All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

気になるもの。



久々にパンドラ以外のことを書きたいと思いますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこは昔から音楽のお勉強をしてて‥

今回もクラシックネタですっ、ごめんねjumee☆faceA119



イギリスのロンドンで毎年行われる音楽祭、プロムス

知ってる人いるかな? 大規模クラシックコンサートで

2ヶ月近くにもわたって行われるんだけど、以前から

ぷーこが「いつか行ってみたい」と思ってる演奏会なの♪

1000円ぐらいから聴けるというのも魅力の1つですハートP



うえマンボ / レナード・バーンスタイン作曲



クラシックの演奏会というと、堅いイメージを抱く人も

いるかもしれないけど‥プロムスでは服装も自由だし

旗や風船を持って入るのもOKなの!お酒を飲んだり

クラッカーを鳴らしたり、ごろ寝しながら聴いたりクラッカー風船アップロードファイル

指揮者も演奏者もお客さんも、とても楽しんでる感じきらきら


ト音記号♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




プロムス最終夜には愛国歌の演奏がされるんだけど、

今回はその中でも有名な1曲をご紹介しますっ♪



うえ威風堂々 第1番 / エルガー作曲



途中からは、よく卒業式で流れてたりもするので、

1度は聴いたことがあるんじゃないかなぁjumee☆faceA78

お客さんも、手を叩いたり笛を吹いたり、ハミングしたり

最後はハート左大合唱ハート右で終わるんだけど、いつもこの様子を

見ると「いつか行きたーい」と思ってしまうぷーこなのでしたハートP


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  PVとか('-'*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

懐かしい戦闘曲



パンドラサーガの音楽も大好きなぷーこだけど

たまには違う音楽をききながらやろうということで

PCで音楽をきいたり、動画をみながら遊んでます音符

普段は椎名林檎コブクロが多いんだけど‥

とっても懐かしい音楽をみつけちゃいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

FF11-001

初めてやったオンラインゲーム、FINAL FANTASY XI

戦闘音楽だけをつないだもので、とっても懐かしいーjumee☆faceA63

ぷーこは(FF11ではぷーこという名前ではないけど)

タルタルという、パンドラでいうとラピンみたいな種族で

吟遊詩人という職業をメインにして遊んでいましたトランペット



FF11は感動しちゃうようなクエストやミッションがたくさんで

しかもオンラインゲームが初めてだったぷーこは、毎日楽しく

遊んでいました!引退してけっこうたつけど、みんな元気かなjumee☆faceA194a

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
パンドラだとヨルティオ山麓の音楽がけっこう好きかも‥

みんなはお気に入りのエリアの音楽ってあるのかな?

それとも、パンドラ以外の音楽をききながら遊んでるのかな?

ちょっと気になりましたjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  PVとか('-'*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

ぷーこのお気に入り その1

アップロードファイルCMはここから見られるよアップロードファイル

ぷーこが最近気になって仕方がないもの‥

Brilliant小林麻央 chintai チンタイガーダンス物量編 CMBrilliant

このチンタイガーくんがすっごーく可愛いのですラブリィハート

ガァーのときに目が鋭くなって風船パーンと割ったり風船ビックリ

踊ったりする姿もとっても可愛くてハマってます笑

もう1つのバージョンもあるんだけど、このCMって

全国で放送されているのかな?ぜひ見てみてね↑

この動画を見ると、フフフ‥としてしまうぷーこでしたkao02

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  PVとか('-'*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
