All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

ラピンの授業参観!?

ぷーこ0228

今日は、フレたちと一緒にPKにでかけましたミラージュキラキラ

ラピンが大勢のPTだったのに‥SS撮り忘れて

しまったのです、すごーく残念っkao06

その後王国に戻ってお話していたところ‥

急遽ラピンの授業参観がはじまりました!

後ろに立っているのは保護者の方たちですキラキラ

ログ021

言うことをきかないラピンの生徒たちキラキラ

ぷーこ0229

とん先生の授業は無事(?)終わり‥

つづいてえんでぃあ先生の授業ですキラキラ

言うことをきかない生徒に先生がひとこと。(アップ写真左上)

ぷーこ0230

その後‥ヨルティオ山麓に金策に出かけました!

ぷーこ、パンドラはじまって以来の衝動買いをしてしまって

100万円以上あったお金が‥3万円になってしまいました↓↓

どうしようどうしよう‥お金稼ぎ頑張らなくっちゃ

ぷーこの周りをてくてくと歩き回る連合のラピンちゃんニクキュウ

可愛かったので1枚パチリしましたキラキラ

ぷーこ0231

夜には軍曹と久々に会えたので記念写真キラキラ

エンキさんのウィザード帽子、とっても可愛いです魔女キラキラ

ぷーこ0232

じゃーん!この帽子かぶりたいなと思っていたのですシナモンラブリィハート

閣下に貸してもらって、1枚記念写真を撮りましたっjumee☆high1kao03jumee☆high1

いつも閣下に珍しい装備を借りてはパチリしているぷーこですラブリィハート


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

夏がくると思い出す♪

ちょっと忙しくてパンドラにインできなかったので‥

ぷーこの学生時代のことを少しだけ書きます表情3キラキラ

ぷーこは吹奏楽部でフルートピッコロを吹いてたんだけど

毎年行われるキラキラ吹奏楽コンクールキラキラに出場するのが楽しみでした!

出場できる人数が決まってるので、まずは代表に選出されるため!

その後は地区大会→県大会→関東大会→全国大会を目指して、

みんなで必死に泣きながら練習する毎日でしたーkao06



コンクールでは課題曲・自由曲の2曲を制限時間内に演奏するんだけど

毎年課題曲が4~5曲発表されるので、自分たちで好きなものを選ぶの音符

ぷーこの学校では、全曲演奏してみて、いいものを決めていましたラブリィハート

ぷーこが最後にコンクールに参加したのは高校3年生の頃‥

そのときの課題曲動画は見つからなかったので、それより前のものだけど

懐かしいのでUPしてみることにしました!4曲つながって入ってるけど、

ぷーこたちは1番最初の「ラメセスII世」を演奏しましたーキラキラ

合宿では夜中まで合奏したり、先生に指揮棒投げつけられたり‥

とてもつらくって、でも仲間と楽しくすごした良い思い出ですkao03

毎年になると、思い出します!後輩たちも頑張ってるしね↑



1曲目:課題曲I 「ラメセスII世」ハートP

2曲目:課題曲II 「スプリング・マーチ」

3曲目:課題曲III 「第一行進曲ジャンダルム」

4曲目:課題曲IV 「アップル・マーチ」




みんなは学生時代の懐かしい思い出とかってありますかhart

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアルのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

楽しいレベル上げ。

ぷーこ0233

今日は久々に‥アセぷーこのレベル上げに行きました!



アルゴス裏に行くときに、みんな壁際から中を覗いてるよねブウ

ぷーこは壁際立っても見えなくって‥疑問に思ってたけど

今日解決しました!設定が違ってただけだったんだねkao04



こんな遠くからアルゴスをしっかり見たのは初めてで嬉しいラブリィハート

ぷーこ0234

アルゴス裏へ行って、おしゃべりしながら狩ってたんだけど

危険回避できるPTだったので、プリさんは物足りないとのことひよこ

暇だというプリさんのために‥ついにナイトが脱ぎましたw

ぷーこ0235

はりきって走り出すPTメンバ+裸ナイト

ぷーこ0236

レイス戦だって‥

ぷーこ0237

ワンコ相手のときだって‥裸で頑張るナイト!

でも、これでも余裕がありました‥w

ぷーこ0238

今日はワンコと戦うことがとっても多かったです!

みんながワンコの背後から戦っているときにナイトは‥

ぷーこ0239

ココにいましたw

ネタ満載のPT、未開で楽しく狩り続けますっkao03ハート

ぷーこ0240

アルゴス裏に入ろうとして、死人が出てしまった他PTの

プリさんを助けるために‥我がPTのプリえんでぃあたん出動!

気付いたら死んでましたw とりあえずみんなでお祈りjumee☆wing2p

とんさん001

未開の北には、今回も謎の玉がうかんでいました!

