All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

王族が身につける‥

ぷーこ0314

王国でお友達とお話をしていたときのこと。

これからキラキラ武器の改造キラキラにおでかけすると聞いたので

一緒にくっついて行くことに決めましたーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

3人で馬に乗ってニールシュタット平原

今まで全く気付かなかったけど、こんなとこに人が!

この人が改造をしてくれるすごい人なんだねラブリィハート

ぷーこもいつか、武器をココで改造してもらいたいな錫杖

ぷーこ0315

そして、王国に戻ってみんなでお話していたら‥

とんさんから、ブログSS掲載立候補がありましたーっ!

これは、ぷーこが昨日はじめてかぶったリトルプリンセス王冠

すごく可愛い王冠なのに、とんさんコワーイ jumee☆faceA129

王族‥?

キャラを変えて、今度はエンキのとんさんですw

「王族が見に着ける王冠」だそうなので、お城も一緒にパチリキラキラ

上の段は、王族に仲間入りした(?)みんなのSSでーす手書き風シリーズ矢印上



エンキの王冠はおでこにはりついているけど‥

王冠のてっぺんのでっぱり、あれが実はつまようじみたいに

なってて、おでこに刺して固定しているんだと思いましたjumee☆faceA96

大きなハンバーガーの真ん中に刺さってる串みたいな感じw



SSのから

人型とんさん(後)、エンキ型とんさん、えんでぃあたん、

人型とんさん(前)、ぷーこ、まもる~とたん です!



いつかドワさんやマイリーン姉さんのSSも載せられたら嬉しいなラブリィハート

ぷーこ0316

パンドラをしているとき、たまに画面が真っ白になっちゃうぷーこjumee☆faceA119

「画面が真っ白ってどんな感じ?」とよくきかれるので‥



上1-GL こんな感じなんです



こうなっちゃうと、移動しようとしてもその場をグルグルと

回ってしまって動けなくなってしまうのjumee☆faceA128

PT中だったりするとホントに焦ってしまいます手書き風シリーズ汗1

たまに回線落ちして、PTメンバさんにはご迷惑をおかけしてますjumee☆faceA127

今日もぷーこは「落ちませんように‥」と祈りつつパンドラしてますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

ぷーちゃん1人旅 (Lv22 → Lv23)

ぷーこ0317

ぷーこの新企画、ぷーちゃん1人旅キラキラ

今まで魔法職しかやったことのなかったぷーこ。

閣下たちの弓姿を見て、次は弓キャラをやってみようと思って弓矢

アーチャーのぷーちゃんが誕生しました表情3キラキラ



そして、今回からはじまる企画は‥

レベル上げPTに入らず、1人でどこまであげられるのか!



こんなぷーちゃんのソロ活動を載せていこうと思いますメモ

お友達と遊びに行くのは別として、あとは1人で頑張るラブリィハート

レベル上げで狩ったMOBや、取得アイテムを紹介する予定です手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0318

今回はヒムラート砂漠へ行ってきました。

エンブレーアというネズミと、コカドリーユという鳥が相手jumee☆faceA63

まだ敏捷が高くないし、コカドリーユの方が攻撃力低めで嬉しいjumee☆faceA153

ぷーこはビビりなので、しばらくは同じぐらいのMOBと戦います手書き風シリーズ矢印下



コカドリーユの後ろにある、変わった形の岩(H-4)‥

のぼろうとしてみたけど、無理だった‥残念っjumee☆faceA128

Lv23になりました☆

無事Lv23になれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

アップ狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じだよキラキラ

ぷーこ0319

王国に戻って、倉庫からグリーンベストを取り出して試着ラブリィハート

こないだニールシュタットでうっかり拾ったので、とっておいたのjumee☆faceA63

今まで魔法職ばかりだったので、装備できるものは着てみたくてオンプ



着てみたら、とっても可愛い!

緑のエルフスカートとか、短パンみたいの合わせたらもっといいかも手書き風シリーズ矢印上

とっても気に入ったので、ジェムで強化してたまに着ようかなjumee☆faceA130



ではでは、次はLv24を目指して旅にでてきまーすjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

ぷーちゃん1人旅 (Lv23 → Lv28)

ぷーこ0320

ぷーちゃん1人旅、第2回目ですブーツキラキラ

今回はニールシュタット平原へ行ってきました!

ドローンアントと、スケルウォーリアと戦いました弓矢

蟻がドロップたくさんなのと、サクサク狩れるので

とくに命の危険もなくレベル上げすることができたよ手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0321

ニールシュタットのMAP、赤く塗りつぶしてあるところ‥

この段差のところでバクステすると、MAP外へ出られたよ絵文字名を入力してください

丘を少しだけのぼって、MAP外に向けてバクステする感じ電球

ニールの景色がずーっと広がっていて、とっても広いの!

みんなでピクニックに行きたくなるような、そんな場所でしたおにぎり

Lv28になりました☆

Lv24になったところで、トロちゃんと一緒に遊びにいくことに!

