All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

ぷーこの100匹退治[ママゴット]

ぷーこ0758

かなり間があいてしまいました! 今年初

100匹退治企画、今回で第20弾かっこを迎えました!

今回はソプラール街道北に行ってきたよアップロードファイル

ママゴット(Lv8)が今回の相手ですっハートP



このMOBはE,F-9,10で確認しました!

聖剣エッグでぱっつん前髪キャラの作成が

はやった時に誕生して、それっきり放置に

なっていたぷー子(Lv20)ナイトで出動っミラージュキラキラ

今回もやっぱりチケなどはありません

修練の塔幸運の塔を占拠していたので、

経験値ボーナス・ドロップボーナス有りでしたハート左うさハート右



ではでは、気になるドロップアイテムの発表ですハートP

ドロップアイテム030

■輝石のつぶ (18)

■輝石 (19)

■肉塊 (41)

■濁った体液 (59)

■空の容器 (23)


お店に全部売ったとすると‥1.534になるそうです

獲得経験値は26でしたっjumee☆faceA78



今回ママゴットがドロップした輝石は、クランバフの

ペイトリアーク・ゲインオナーを使用するときに必要なのd

獲得できる名誉取得量がUPするっていうバフなんだけど

今回は、この輝石目当てでママゴットにしたのでしたheart

他にも輝石をドロップするMOBはたくさんいるので、

また他のMOBも倒しに行ってみたいと思いますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ぷーこの100匹退治[ドール]

ぷーこ0443

久々の100匹退治企画、第19弾を迎えましたBrilliant

今回はモントリエ平原の奥地へ行ってきましたキラキラ

ドール(Lv51)が今回の相手ですっ!わん犬笑



このMOBはM-6,7/N-6で確認しました!

ぷーちゃん(Lv49)スナイパーで退治開始弓矢

今回もやっぱりチケなどはありません

修練・幸運の塔は、それぞれという状態でしたキラキラ



ではでは、気になるドロップアイテムの発表です!

ドロップアイテム027

■ありふれた毛皮 (60)

■ダニの湧いた毛皮 (62)

■血の付いた毛皮 (130)

■光輝石のつぶ (43)

■輝石 (30)

■傷薬 (28)

■シルバーリング (1)


お店に全部売ったとすると‥34.564になるそうです

獲得経験値は33285でしたっラブリィハート

サブクエスト「毛皮を集めろ」

今回拾った血の付いた毛皮は、サブクエストの

「毛皮を集めろ」で必要なアイテムですっキラキラ

100枚集めると9800Gの報酬がもらえるので、

クエストを受けてみるのもいいかもしれませんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0444

今回ぷーこがドール退治をしているすぐ側で、同じエッグの

渡辺ちゃんがドール狩り、ルミちゃんがサイを狩ってました!

渡辺ちゃんと一緒に、ルミちゃんのエンチャバフが切れるたびに

ダッシュしました! ホントに助かった、ありがとルミちゃんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0445

すぐ近くで狩っていた渡辺ちゃん‥‥

2度ほど殉職ビックリしていました! ブログネタをどうもありがとうjumee☆faceA78

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


1人で黙々とやるのも好きだけど、お友達とお話をしながらの

ソロ狩りも、とっても楽しいなーと改めて感じましたっ手書き風シリーズ矢印上

次の100匹退治、何を狩りに行こうかなjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

ぷーこの100匹退治[敗走弓兵]

ぷーこ0331

100匹退治企画色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)第18弾色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

今回はモントリエ平原に行ってきました!

敗走弓兵(Lv48)が今回の相手ですっfight



このMOBはJ-6,7,8,9/K-6,7,8で確認しました!

×ぷーこ×(Lv46)エクソシストで退治開始♪

今回もやっぱりチケなどはありません

修練・幸運の塔は、それぞれという状態でした!



今回の100匹退治中、トロちゃんが遊びにきてくれたよキラキラ

バフとか色々かけてくれてホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0332

チャットしていたら、近くにいた敗走槍兵などなど

いつの間にか絡まれて‥トロちゃんのおかげで助かったjumee☆faceA128



ではでは、気になるドロップアイテムの発表ですキラキラ

ドロップアイテム024

■治療薬 (39)

■傷薬 (63)

■痛み止め (73)

■ターコイズ (5)

■ウォークロスボウ+1 slot2 (1)

■ベルト slot1 (2)


お店に全部売ったとすると‥33.332になるそうです

獲得経験値は25272でしたっ手書き風シリーズ矢印上

ドロップアイテム025

拾った武器・防具の紹介でーすラブリィハート

弓兵もクロスボウを持ってたけど、ちょっと色が違うのかな?

ぷーこでは装備することができなくて、とっても残念jumee☆faceA115



この弓兵さんがベルトをドロップするのは知りませんでしたjumee☆faceA154

穴は1つのものしか確認できなかったけど、ちょっと嬉しいコリラックマ

ぷーこ0333

敗走兵の皆さんは、になるといなくなってしまうので、

夜になったところでトロちゃんとはお別れしましたーjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

MAPの赤い丸印のところに、テントがあって安全そうなので

ココに放置して音楽をきいたり、ゴハンを食べたりjumee☆faceA63

今回は、のんびり進行の100匹退治でしたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
PCで動画や音楽をききながら、100匹退治しました!

■100匹退治がちょうど終わったときにきいていた曲
→TABOO/倖田來未

久々の新曲らしいです!買おうかな‥flower shining...
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  100匹退治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