そして‥玉と合体する裸ナイト、とんさんねこ

ぷーこ0241

最後にみんなで記念撮影キラキラ

とっても楽しいPTでした、また遊んでくださーい☆

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

久々のコタ日記。

こたろう011

久しぶりのコタロウ日記ですてれねこキラキラ

今までに撮った写真をUPしたいと思いまーすキラキラ

まずは正面からパチリ写真ラブリィハート

こたろう012

つづいてチラ見写真ぴんくはーと

ぷーこの家にはキラキラネコちゃん用のタワーキラキラがあるんだけど

その途中に小さなみたいなのがついてるの手書き風シリーズ43家キラキラ

コタがそこに入って、家族をチラ見してる1枚ですラブリィハート

こたろう013

つづいて、廊下に横座りしてるコタ↑

コタの視線の先には‥洗濯してるぷーこママがいます女ふふっ

いつも後ろをくっついて歩いているんだけど、洗濯してる

時には、こうやって廊下に座って待っているのですラブリィハート

こたろう014

最後に‥サングラスコタねこ

コタはこれをかけるのが好きなのか、たまにくわえてきて

ぷーこたちの目の前にポトリと落とすんですキラキラ

まったく嫌がらずにかけてるのが‥ちょっと可愛いラブリィハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

ラピンPTふたたび!

ぷーこ0242

今日はレベル上げPKに行って遊びましたkao02

またまたラピンだらけのPTだったよーラブリィハート

今日の先生はエルフのえんでぃあたんでした!

ぷーこ0243

PK終わったあとに、ニールの入口で記念写真!

キレイに並んでるかどうか、先生がチェックしてますkao01ビックリ

ぷーこ0244

その後、アマティちゃんに教わりながら‥

馬で屋根にのぼるぷーこ!もう少しもう少し↑

ぷーこ0245

無事のぼることができましたー!わーいわーいjumee☆high1kao03jumee☆high1

アマティちゃん円ちゃんと3人でのーんびり。

ぷーこ0246

王国に戻って、エクスたんマントに隠れてみたりラブリィハート

左にいるえんでぃあ先生、すごい格好ですびっくり

ぷーこ0247

ぷーこ、パンドラはじまってはじめての‥カツアゲ!?

露天を出す場所を探してたら、スネクたんに絡まれましたw

でも‥SPとんさんが助けてくれたので助かりましたっラブリィハート

スネクたんは今頃マムシジュースになってることでしょうへびへびワイン

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

LOCKS参上!

ぷーこ0248

イベリコ豚ちゃんと、かなり長いことレベル上げにこうもりキラキラ

何回もメンバー交代があったけれど、みんなとても

楽しい方たちで、時間があっという間にすぎました↑

途中で足りない職業を補うために、何人かccした時‥

帰ってきたのはLOCKSハトちゃんでした!ビックリ!

としやさんともPTご一緒するのは初めてだったし、

ハトちゃんとも久しぶりに会えて、とっても嬉しかったラブリィハート

基本エッグチャットなんだけど、滅多に使わないLOCKS

クランチャットでお話をすることができましたーjumee☆high1kao03jumee☆high1

としやさんはキラキラ初アルゴス釣りキラキラということで‥

ドキドキの瞬間に立ち会うこともできましたーっkao02

ぷーこ0249

何人かメンバー入れ替えがあって‥

またしてもラピン大量PTになりました!

今日はキラキラセクシーマイリーンキラキラの先生でしたーっ顔

ぷーこ0250

未開のアルゴス裏と表を行ったり来たりで狩りましたjumee☆arrow2a

ハトちゃんは、このの上に器用に乗るんだけど‥

みんな必死でバクステ頑張ったけど乗れなかったw

ぷーこ0251

今日も王国で露天を出していたぷーこです財布

2号店は魂や珠、石やジェムなどキラキラしそうなもの・キラキラ

3号店は武器や防具を売っています(しょぼいのばかりだけど)

いつもお買い上げありがとうございまーすjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

これからもぷーこ商店をご利用くださいませっラブリィハート



えんでぃあたんのブログと相互リンクさせていただきましたチビ☆アクマ

みんなもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

下のボタンは‥えんでぃあたんを隠し撮りしたSSで作りました‥w

星の無い夜へ行く!


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

「ぷーこ、ペア狩りに行く」の巻。

ぷーこ0252

今日は久々に‥閣下ペア狩りに連れてってもらいましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

以前はアセぷーこ(Lv45)で行ってたんだけど、プリぷーこが

Lv38になったので‥今回はへたっぴプリで出動ですkao07

ぷーこ0253

今日はモントリエ平原ブラックマンバが相手へびへび

閣下が8~10匹ほど連れてきてC攻撃でバシバシ叩くのミラージュキラキラ

ぷーこはバフしたり、たまに回復したり、チャットしたりw

普段レルム募集しても、なかなかペアさん見つからないみたい手書き風シリーズ矢印下



ぷーこは38から39にレベルアップして、経験値も30%ほど

ためることができました!経験値はだいたい1万ぐらいゲットキラキラ

チャスタうって熟練上げしたりしたり、けっこう楽しいラブリィハート

ぷーこ0254

狂戦士の魂を落としてくれるよう土下座したりしたけど‥

今回は魂はでませんでした、残念!ぷーこがゲットしたのは

■輝石 (41)
■鋭い牙 (84)
■猛毒の牙 (99)
■クリスナイフ slot1 (1)
■クリスナイフ+1 slot1 (1)
■クリスナイフ+1 slot2 (2)