モントリエ小蝙蝠をチクチク倒したりしたよjumee☆faceA63

トロちゃんとはすごくLv差があったんだけど、経験値はけっこう

たくさんゲットすることができて‥あっという間にキラキラLv28キラキラキラキラ

ぷーちゃん1人旅、たまにはこんなのも嬉しいなと思いましたラブリィハート



上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じだよ

ぷーこ0322

アーチャーLv28になったので、ムーブアシストを覚えました足

王国にいるときには、いろんな人にかけてみちゃおうかな、

とっても嬉しいーっラブリィハート

ぷーこ0323

ミナたんに教えてもらった‥スケイルタセットが装備できましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ベストにも合うし、太もも出てるのがとっても可愛いラブリィハート

ショートヘアなのもあって、ちょっと少年ぽい‥それもまたいいかな薔薇



ではでは、次はLv29を目指してのんびり旅にでてきまーす!

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

閣下アマティちゃんベラちゃんと遊んでる途中で、突然エラー落ち

しちゃいました!何回やってもログインすることができず‥ごめんねjumee☆faceA128

いろいろ調べたけど理由がわからず、インストールしなおしましたjumee☆faceA119

これから入れるかどうか、実験してみたいと思いますっ!

また遊んでやってくださーいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

ぷーちゃん1人旅 (Lv28 → Lv29)

ぷーこ0324

ぷーちゃん1人旅、第3回目アップロードファイル

今回もニールシュタット平原へ行ってきました!

グールを中心に、インプセグロジャッカルを倒したよ弓矢

Lv29になりました☆

上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じだよキラキラ

グールをたくさん狩ったので、気持ち悪いお肉がたくさんアップロードファイル

セグロジャッカルからはをゲットすることができましたキラキラ

ぷーこ0325

Lv29になったので、円ちゃんからもらった色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)サンライトボウ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

ついに装備できるようになりましたーっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

倉庫にのジェムがあったので、とりあえず3だけ強化手書き風シリーズ矢印上

しばらくはこの弓で頑張ろうと思いまーすjumee☆faceA63



ではでは、次はLv30を目指してのんびり旅にでてきまーすラブリィハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

お誕生日のお祝い!

ぷーこ父のお誕生日は9月だったんだけど、ちょうど家族が

全員集まったので、お誕生日祝いを急遽することになったよ・花

急だったので‥パックのお寿司&ケンタッキーのチキン、

ケーキにお酒でお祝いしました!おいしかったまぐろ赤身アップロードファイルモンブランアップロードファイル



写真右のケーキ、ぷーこの家の近くのケーキ屋さんで作って

もらったの!何年か前の写真なんだけど、懐かしかったのでw

写真を持ってくと、それをケーキの上に描いてくれるのケーキ

イラスト系だと可愛いんだけど、コタ写真を持ってったので

リアルすぎて、切りにくかった思い出があります‥けどおいしかったラブリィハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

みぃちゃーんっ!

ぷーこ0326

最初みんな何度も死んで、微妙にテンション手書き風シリーズ矢印下ぎみの

エルベドレベル上げPT‥ぷーこもプチパニックでしたjumee☆faceA119

しばらくして調子が出てきた頃、交代でみぃちゃんがPTにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



ぷーこや他の数人がリログ&離席している間に、大変な状態に

なってしまったらしく、戻るとみぃちゃんは‥‥‥jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

クレリックさんが王国に戻ってきてくれてるとのことjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

ぷーこ0327

みぃちゃんのバタリ姿を前に、みんなでお話中jumee☆faceA128

スネクたん、みぃちゃんの足を踏んだままポーズキラキラ

ぷーこ0328

とんさんスネクたんによる人工呼吸がはじまってしまいましたjumee☆faceA139

可愛いみぃちゃんに何をするーっ!

ぷーこ0329

ぷーこは、ちゃんとバクステでよけましたラブリィハート



エルベドPT‥もっと精進します!皆さんまた遊んでやってくださいjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

ぷーこの100匹退治[ボーンスラッガー]

ぷーこ0330

100匹退治企画、第17弾です!

今回はニールシュタット平原へいってきました木

ボーンスラッガー(Lv42)が今回の相手ですっドクロ



このMOBはK,L,M-9,10,11に生息しています!

夜はアクティブだけど、昼間は襲ってこないみたいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

×ぷーこ×(Lv46)エクソシストで退治開始!

今回もやっぱりチケなどはありません

修練・幸運の塔は、それぞれという状態でしたhart



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム023

■大きな骨 (40)

■丈夫な骨 (65)

■色褪せた骨 (76)

■赤輝石 (7)

■月光草 (19)

■フレイル+1 slot1 (1)


お店に全部売ったとすると‥21.271になるそうです

獲得経験値は3738でしたっjumee☆faceA119

フレイル001

今回も拾った防具の紹介でーすMH-iconハンマーキラキラ

ボーンスラッガーが持っていたのと同じ鈍器なのかな?

