うことができましたっハート

こるたんもココに遊びにきてくれてるみたいjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

円ちゃんは最近よく登場してくれる人の1人ですjumee☆faceA78

ぷーこ0485

円ちゃんの武器強化、今回はこれだそうです魔法の杖

よーし、頑張って土下座しちゃうぞっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ0486

今回は+7に挑戦とのことなので‥

裸になって、3人で7回土下座しましたーっ!

リューズさん! お願いしますお願いしますjumee☆faceA80

ぷーこ0487

見事にパリーンしてしまいましたビックリ

救済もなく、武器は消えてなくなってしまったとのことjumee☆faceA128

次の強化までに、もっと運をためておかなくちゃjumee☆faceA149

ぷーこ0488

しばらくして、エッグメンバと未開に狩りにおばけ

アルゴス裏で狩ってたんだけどキラキラ敵国北上キラキラのシャウトが

ながれたので‥ とりあえず建物の裏に隠れてみたよjumee☆faceA52

結局戦うことになって、最後はみんな死んでしまったけれど

名誉はハート左プラスハート右になっていたので嬉しい♪

ぷーこ0489

気を取り直して、未開北へGO手書き風シリーズ矢印上

ガンガンMOBをリンクさせて、まとめ狩りjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

アイテム経験値もかなりたまってきたーと思ってたら

数えきれないほどのMOBが、ぷーこたちのもとへwaaaai

SSでは全部撮りきれなかったけど、かなりの数だったビックリ

なかなか刺激的で楽しい未開狩りでしたハートR


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

最近よくPKにつれてってくれる、えんでぃあたん

さわやかな声でハート左ボイスブログハート右やってるんです♪

こないだみんなでPKに行っているときに、収録を

していたらしいんだけど、今回初めて特別ゲスト

招いての収録らしいですっjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

特別ゲストの2人、ぷーこがいつも遊んでもらってる

お友達なので、よかったらみんなも遊びに行ってみてねラブリィハート


☆星の無い夜☆


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