お店に全部売ると、28.255になるそうです

他にも猛毒草毒薬はゲットしたけど、今回は毒薬を使う閣下に

渡して、数をメモるの忘れたので計算には入れていませーんjumee☆faceA115

ぷーこ0255

王国に戻ってから、閣下に清涼のマントを貸してもらったよー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)

このマント霊感が1あがるんだね、涼しそうでとても可愛いハート ブルー



閣下がレルムでペア狩りなどなど募集しているときは‥

アセさんやプリさん、オススメですよっ手書き風シリーズ矢印上

未開でPKされまくったり、PTメンバを助けられなくて凹んでた

へたっぴプリぷーこには、とても楽しい時間を過ごせましたkao03

のんびりしつつも、経験値&お金ちゃんと稼げるし、未開や

エルベドで揉まれたあとは、たまにペア狩りするのも楽しいアップロードファイル



へたっぴプリぷーこ、Lv50目指して頑張りまーすjumee☆high1kao03jumee☆high1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ミスリルスタッフが欲しいっ!

ぷーこ0256

昨日、プリぷーこでアスティアの露天を見てまわった後、

ベンチの上に放置していたら回線落ちしていました手書き風シリーズ矢印下

そのまま昨夜は寝たので半日ぶりのログイーン!

ってあれれれ‥?なんで噴水の中に出てきたのかな?

入ろうとしても無理だった噴水の中に、ぷーこは現れましたd001

ウロウロしてるとこに、ちょうどスネクたんが通りかかったよkao01

ぷーこ0257

その後、流れ落ちる水にうたれてみたり‥SS撮りまくりキラキラ

ノイマンさんの背後から見るあの建物‥何階建てなんだろw

ぷーこ0258

アセティックぷーこは今まで片手鈍器と盾を装備してたんだけど

バッシュが使えないので両手鈍器も欲しいなーと思ってたの手書き風シリーズ矢印上

勲章300個モールと交換してもらえるんだけど、まだ勲章が

足りないので‥キラキラミスリルスタッフキラキラを狙うことにしましたーっ!

フローレイハイリーがslot2までドロップするとの噂なので

自分で取りにいくことに!1人でポカポカ叩いていると‥



さっき王国でお話をした柴犬ちゃんが、お手伝いにきてくれるって!

1人でやってた時と違って、倒すのがとっても早いの!やったーラブリィハート

さっそくslot無しのミスリルスタッフが1本出ました!(写真上)

ぷーこ0259

へっぽこな内容で書くのが少し恥ずかしいんだけど‥

C攻撃のなんたるかを柴犬ちゃんに教えてもらいました

何度か練習して‥C攻撃習得しました!(まだ慣れないけどw)

ぷーこ0260

しばらくすると「じゃじゃーん!」の声と共にエクスたん登場!

モントリエで狩りしてることをお話したら、きてくれたのです!

ぷーこの攻撃は何だったの‥というぐらいのスピードで、バシバシ

フローレイハイリーを倒していくエクスたんたち!みんな強いっ手書き風シリーズ矢印上



そして、とうとうslot1のミスリルスタッフが出ました!

さぁ、さっそく装備してみよう!とインベントリを見ると‥



なんと‥いつの間にかばらslot2ばらをゲットしていました、ホントごめんkao06

みんなのおかげで、ぷーこはミスリルスタッフをゲットできました手書き風シリーズ矢印上

わざわざモントリエまでお手伝いにきてくれて‥ありがとうっラブリィハート

ぷーこ0261

嬉しかったので、モントリエでさっそく装備して1枚パチリキラキラ

これからは、この先っぽの尖ったところで敵をツンツンできるね!

+1ということは、虹のルーンジェムでしか鍛錬はできないのかな?

+5にして魂を2つ入れようと思ってるけど‥成功するかなぁ・ω・

鍛冶屋さんにしっかり土下座して、鍛錬してみようと思いますっ音符

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

ぷーこの100匹退治[フローレイハイリー]

ぷーこ0262

100匹退治企画、第12弾!

今回はモントリエ平原に行ってきました猫足

フローレイハイリー(Lv45)の退治ですミラージュキラキラ



このMOBの生息地は昼G-5,F-5,I-8夜G-4・5くもりのちはれ

以前フローレイの100匹退治をしたんだけど、

それより少し大きめの親分のようなMOBです



×ぷーこ×(Lv45)アセティックで退治開始!

今回もモチロン、チケなどは無し

修練の塔、幸運の塔ともに1という状態でした手書き風シリーズ矢印上



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム015

■輝石(73)

■新鮮な肉(45)

■斑色の体液(100)

■ミスリルスタッフ(1)

■ミスリルスタッフ+1 slot2(1)


お店に全部売ったとすると‥28.166になるそうです

獲得経験値は20973でしたっラブリィハート

ミスリルスタッフ002

前回ゲットしたミスリルスタッフは‥精錬失敗して

しまったので、今回拾ったものを強化しましたー!