久々に自分で装備できるものだったので、装備してパチリキラキラ

これを装備できるということは‥ボンスラはアコライト系 !? jumee☆faceA156

なのにあんなに攻撃力が高いなんて、羨ましいっ♪

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

ぷーこの100匹退治[敗走弓兵]

ぷーこ0331

100匹退治企画色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)第18弾色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

今回はモントリエ平原に行ってきました!

敗走弓兵(Lv48)が今回の相手ですっfight



このMOBはJ-6,7,8,9/K-6,7,8で確認しました!

×ぷーこ×(Lv46)エクソシストで退治開始♪

今回もやっぱりチケなどはありません

修練・幸運の塔は、それぞれという状態でした!



今回の100匹退治中、トロちゃんが遊びにきてくれたよキラキラ

バフとか色々かけてくれてホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0332

チャットしていたら、近くにいた敗走槍兵などなど

いつの間にか絡まれて‥トロちゃんのおかげで助かったjumee☆faceA128



ではでは、気になるドロップアイテムの発表ですキラキラ

ドロップアイテム024

■治療薬 (39)

■傷薬 (63)

■痛み止め (73)

■ターコイズ (5)

■ウォークロスボウ+1 slot2 (1)

■ベルト slot1 (2)


お店に全部売ったとすると‥33.332になるそうです

獲得経験値は25272でしたっ手書き風シリーズ矢印上

ドロップアイテム025

拾った武器・防具の紹介でーすラブリィハート

弓兵もクロスボウを持ってたけど、ちょっと色が違うのかな?

ぷーこでは装備することができなくて、とっても残念jumee☆faceA115



この弓兵さんがベルトをドロップするのは知りませんでしたjumee☆faceA154

穴は1つのものしか確認できなかったけど、ちょっと嬉しいコリラックマ

ぷーこ0333

敗走兵の皆さんは、になるといなくなってしまうので、

夜になったところでトロちゃんとはお別れしましたーjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

MAPの赤い丸印のところに、テントがあって安全そうなので

ココに放置して音楽をきいたり、ゴハンを食べたりjumee☆faceA63

今回は、のんびり進行の100匹退治でしたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
PCで動画や音楽をききながら、100匹退治しました!

■100匹退治がちょうど終わったときにきいていた曲
→TABOO/倖田來未

久々の新曲らしいです!買おうかな‥flower shining...
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

さよならハトちゃん

ぷーこ0334

お友達のハトちゃん引退のお話をきいてビックリ絵文字名を入力してください

閣下Astraiaたんハトちゃん王国でお話しましたflower shining...

ハトちゃんに形見の手袋をもらいました、大事に使うねjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0335

SSを整理しながら、ハトちゃんとのSSを探してみたよキラキラ

たくさんあったので、その一部だけ紹介しますっ手書き風シリーズ矢印上



これは、ぷーこが初めてハトちゃんに会った日うえ

同じクランになったハトちゃんの歓迎会のSSですハト1

ぷーこ0336

モントリエにBOSS狩りにも行きました!

ぷーこ0337

アセティックぷーこのメインクエスト時の1枚キラキラ

軍曹とハトちゃんが深夜にお手伝いしてくれたのですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0338

2人で小銭稼ぎに出かけたときの1枚です

ハトちゃんと初めてのエルベドを1周しようとしたけど

トカゲの大量リンクで立ち止まれなくって‥‥

「逃げろ~」と言いながら走ってるうちに、エルベド1周

して笑ったのが印象的jumee☆faceA63 ゆっくり見学はできなかったw

ぷーこ0339

閣下とハトちゃんには、たまにエルベドやモントリエに

レベル上げ&お金稼ぎにつれてってもらいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0340

どばとちゃんとは一緒にPKにも行きました骨

もっとたくさん連れてってあげられたらよかったなぁ‥

ぷーこ0341

ハトちゃんの引退セールのSSですキラキラ

アスティアの連合通りでやったんだけど、花火あがってたキラキラ

この後どんどん人が増えて、とっても賑やかでしたハート

ぷーこ0342

引退セールを終えて、王国で最後のおしゃべりをしたよjumee☆faceA128

いつかまた会うことができたら、その時は楽しく遊ぼうね!

お勉強も遊びも頑張って!かげながら応援してるねjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

懐かしい戦闘曲



パンドラサーガの音楽も大好きなぷーこだけど

たまには違う音楽をききながらやろうということで

PCで音楽をきいたり、動画をみながら遊んでます音符

普段は椎名林檎コブクロが多いんだけど‥

とっても懐かしい音楽をみつけちゃいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

FF11-001

初めてやったオンラインゲーム、FINAL FANTASY XI

戦闘音楽だけをつないだもので、とっても懐かしいーjumee☆faceA63

ぷーこは(FF11ではぷーこという名前ではないけど)

タルタルという、パンドラでいうとラピンみたいな種族で

吟遊詩人という職業をメインにして遊んでいましたトランペット



FF11は感動しちゃうようなクエストやミッションがたくさんで

しかもオンラインゲームが初めてだったぷーこは、毎日楽しく

遊んでいました!引退してけっこうたつけど、みんな元気かなjumee☆faceA194a

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
パンドラだとヨルティオ山麓の音楽がけっこう好きかも‥

みんなはお気に入りのエリアの音楽ってあるのかな?

それとも、パンドラ以外の音楽をききながら遊んでるのかな?

ちょっと気になりましたjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  PVとか('-'*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

ぷーちゃん1人旅 (Lv29 → Lv30)

ぷーこ0343

ぷーちゃん1人旅、第4回目キラキラB

今回はヨルティオ山麓へ行ってきました絵文字名を入力してください

山賊子分ボアを倒してソロレベル上げfightビックリ

Lv30になりました☆

上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じです。

最近ドワーフのMOBばかり倒している気がするなぁjumee☆faceA119

山賊子分がたくさん傷薬を落っことしたので、1人旅に

出るときに、しっかり持って出かけようと思いますっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0344

そうそう!ぷーちゃんがキュイルボイルを装備できるLvに

なっていたので、露天で強化済のものを買ってみました財布キラキラ

うーん、見た目ちょっと狩人ぽくなってきたjumee☆faceA63

Lv33で装備できるスティールボイル、とっても楽しみハートP



ではでは、次はLv31を目指して旅にでてきまーすブーツ...

次はどこで何のMOBを狩ろうかな手書き風シリーズ矢印上


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
EXILE好きなお友達の影響できくようになりましたオンプ

■ぷーちゃんがLv30になった瞬間にきいていた曲
→ Ti Amo / EXILE


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


今日はキラキラ初めての固定演習Brilliantにつれてってもらいました!

なぜか回線の調子が悪く、落ちまくり&画面かたまったりで

みんなにはホントにご迷惑をおかけしましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

ぷーこなりに反省点はまとめながらやってたんだけど

「またへっぽこなことをしたらどうしよう‥」と思い、途中から

何もできなくなりました、これから少しずつ頑張っていくねjumee☆faceA128

その後大人数PKに行ったり、仲良しメンバと少数PKに行って

ちょっと元気が出てきました!またつれてってくださいjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

ぷーちゃん1人旅 (Lv30 → Lv31)

ぷーこ0345

ぷーちゃん1人旅、第5回目ラブリィハート

今回はヒムラート砂漠へ行ってきました!

今回はオオグモだけを倒してLv31にすることに決めたよ手書き風シリーズ矢印上

Lv31になりました☆

狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じです。

針の魂が連続でドロップ、全部で3個もゲットできたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ある程度の数を倒したらドロップされるのかなと思ってた絵文字名を入力してください

みんなで倒して回転がはやい方がいいのかなと考えてた

こともあったんだけど、今回のドロップを見ると違うんだねjumee☆faceA172L

中立領アスティア005

今回は揮発性の体液猛毒草を同時にゲットすることが

できたので「記憶がない?」のクエストに使ってみましたキラキラ

猛毒草が5個揮発性の体液は2個必要なクエストです。

お金を893と、経験値210が報酬うえ

ぷーこ0346

4回ぐらい連続で受けられたんだけど、調子にのってまた

受けようとしたら‥悪魔め!と怒られてしまいましたwaaaai

ぷーこ0347

調合のスキルをあげていたら、クリエイトポイズンを習得絵文字名を入力してください

さっそく拾ってきた空の容器猛毒草を使って作ってみたよ!

完成のポーズが可愛いラブリィハート



ではでは、次はLv32を目指して旅にでてきまーす手書き風シリーズ矢印上


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■ぷーちゃんがLv31になった時にきいていた曲
→宝島 / コブクロ


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

さよなら、ティたん

ぷーこ0348

LOCKSティたんに、久々に会うことができました手書き風シリーズ矢印上

本日をもって引退ということで、ビックリ&寂しいjumee☆faceA128

最後に引退露天をやるということで、ついていきました財布キラキラ

第1回目は王国の中心でうえ

ぷーこ0349

第2回目と3回目も、王国の中で露天するティたんらぶ

レルムをきいて集まってきた人たち、買うのが早いっjumee☆faceA156

ぷーこ0350

第4回目は、王国からニールシュタットへ出たところうえ

すべて完売したとのこでした、おつかれさまっ手書き風シリーズ35花

ぷーこ0351

最後に王国ティたんとおしゃべりして‥

とうとうさよならの時がきてしまいましたjumee☆faceA128

×ぷーこ×が着ているのは、ティたん愛用ドレスだよ服キラキラ

ぷーこ0352

王国の中央、倉庫前でティたんは消えていきましたjumee☆faceA128

今まで遊びにつれてってくれて、ホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0353

最後にティたんから、黒馬の交換チケットをもらったので

飼うことに決めました! ティたんの引退露天で購入した

スケルトンロッドを背負って記念に1枚パチリキラキラ

ティたんの名前をもらって、キラキラプーティキラキラと名付けました!