とりあえずは+4まであげたけど、祝福の金槌を使って

+5まではあげる予定です!そして魂2個くっつけるめらめら

まずは‥キラキラ祝福の金槌絵文字名を入力してくださいを露天で買うためにお金稼ぎを

したいと思います!ホントにノロノロ進行だけど‥

頑張りたいと思いまーすjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

免許はないけどブーン!

ログ022

朝方少しパンドラにログインしたところ‥

お友達が、武器の更なる強化に挑戦するとのこと斧

やっぱり精錬するときってドキドキするよね!

成功したって聞いたときは、ぷーこも嬉しかったラブリィハート

ホントにおめでとーっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

梨がこんなところに‥

その後、リアルお友達のところへ遊びに行きました家

家を出て歩いていると‥道端にが置いてありましたふるーつ☆Cultivation・洋梨

なんでこんなところに梨が‥? 思わずパチリキラキラ

DCぷーたん001

お友達の家でパンドラにログインして、ぷーこを紹介しました!

その後、お友達が最近はじめた「ドリフトシティ」というゲームを

少しだけやらせてもらいました! ぷーこはリアル免許もないし

車のゲームってホントに苦手なんだけど‥けっこう楽しかったラブリィハート

ぷーこという名前使えなかったので‥とりあえずぷーたん作成!

たまにログインして遊びたいなと思っていまーす赤色の車キラキラ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

夢のサーバーへGO!

ぷーこ0263

レベル上げをしなくてもLv55になれるサーバー手書き風シリーズ矢印上

NPCに話しかけたら、いくらでもお金をもらえるサーバー

どんな武器や防具もすぐに手に入って、精錬し放題キラキラ

そんな(テスト)サーバーがあるときいて、ぷーこ行ってきました!

軍曹と2人で、まずはキラキラウォーロックキラキラに変身!

装備を整えて、ステ振りも終えて、いざ未開に出発!

未開ではいろんなところでPKが行われていました



いざ、ウォーロックをやってみて‥

攻撃力も防御力も、前衛さんの足元にも及ばなかった手書き風シリーズ矢印下

今後少し修正が入るのかわかんないけど、WIZぷーこは

ウォーロックの道をすすもうかなと思っていますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0264

未開から王国へ1度戻ってみると‥なぜか倒れたままw

ぷーこは再度、這ったまま未開へ行きました!

ぷーこ0265

しばらくウォーロックで遊んだあとはキラキラカラミティキラキラに変身!

軍曹は白馬、ぷーこは黒馬に乗って未開に遊びにいきましたキラキラ

今までは沼ロアだったんだけど‥今回はエテロアにしてみたよラブリィハート

初めてのスキルばかりで使い勝手がわからなかったけど‥

沼ロアぷーこは、カラミティにしようかなと思いましたばら

ぷーこ0266

黒馬で未開を駆けるぷーこ‥ウィザードハットかぶってると

なんか小さな悪魔みたいで可愛らしかったークロミちゃんキラキラ

ぷーこ0267

カラミティでも未開のPK楽しんできました!やっぱり王国に

戻ったあとは這いつくばったままのぷーこ‥馬の上でもw

ガンツを目の前にしても、ボーっと馬の上でお昼寝してましたjumee☆faceA199c

ぷーこ0268

ずっと這いつくばったままのぷーこ‥

アスティアのベンチの上でもお昼寝してましたkao01



みんなはキラキラ3次職キラキラ何にするか決めましたかーっ?



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ガチムチさんが新しくブログを始めたとのことで‥

ぷーこのブログからも早速リンクさせていただきましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またしても、隠し撮りしたガチムチさんのSSを使って

ボタンを作ってみました!みんなもぜひ遊びにいってみてねラブリィハート



テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

モールでポカポカ!

ぷーこ0269

ミスリルスタッフに入れるためのをゲットするため

ヨルティオ山麓にこもっていたアセティックぷーこイモリキラキラ

トカゲをポカポカと叩いていたら、天海さんと遭遇!

(実際お話したのは別のキャラだったので噴出しはニセモノw)

改造+強化+魂入りの夢のようなモールを貸してくれましたラブリィハート

同じトカゲを叩いてみると‥ダメージが今までと全く違うkao04

前から&後ろからパチリしました、天海さんありがとーっjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

ぷーこ0270

そして、閣下(美少女仮面)釈迦さんとトラヘビ狩りへへびへびビックリ

覚えたてのC攻撃でトラヘビの群れを攻撃しましたっ手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0271

インベントリもいっぱいになったので、1回王国へ戻ることに⇔

またしても羽2羽1を忘れたぷーこ‥死んで戻ることになりました

ユニークMOBのヘルキャノン(Lv63)につっこんでみましたw

ぷーこ0272

こんなに大きかったんだね‥あっという間にご臨終でしたドクロ

ぷーこ0273

その後、ハトちゃんベラちゃんも加わってトラヘビ狩りへ!

目的のもゲットすることができたし、よかったよかったーラブリィハート

ぷーこ0274

王国へ戻って、お友達とおしゃべりjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

みんなが光らせてるの武器、エフェクトとってもキレイハートB

この後、未開とエルベドにPKしに行ってきました!