今まで本当にお疲れさま、元気で頑張ってねflower


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0354

最近、おともだちが2人も引退してしまって、とても寂しかったけど

数日前に、久々の「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

とっても嬉しかったです、ありがとうございましたーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

へっぽこ旅日記、これからものんびり続けていきたいと思います....

(のんびりといいつつ‥自分でも信じられないぐらいの毎日更新ですがw)

これからも、ぷーこ*てくてく冒険日記*をよろしくお願いしますjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

王国勝利☆+。:゚。

ぷーこ0355

21時少し前に、ロミたんからWisをもらって‥

戦争があることに気付きました!慌てて正規兵仮登録jumee☆faceA52

結果はやっぱりBrilliant.義勇兵Brilliant. でも頑張るぞーっ!

PTを組んで雑談していると‥今日の指揮官はエクスたんjumee☆faceA153

の指揮官らしいけど、レルムは盛り上がりました手書き風シリーズ矢印上



seeyou 頑張れエクスたん!頑張れ王国!頑張れぷーこ fight

ぷーこ0356

やっと入れた戦場で、塔&敵兵さんに魔法うったり

死なないように気をつけつつチクチク攻撃しましためらめら

ワープを使って移動‥少し入るのが遅れたとこで死亡手書き風シリーズ矢印下

その少しあとには敵兵さんがなだれこんできましたjumee☆faceA119

隣で立ったまま死んでいるのは‥牛ちゃんでしたw

王国に戻ったあとは、待ちが多く戦場に入れなかったけど

ぷーこ0357

キラキラ王国勝利キラキラ

エクスたんの周りでは花火がうちあげられてキレイだったキラキラY

ぷーこは名誉を292いただくことができました!

そして、今回新しく豪鬼勲章子神勲章をいただきました!

勲章の効果とかがあるのかわからないけど、とても嬉しいラブリィハート


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0358

そして戦争後‥

今までお世話になったLOCKSとさよならすることに決めたようえ

エッグを使ったらみんなとお話できるし、クランチャット

そんなに使わなかったこともあって、以前から考えてたのjumee☆faceA78



そして、今回の指揮官エクスたん率いるValhallaのメンバーに

加えてもらうことになりました!Valhallaのみんなには、よく

遊びにつれてってもらっていたので、とっても嬉しいですjumee☆faceA63



LOCKSのみんな、今までありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またエッグでお話したり遊びに行ったりしようねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



そしてValhallaのみんな、これからよろしくお願いしますjumee☆faceA78

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

ぷーちゃん1人旅 (Lv31 → Lv32)

ぷーこ0359

ぷーちゃん1人旅、第6回目キラキラ

今回もヒムラート砂漠へ行ってきましたサポテンダー

今回は盗賊シリーズを倒してレベル上げすることにしたよ!

( 左から、盗賊ウォーリア・盗賊ハンター・盗賊ヒーラー)

ヒーラーが1番レベル高いんだけど、1番倒すの楽だったw

Lv32になりました☆

上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じですキラキラY

傷薬はホントはもう少し出たんだけど、戦闘中に使って

しまったので、残った数だけで計算してありまーす

ドロップアイテムの種類が豊富で楽しかったですjumee☆faceA63

ドロップアイテム026

今回拾った武器&防具はこの2種類だようえ

ベルトのSlot1は、けっこう色々なMOBが落とすんだね手書き風シリーズ矢印上



ではでは、次はLv33を目指して旅にでてきまーすブーツ...


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0360

ウォーロックぷーこの名誉が3000を越して、ついに

キラキラ騎士キラキラになることができました、わーいわーいラブリィハート

みんなと一緒にPKに行ったんだけど、みんな3000を

越えるまで付き合ってくれました!ホントありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

ぷーちゃん1人旅 (Lv32 → Lv33)

ぷーこ0361

ぷーちゃん1人旅、第7回目キラキラ

今回はニールシュタット平原へ行ってきました!

今回はディンゴという、真っ白い狼(犬?)でレベル上げ 犬(黄)

敏感に反応して襲ってくる&リンクするので、放置休憩は

いつもより慎重に、のんびりチクチク倒しましたjumee☆faceA63

Lv33になりました☆

上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じです!

このコたちは幸運の魂をドロップするんだねリストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)

毛皮をたくさんドロップするので、必要な数が集まったら

サブクエストで使うのもいいかもしれませんっラブリィハート

メタルブレーサー002

上1-GL 今回拾った防具ですキラキラY

3次職きてから、装備可能職の欄がいっぱいで大変 !?