今日はお友達とたくさん遊んだ1日でした手書き風シリーズ矢印上

また一緒に遊んでねーjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

ぷーこの100匹退治[レプティソルジャー]

ぷーこ0275

100匹退治企画、第13弾!

今回はヨルティオ山麓に行ってきましたニクキュウ

レプティソルジャー(Lv38)の退治ですミラージュキラキラ

今回は退治中にお友達が遊びにきてくれました(写真左上)

バフかけてくれたり、ありがとうロミたんjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

これがバニップだよ!

このMOBはH-6の広場に生息しています!

広場中央にはバニップというユニークMOBがいるので注意jumee☆faceA115



×ぷーこ×(Lv45)アセティックで退治開始!

今回もモチロン、チケなどは無し

修練の塔が1、幸運の塔は0という状態でしたkao02



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム016

■縮んだ皮(26)

■痛んだ皮(43)

■傷のある皮(53)

■職人泣かせの皮(37)

■光輝石のつぶ(24)

■アンバー(3)

■傷薬(33)

■シルバーリング(1)

■衝撃の魂(1)


お店に全部売ったとすると‥18.876になるそうです

獲得経験値は5616でしたっ手書き風シリーズ矢印上

ドロップアイテム018

今回ゲットしたシルバーリング衝撃の魂ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

衝撃の魂は自分用にとっておこうと思いまーすラブリィハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

深夜、家族で記念写真!?

ぷーこ0276

数日前‥王国でウロウロしていると、ラピンがぞくぞくとうさぎ2うさぎ1

冬ちゃんが放置していたので、みんなで囲んで記念写真キラキラ

ぷーこ0277

そこに‥スネクたんが起きてきました!

スネクパパえんでぃあママの前にラピンの子供が大集合ラブリィハート

11人家族だーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0278

ちょんがり玉子、歓喜のポーズにこ

シャッター押しまくってたら、いいSSが撮れました手書き風シリーズ矢印上

えんでぃあたんは80枚ぐらい撮ったとか‥撮りすぎw

ぷーこ0279

そして‥アセぷーこでインすると、目の前にぐりぃたんの露天がjumee☆ShoppingCart1

なんと安く譲ってくれるとのことで、ぷーこ即買いですjumee☆faceA142

少しずつ暁装備がそろっていく‥嬉しいので記念写真キラキラ

ぐりぃたん、ホントにありがとーっラブリィハート



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ぐりぃたんのブログをリンクさせてもらうことになりました

ぐりぃたんのブログトップぽくバナー作ってみたんだけど‥

ちょっと渋すぎたかもしれません、ごめんっjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

演習のことなどが書いてあって、参考にさせてもらってるの手書き風シリーズ矢印上

みんなもぜひ遊びにいってみてねーひよこ



テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

ぷーこの100匹退治[インキュバスバット]

ぷーこ0280

100匹退治企画、第14弾!

今回はエル・ベドに行ってきましたニクキュウ

今回の相手はインキュバスバット(Lv42)だよコウモリキラキラ

狩場に向かっている途中、帝国の方とお話しました!

実はブログ仲間の回復さんと同じクランの人なのですラブリィハート

露天でしかお話できないのでちょっと大変w



このMOBはI-12・13/J-13に生息していますキラキラ

×ぷーこ×(Lv45)アセティックで退治開始!

毎回のことですが‥チケなどは無し



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム019

■小さな爪(40)

■巨大な爪(50)

■痛み止め(39)

■補充のポーション(41)

■アイオライト(23)

■マジックアイオライト(22)

■蝙蝠の羽(13)


お店に全部売ったとすると‥41.073になるそうです

獲得経験値は25420でしたっ手書き風シリーズ矢印上

今回は残念ながらはゲットできませんでしたjumee☆faceA128

でも、サクサク倒せれば金策にもよさそうjumee☆faceA142

エル・ベド003

ここからはちょっと余談jumee☆CoffeeBreak3bキラキラ

マップの赤く塗りつぶしたとこにインキュバスバットが

いるんだけど、近く(吹き出しのところ)にアーチがあるのキラキラ

このアーチ、普通にのぼれるので、休憩場所にいいかも!?

ぷーこ0281

他国の人がいても、ソロ同士だと襲ったり襲われなかったりjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

でも、やっぱりPK可能エリアなのでPKPTけっこうくるんだjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R



ぷーこも何度か襲われて死んでしまったので、アーチの上に

放置して休んでいたら、PKPTは下を通り過ぎてったのですw

このアーチの下はMOBもいないので、お茶休憩したりjumee☆CoffeeBreak3bハート右



※ココを見て試した人、気付かれてPKされたらごめんねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

今日はPKの日。

ぷーこ0284

昨日・今日はホントにPKにたくさんあいましたjumee☆faceA115

名誉が減っちゃったよーということで‥

今日はPKの日!

お友達がみんな揃うまで‥ロミたんとモントリエで狩りミラージュキラキラ

バクステでよけつつ、ロミたんに回復してもらって

オーガやオーガフレッシャー、ブラックマンバを倒したよ手書き風シリーズ矢印上

ロミたんに借りた指輪で攻撃力もアーップめらめら

魂や高価そうなアイテムは全くでなかったので残念っ手書き風シリーズ矢印下

賢そうな帽子!