ぷーこ0362

Lv33になったので、アスティアの中央の露天へGOjumee☆faceA130

強化済みのスティールボイルを購入!装備してみましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

もう少しレベルが上がったときに弓を買うための貯金を

そろそろ始めなくちゃいけないなーと思っていますっ



ではでは、次はLv34を目指して旅にでてきまーす...


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■ぷーちゃんがLv33になった瞬間にきいていた曲
→ 入水願い / 東京事変


最後の「どうぞ 殺ってぇぇ」の部分は、最初きいたときビックリしました。
歌ってる椎名林檎ちゃんの瞳孔が開いていました。

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

かわいい帽子♪

ぷーこ0363

今日は「ぷーちゃん1人旅」を更新すべく、1人チクチク

ニールシュタット平原でLv40のアリを倒していました

そこにロミたんが遊びにきてくれたので、レベル差は

あったけれどPT組んでもらって‥空の容器集めも兼ねて

まとめ狩りをすることになりました、わーいわーい手書き風シリーズ矢印上



ロミたんがモーニングスターを振り回す姿をパチリキラキラ

ロミたんの姿が見えなくなるほどのアリの大群に笑いつつ

たくさんの空の容器を集めることができましたーっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0364

その後ヨキちゃんも加わって、みんなサブキャラにCCして

未開へレベル上げに行きました!アルゴスがいなかったので

奥に入ろうとした瞬間、なんとアルゴスが出てきてビックリjumee☆faceA137

からまれつつ、命からがら蝙蝠の羽で帰還してきましたjumee☆wing2p



レベル上げは中断!メインキャラにCCしてアルゴス退治に手書き風シリーズ矢印上

BOSS狩りをしても、なかなかアイテムをゲットできなかった

ぷーこですが、今回はマグニウィンプル slot1 をゲットラブリィハート

ぷーこ0365

王国に戻って、さっそくかぶってみました!可愛いーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ロミたんのホーリーウィンプルと似てる形の紺色の帽子です!

これをかぶった瞬間、ぷーこはロミたんのしもべに!?

エルフぷーこにもかぶらせてみたけど、なかなか可愛らしいキラキラ

ぷーこ0366

アスティア中央で露天を見ながら、3人でお話jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

今日も1日とっても楽しかった!また遊んでねjumee☆faceA78

ぷーこ0367

たくさんSSも撮ったので、売りに出すことにしましたキラキラ

アスティア中央で露天してるので、ぜひお買い求めくださいっjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■アルゴスを倒した瞬間にきいていた曲
→ 太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ


サザン好きな友達がカラオケでよく歌ってたのを思い出しますw

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

かわいい帽子の行方!?

ぷーこ0368

クラン名誉クランバフが実装されて、最近はValhallaの

みんなと狩りに行ったり、PKに連れてってもらうことが

前より増えて、とっても嬉しいぷーこですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

SSは、PK終了後に王国でのんびりおしゃべり中の1枚キラキラ

ぷーこ0369

いつものメンバも寝てしまったので、ロミたんと2人で

モントリエ平原におでかけすることになりました!



馬に乗って走り出したところで‥

スケルストライカーの弓をくらって、愛馬プチダノン昇天jumee☆wing1p

へっぽこぷーこに付き合ってくれたロミたんと、2人てくてく

歩いているとヘルキャノンを発見したので倒すことにjumee☆high1jumee☆high1

珍しいMOB見つけるとドキドキして楽しいよねラブリィハート

ぷーこ0370

その後、ニールシュタット平原でアリを倒したり、

後ろにボーと立っているオーガを倒したり、楽しかった手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0371

昨日露天に出していたマグニウィンプルが売れたので、

キラキラティアラキラキラを購入しました!可愛いので前から欲しかったのjumee☆faceA63

ロミたんのおさがりなので、サルタが使えるようになった気分jumee☆faceA130

プリぷーこ(まだLv39なんだけど)でも愛用したいと思っていますハナ



ティアラをゲットして喜んでいるぷーこに、お友達からWisが!

ぷーこの露天からマグニウィンプルを買ってくれたらしいんだけど

強化する途中で パリーンビックリしてしまったそうです!わーんjumee☆faceA128

そのお金は‥SSのとおり‥ティアラになってしまいましたjumee☆faceA78

強化、やっぱりおそるべしjumee☆faceA149


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■お友達から「パリーンWis」がきた瞬間にきいていた曲
→つぐない / テレサ・テン


以前勤めていた会社の社長が、女性社員に「歌ってくれ!」という曲!
ぷーこもCDをきいて練習した思い出がありますw

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

ぷーちゃん1人旅 (Lv33 → Lv34)

ぷーこ0372

ぷーちゃん1人旅、第8回目ですっ絵文字名を入力してください

今回もニールシュタット平原でのんびりレベル上げjumee☆faceA63

今回はお金稼ぎも兼ねて、アリを倒すことにしました

ソルジャーアントは転送員のすぐそばにいて、他に

狩っている人もいなかったので、のーんびり ゚ ゚ ゚

Lv34になりました☆

上1-GL 狩ったMOBと、取得アイテムはこんな感じですキラキラ

今回は‥労働者の魂を4つもゲットできました!