王国に戻ると‥お友達の頭に見慣れない帽子が!

なんかドラ〇エとかに出てきそうな帽子でした、かわいいスライムマドハンド

ぷーこ0285

お友達も揃ったので、いざ戦場へ!

未開とエルベドをまわってたんだけど‥あそこにいるのは‥

「あっ!それお友達だ!」

と言ったときにはすでに‥‥ホントごめんっjumee☆wing1bjumee☆wing1p

ぷーこ0286

増えていくPKメンバー!頑張って名誉稼ぎますグリーンよりかシゲルっぽいyukimuraビックリ

減った分は取り戻すことができたラブリィハート

ぷーこ0287

そうそう!未開の王国本拠地に、が飛んだままになってました弓矢

羽の部分はちゃんとくるくる回ってるの、記念にパチリキラキラ

ぷーこ0288

そして王国にてラピン市場が開かれましたうさぎ2うさぎ1

ラピンだけじゃなく、エルフやドワも店に並びましたjumee☆ShoppingCart1

タルの中にいるのは‥黒ヒゲ危機一髪ことジルティさんですw



みんなとお話したあと、お茶休憩→そのまま寝ちゃったjumee☆faceA149

また一緒に遊んでねーっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

誕生!

ぷーこ0289

Lv20のダークロア*ぷーこ*ばら

今回さびしい気持ちはあったけれど、このコと

さよならすることに決めました!最後に王国

記念の1枚をパチリしましたーっキラキラ

最後の方は倉庫番になっちゃってた*ぷーこ*手書き風シリーズ矢印下

今までホントにありがとーうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0290

そして新しく誕生したのが‥ぷーちゃんですラブリィハート

Lv20になってアーチャーに転職しました手書き風シリーズ矢印上

魔法使い系以外は初めてなので、色々教えてくださいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



円ちゃんサンライトボウという弓をもらいました!

ガチャであてた弓なのかな、お店には売ってないみたいjumee☆faceA142

Lv29で装備できるみたいなので、頑張ってレベル上げするねjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



これからも、ぷーこ&ぷーちゃんをよろしくお願いしますjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

ぷーこの100匹退治[コロシブウィドウ]

ぷーこ0291

100匹退治企画、記念すべきキラキラ第15弾キラキラ

今回もまたエル・ベドに行ってきましたラブリィハート

今回の相手はコロシブウィドウ(Lv44)だよミラージュキラキラ

ノンアクティブ・ノンリンクなので嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

近くに寄っても、座ってみても襲ってはきませんでした手書き風シリーズ矢印上



このMOBはL-9に生息しています!

とても狭い範囲に、常に7匹ほどいるみたい番号用数字*Rivet-PalePink-7(暗い背景用)

×ぷーこ×(Lv46)アセティックで退治開始!

毎回のことだけど‥チケなどは無しです



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム021

■甘い体液 (86)

■猛毒の体液 (64)

■毒薬 (44)

■マジックジェード (11)

■光輝石のつぶ (34)

■治療薬 (30)

■メタルブレーサー slot1 (1)

■メタルブレーサー+2 slot1 (1)


お店に全部売ったとすると‥46.835になるそうです

獲得経験値は29061でしたっ手書き風シリーズ矢印上

今回も残念ながらはゲットできませんでしたjumee☆faceA128

メタルブレーサー001

ではでは、今回も拾った防具の紹介ですキラキラ

メタルブレーサー、色々な職業の人が装備できるんだね!


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

エル・ベド004

ここからはちょっと余談コーヒーカップ

マップの赤く塗りつぶしてあるところに、このクモが

いるんだけど‥ヨルティオの入口から入ったぷーこは

クモ見つけられなくて、MAPを2周もしてしまったのjumee☆faceA149



その途中‥他国のPKクランさん(なのかな?)に遭遇しちゃってjumee☆faceA157

「殺されるかな‥」と思いつつ、近寄って土下座!!

なんと通してくれたのです、ホントにありがとでしたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0292

写真みたいに露天でお礼を言って通り過ぎようとしたんだけど

前回露天を使ったときの文章が残っていたぷーこは‥

ぷーこ0293

これを出してしまったのですjumee☆faceA115

やばいと思って慌ててひっこめて‥入力しなおしてお礼を!

へっぽこぷーこ、うまく編集できてなかったのか「☆お茶QK中☆」

という文を何回も何回も出して去ることになりましたjumee☆faceA149

アル〇〇〇め〇の皆さん、意味わからないもの出してすみませんjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

すごく恥ずかしかったよーjumee☆faceA75

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

王国義勇兵&王国警備隊ぷーこ。

ぷーこ0294

ぷーこ、久々に戦争に参加することにしたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今回もまた義勇兵(しかもソロPT)で参加です!!