キラキラY労働者ぷーちゃんキラキラYの誕生ですjumee☆faceA142

チケットなしのぷーこだけど、体液は一気に何個も

ドロップしてくれるのでとっても嬉しかったですっ手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0373

今回レベルが上がったことで、ベーシックフュージョン

というスキルが使えるようになりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

月光草と蓬莱花、空の容器を使ってこのスキルを使うと

神秘のポーションというのが作れるみたいですメモ

LP10%とMP75が回復されるとのことなので、1人旅に

少し持って歩こうかなと思っていまーすラブリィハート



ではでは、次はLv35を目指して旅にでてきまーすブーツ...


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■ぷーちゃんがLv34になった瞬間にきいていた曲
→BUT / 倖田來未



ムーブアシストをした状態で、徒歩モードで歩くと‥
この曲と出す足がピッタリそろうことに気がつきましたキラキラ
(どうでもいいなんて言わないでくださいw)

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

ラピン警備隊☆

ぷーこ0374

今日もValhallaのメンバーと未開にPKに出かけてきましたキラキラ

名誉が4000に届きそうでワクワクしているぷーこですjumee☆faceA63



今日は、ロミたんに塀ののぼりかたを教わりました!

サムカッツさんのお店(?)を警備することになったラピン2人組うさぎ1うさぎ2

お話をしていたら、同じエッグの牛ちゃんトロちゃん

通りかかったので、サムカッツさんに報告してみましたキラキラ

ぷーこ0375

結局、怪しいモノがあらわれることはなく‥

のんびりとお話をして過ごしましたjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

ラピン警備隊に参加したい方は、王国サムカッツさんまでjumee☆telephone1c

ぷーこ0376

塀の上から見る、王国の風景だよーっキラキラ

いつもより目線がちょっと高いので、なんだか新鮮でしたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

トリックオアトリート!

ぷーこ0377

10月23日から11月6日までハロウィンイベントがあるとのことハロウィン

ログインしてみると‥街はカボチャやコウモリ、おばけたちで

溢れかえっていました!とっても可愛くてうれしーいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

王国の中のNPCさんたちも‥みんなおばけになってました絵文字名を入力してください

かなりホンキの変装!?で、ちょっと怖かったりjumee☆faceA63

ぷーこ0378

ぷーこもさっそくハロウィンイベントに参加してきましたjumee☆high1jumee☆high1

アスティアもワイワイ賑わっていて、とっても楽しい雰囲気キラキラ

ハロウィンゴーストを倒しまくって、カボチャをゲット!

クッキーや花火、カボチャ帽子と交換してもらいましたっビスケット jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R アップロードファイル

ぷーこ0379

ではではっ絵文字名を入力してください

お友達ともたくさんSSを撮ったので、一気に紹介しまーすjumee☆faceA63

ぷーこ0380

左) ロミたんと2人でカボチャ集めをしたときの1枚!
ラピンのカボチャ帽子、とっても可愛いラブリィハート

右) アマティちゃん、とんさんとパチリ!
ぷーちゃんのかぶってるカボチャ帽子はアマティちゃんに
もらったの!とんさんの帽子は‥相変わらずあの位置にw

ぷーこ0381

左) 元同じエッグの方と1枚パチリしちゃいましたっキラキラ

中) 未開は暗いので、ランタンがキレイに見える‥?

右) ヨキちゃん、ロミたんと3人でパチリ
ヨキちゃんの帽子がちょっと違うのはヒミツですjumee☆faceA63

ぷーこ0382

左) ぷーこの父と名乗るドワさんと1枚パチリ!
カボチャ色(?)の鎧がとっても可愛いなと思いましたリボンオレンジ

中) クランメンバと一緒に集合写真撮りました!
ラピンだけでパチリしようとした瞬間、真後ろにログイン
してきた大きなとんさんも一緒にw

右) テツさんのランタンはみんなのより輝いてる!?
一気にたくさん使用すると、輝きが違うそうですヨキラキラY

ぷーこ0383

上) つむりんちゃん、ロミたんとまったり姿をパチリ!
つむりんちゃん、なんだか絵描きさんみたいで可愛かったw

下) クランメンバと一緒にパチリ!
「撮るよー」と言ったわけではないんだけど、乗り出して
きてくれたような姿で撮れて、ちょっとお気に入りの1枚ラブリィハート
ドバちゃんも早くカボチャ帽子ゲットしてねハロウィン

ぷーこ0384

そしてっ!

いつも遊んでもらってる牛ちゃんのカボチャ王子っぷりを

ブログに載せるお約束をしたので、さっそくご紹介jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



ヘソ出しカボチャ王子‥カボチャ王子‥王子‥

王子といえば‥?

カボチャ王子の復活

王子といって1番に思い出したのが、昔みていた某アニメの

超エリート戦士!? ベ〇〇タ王子だったぷーこ‥‥‥‥がっくり

なので、お遊びで作ってみましたw



牛ちゃんごめん、こんなんになってしまったjumee☆faceA127


コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ

イベント期間はまだまだあるので、これからもカボチャ集めをして

みんなと記念写真をいっぱい撮りたいと思いましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

GMさんを見つけて「トリックオアトリート!」とWisすると、何かが

もらえるかもしれないとのことで‥GMさん探しにも行かなくちゃjumee☆faceA78

コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ ハロウィン コウモリ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

GMさん発見しました☆

ぷーこ0385

エッグのみんなとPKに行って王国に戻ってくると‥

GMのビーハナさんを発見!ついに見つけましたーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

すぐにWisでトリックオアトリートと伝えました!

コウモリ花火を50個もらえて、とっても嬉しいハロウィンキラキラ

ぷーこ0386

みんなでGMビーハナさんを囲んで、集合写真パチリキラキラ

ビーハナさんがクッキーを露天してくれたので購入jumee☆faceA142

ぷーこ0387

その後、ビーハナさんも一緒に雑談タイムjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

とってもおもしろいGMさんでしたーラブリィハート

ぷーこ0388

しばらくお話して、GMさんは消えていきましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

ビーハナさんが、ドバちゃんに間違ってフレ登録を申請

してきたのはココだけのお話ですっseeyouビックリ

ぷーこ0389

サムカッツ警備隊、増員しました!

みんなで雑談、とっても楽しかったですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

またみんなでお話したりPKいこーねjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

ぷーちゃん1人旅 (Lv34 → Lv46)

ぷーこ0390

ぷーちゃん1人旅、第9回目ですっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

まったりソロの、のんびりゆとり弓ぷーちゃん‥

ついにいろいろ学ぶときがやってまいりましたjumee☆faceA78

クランのお友達のドバちゃんにお手伝いをしてもらって

いろんなことに挑戦しましたー!クランのみんなから

「もはや1人旅ではないね!」と言われたのはココだけのお話jumee☆faceA119

ぷーこ0391

■ぷーちゃん、はじめてのまとめ狩り
■ぷーちゃん、はじめてのMOB釣り


ということで、モントリエの大蝙蝠、タイガースネーク、

エンキのゾンビ、ライノスというサイなどを狩りましたミラージュキラキラ

Lv46になりました☆

拾ったアイテムはこんな感じです!

数が多すぎて、何度も王国とモントリエを行ったり来たりjumee☆arrow3a

お店に売ったところ、ぷーちゃんビックリの高額取引でしたjumee☆faceA142


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0392

そして、ついにキラキラLv45キラキラになり‥3次職に転職することに!

今はハロウィンイベント中ということもあって、NPCが全部

MOBの仮装をしてるので、見つけにくかった!わーんjumee☆faceA128

ぷーこ0393

アイテムを色々集めて終わりかと思ったら‥

実技試験(?)もあるらしく、へっぽこぷーちゃんピンチjumee☆faceA116

向こう岸のマゴットを、弓で指示された順番に撃つというものでしたキラキラ

ぷーこ0394

こうして無事スナイパーに転職できたぷーちゃんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



引き続き、レベル上げしつつ、金策しつつ‥

エリアのきれいな風景なんかを紹介していけたらなと思います絵文字名を入力してください

もし見かけたら声かけてくれると喜びます!ムブアシしちゃうよハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーちゃん1人旅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

千手観音ぷーこ☆

ぷーこ0395

昨日のレベル上げ中に数回死んでしまって、経験値が

6%から1%まで減ってしまいました手書き風シリーズ矢印下

今日はエッグメンバの牛ちゃんみきなちゃんとんさん

トロちゃんモントリエにレベル上げに行きましたfightビックリ

牛ちゃんの大量マゴット、キレイに整列中!

千手観音ぷーこ‥とか思いつつ1人でSSをパチリキラキラ

ぷーこ0396

骨グラのいるすぐ近くにあるこの場所、建物の裏側から

上ることができました! とんがり警備兵をパチリキラキラ

ぷーこの経験値、無事ためることができたよ、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0397

円ちゃん王国で会ったので、のんびりお話しましたラブリィハート

氷の武器が+6になったそうなので‥

「7にしちゃえー!」ということで、2人で鍛冶屋へGO!



2人とも装備をはずして‥

今回は+7にしたいので、7回土下座をしました!



すると‥武器の+7強化に成功しました!おめでとーう絵文字名を入力してください

ぷーこの杖も‥+5から怖くて強化できないでいるけど

も少し金銭的に余裕ができたら、土下座して強化しなくっちゃjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

■円ちゃんが武器の強化に成功した瞬間にきいていた曲
→OSCA / 東京事変


これをきくと‥ちょっとテンションあがります。

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