順番待ちが5人以下になったときに、トコトコ前に

でると、みんながバフかけてくれました、ありがとラブリィハート

(予想通り)しすちなちゃんからはデバフをもらってw



めらめらいざ出陣めらめら


ぷーこ0295

みんなとすぐに合流することができましたjumee☆faceA52

退却命令が出て、いったんさがろうとしたときに‥

発見&激写することができました!ティータさーんjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

キョロキョロしたけど、みぃちゃんは見つけられなかった手書き風シリーズ矢印下

倒れて王国に戻ってきたら、順番待ち多くて入れませんでしたw

ぷーこ0296

戦争が終わった後は、エクスたんたちとPKに行ってきたよニクキュウ

今回は久々の大人数で‥敵国さんもけっこう人数いて楽しかった!

ぷーこのお友達がPKに興味があるとのことだったので、今回

一緒につれてってもらいました!エッグももらえてよかったねたまごキラキラ



エクスたん&エッグのみんな、ありがとーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーことどばとちゃんを、これからもよろしくお願いしますラブリィハート

ぷーこ0297

大人数PKは〆になったけど、敵国さんもまだ元気みたいっ!

ぷーこたちも、少人数でPKに行ってきました、楽しかった手書き風シリーズ矢印上

朝方やお昼の未開&エルベドってPKどんな感じなのかなぁw

ぷーこたちは集まれるのがけっこう遅い時間になっちゃうけど

また違った時間帯に行けると新鮮で楽しいかもしれないよね晴

ぷーこ0298

えんでぃあたんがサブキャラを王国に連れてくるらしい!

しかも裸で白馬に乗ってくるらしい!ということで‥

王国入口でコッソリ待ってみましたjumee☆faceA63

王国警備隊ぷーこ、頑張ってお仕事をしましたw



今日も1日楽しかったです、またみんなで遊びに行こうねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  対人/戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

ついにキタ!3次職!

※3次職クエストのネタバレあり(ウィザード・アセティック)ですjumee☆faceA96

ヒムラート砂漠005

ついにローズ3次職ローズ2が実装されました!

Lv45以上で与えられたクエストをクリアすると転職できるみたい

クエストの内容は、各職業ごとに違うみたいですっラブリィハート

まずはウィザードのぷーこを転職させることにしましたっ錫杖魔女キラキラ

王国内にいるメイジ転職係さんに話しかけると、

ヒムラート砂漠へ人に会いに行ってくるようにとのことでした!

シューグランさんに話しかけて‥魔導空間にワープ!!



ぷーこ0299

そこには3種類のMOBが!これを全部倒すとクリアだそうです!

シューグランさんが弱点を見極めて魔法をうちこめと言ってたので

■ヘビ    → アイススピア (氷)
■クモ    → ファイアボルト (火)
■フローレイ → サンダークラッシュ (雷)


この3つの魔法をうってみると、全て1発で倒れてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

クモの弱点属性ってなんだっけなと思いつつ、をうってみたんだけど

もし、弱点属性以外の魔法をうったらどうなったのかなぁ‥

試してみればよかったかなと、ちょっと後悔jumee☆faceA119

ぷーこ、無事ウォーロックになれましたーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ0300

さっそく天海さんに声をかけてもらえたので、レベル上げいってきたよ!

新しい職業&新しいスキルいっぱいで、とっても楽しかったです手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0301

雷でPC壊れて休止中だった小鈴ちゃんが戻ってきました!

とっても久しぶりでびっくり&嬉しかったので、記念に1枚キラキラ



今日は初めてお話するクランメンバもいたりで‥

3次職が実装されたことで復帰される方もけっこういるのかな?

またお友達が増えたら嬉しいなぁjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

ぷーこ0302

そして‥アセテッィクのぷーこを転職させることにしましたキラキラY

このマイリーンのお姉さん、なんか女王様っぽい‥?

ぷーこ0303

ドSなマイリーンお姉さんに頼まれて、グールを倒しに行ったりマドハンド

ぷーこ0304

スケルストライカーを倒しに行ったり、ニールシュタット平原と

アスティアを行ったりきたり、大忙しのアセティックぷーこjumee☆faceA107

ついにエクソシストに転職することができましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



「えー、HW(ホーリーウェポン)ないのー」とがっかりしてたお友達たち!

スキルリセットしたときに、とっても悩んだのだけど‥HWとってみましたjumee☆faceA63

このぷーこはソロすることも多いし、使ってみたいなと思ったのです!

今度一緒に遊びにいくときには、みんなにバッチリかけようと思いますラブリィハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

パンドラサーガの公式ファンサイトに登録していただきました!

これからも、毎日のできごとをのんびり更新していきますばら

*てくてく冒険日記*とぷーこ姉妹を、これからもよろしくね
顔 ラブリィハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

トカゲーランドへGO!

ぷーこ0305

レベルの上限が55になったということで‥かたつむりちゃん

PT募集をしていたので入れてもらってエルベドへGO手書き風シリーズ矢印上

トカゲちゃんたちをサクサクと狩っていきますとかげビックリ

何度かメンバー交代があったけど、みんなとても楽しい人たちjumee☆faceA63

ぷーこ0306

最初はウォーロックが4~5人いたんだけど、最終的には3人に魔女キラキラ

ITFSで、画面は常にこんな状態でしたー!まぶしいっキラキラ

ぷーこ0307

途中から、拠点で狩りをするのではなくって‥

E-3・4の広場をみんなで走ってトカゲをトレインさせて

ある程度トカゲが集まったら倒すというやり方をしましたミラージュとかげ炎

すごい勢いで走ってくるトカゲちゃんたち、こわいよーっjumee☆faceA151

たまーに事故死はあったけど(オラクル3匹の同時FSとかw)

とっても楽しくドキドキしながら経験値を稼ぐことができましたラブリィハート

ぷーこ0308

うまいことITをまわしながらやろうということで‥

へっぽこぷーこも、ドキドキしつつ魔法をうってましたw



みんな強くなってるし、新しいスキルも増えたりで、今までには

なかったような狩り方を体験することができたりして新鮮jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Lv55まではまだ遠いけど、頑張ってレベル上げしたいと思います手書き風シリーズ矢印上

とっても楽しい狩りをありがとうございましたーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

今日のよるごはん!おでん☆


ぷーこ家の今夜のおかずはサンマとおでんでした

今年初めてのおでん、おいしかった!ぷーこは関東方面在住なので

牛すじっていうのは入ってないんだけど、ちくわぶは関西方面では

そんなに入ってないのかな? ぷーこはハンペンとつみれが好きラブリィハート



顔 oO(そろそろおでんのおいしい季節‥みんなは何のおでんが好きですか?)

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

ぷーこの100匹退治[キャリオンクロウラー]

ぷーこ0309

100匹退治企画、第16弾です!

今回はニールシュタット平原へいってきたよ!

キャリオンクロウラー(Lv22)という芋虫が相手花



このMOBはB,C,D-6,7,8,9に生息しています。

ヒムラート砂漠やヨルティオ山麓にもいるみたいアップロードファイル

ぷーちゃん(Lv20)アーチャーで退治開始!

今回もやっぱりチケなどは無しです



気になるドロップアイテムは‥

ドロップアイテム022

■濁った体液 (62)

■酸性の体液 (6)

■肉塊 (38)

■痛み止め (19)

■金輝石 (19)

■芋虫の魂 (1)

■シルクグローブ+1 slot1 (1)


お店に全部売ったとすると‥6.422になるそうです

獲得経験値は567でしたっコリラックマ

金策にはそんなにオススメではないのかな手書き風シリーズ矢印下

シルクグローブ001

ではでは、今回も拾った防具の紹介です!

今回はお店に売り払ってしまいましたjumee☆faceA142


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ぷーこ0310

今回もちょっと余談コーヒーカップ

いつもモクモクと100匹退治&メモしてるんだけど

「おなかすいたなぁ」と思ってるとこに、えんでぃあたんの

サブキャラが通りかかたので話しかけてみましたーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ユニークMOBのオーガにつっこみ → 即死jumee☆wing1p

ぷーこ0311

最近は朝バナナホットケーキにハマってるぷーこでしたラブリィハート

うーん、次の100匹退治はどのMOBにしようかなjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

リトルプリンセスで元気になりました☆

ぷーこ0312

レベル上げから帰ってきて、えんでぃあたんとお話したら

なんとキラキラリトルプリンセスキラキラをかぶらせてくれるとのこと!

えんでぃあたん、ありがとーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0313

さっそくかぶってSSをパチリしましたーっキラキラ

ちょこんとのってるのが、とっても可愛いラブリィハート

でも、ドワーフさんのリトルプリンセス‥あれはずるいw

おでこにピッタリはりついてるのがとっても可愛いのですjumee☆faceA63

エンキさんのはまだ見たことがないので、いつか見てみたいな王冠


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最近はエルベドPTばかりに入れてもらってるぷーこです手書き風シリーズ矢印上

ぷーこは初めてつくったキャラだったので、知性霊感しか

ステ振りをしていないんだけど、今まではそんなに困らず

そのままのステータスでやってきましたラブリィハート



エルベドPTで、他のウォーロックさんと同じPTになることが

多くなってきて‥他の方をチラチラと観察したりお話してみて

今回ステータスを振りなおすことに決めました!

器用がないので、どうしても他の人より詠唱が遅かったり、

体力に振ってないから1人だけLPが少なく死ぬことが増えたりjumee☆faceA128

バフ無しで、LPが1483MPは2348なのですjumee☆faceA119



他のコに使おうと思って取っておいたリセットアイテムが

1こだけあるので、ウォーロックぷーこに使うことに決めたよキラキラ

今は装備込みで、知性が115霊感67、あとは他のところに

少しずつふってるんだけど、どうしようか悩むなぁ‥



霊感を多くふってるので、MPはいつもほぼマンタン!

サンドで寝かすときには効きがいいのでお気に入りですjumee☆faceA167

お気に入りの部分を残して‥以前より少しだけ使い勝手よく手書き風シリーズ矢印上

あとは装備をちょっとずつそろえたり、うまく立ち回れるように

いろんな人のを見たり自分で試したり、お勉強してみますっjumee☆faceA172L

ステは他の人のまねっこではなく、たくさん悩もうと思いまーすラブリィハート



Lv52になったけど、まだまだへっぽこのぷーこjumee☆faceA149

これからもよろしくお願いしまーすjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
