All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

引っ越しコタ☆

こたろう020

こんにちは、ぷーこですおひさま

今日はホントに久しぶりのコタロウ日記です猫の肉球ピンク

先月ぷーこ家は お引っ越しをしたんだけど、

みんなが引っ越し荷物をまとめているのが

コタは気になって仕方ないみたいだったよプレゼント猫パンチ



タンスの引き出しを取り出して整理していたら‥

いつのまにか、そのあいた場所に入ってたりハートP

こたろう021

クローゼットの中を整理していたら‥

いつのまにかコッソリ忍び込んで、しまってある

お洋服の中でじーっと息をひそめてたりjumee☆faceA139

本や新聞をしばるときには紐にとびついたりと

コタはとっても楽しかったみたいですっjumee☆faceA63



新しい家になかなか慣れるのが大変かなと、

家族みんな心配してたんだけど、引っ越してきた

次の日から、家の中をウロウロと歩きまわったり

和室で大の字で寝てたりと、ダイジョブみたい手書き風シリーズ22猫ハート



新しい家でのんびりしてるコタロウの写真も撮って

またココで紹介できたらなと思いますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R


猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青猫の肉球青


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

ぐっすりコタロウ☆+:。゚

ひこうき★

パンドラのぷーこも、毎日てくてく冒険していますが

リアルぷーこも、最近朝歩いたり、走ったりしていますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ジャージ上下に身をつつみ‥音楽をききながら、ひたすら

てくてく‥てくてく‥ たまにダッシュwaaaai何かの気体

こないだ、朝のお散歩に行ったときに、撮ってみました

こたろう015

けっこう早い時間に歩いてるので、帰ってきたときのコタ

まだ寝てることが多かったりするのですねこh0002

こたろう016

このコタロウ専用お布団をめくると‥

こたろう017

やっぱりぐっすりと寝ていましたラブリィハート



最近は朝とっても寒いんだけど、朝のあのキリッとする

寒さがけっこう好きなぷーこでした風

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

久々のコタ日記。

こたろう011

久しぶりのコタロウ日記ですてれねこキラキラ

今までに撮った写真をUPしたいと思いまーすキラキラ

まずは正面からパチリ写真ラブリィハート

こたろう012

つづいてチラ見写真ぴんくはーと

ぷーこの家にはキラキラネコちゃん用のタワーキラキラがあるんだけど

その途中に小さなみたいなのがついてるの手書き風シリーズ43家キラキラ

コタがそこに入って、家族をチラ見してる1枚ですラブリィハート

こたろう013

つづいて、廊下に横座りしてるコタ↑

コタの視線の先には‥洗濯してるぷーこママがいます女ふふっ

いつも後ろをくっついて歩いているんだけど、洗濯してる

時には、こうやって廊下に座って待っているのですラブリィハート

こたろう014

最後に‥サングラスコタねこ

コタはこれをかけるのが好きなのか、たまにくわえてきて

ぷーこたちの目の前にポトリと落とすんですキラキラ

まったく嫌がらずにかけてるのが‥ちょっと可愛いラブリィハート

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  茶トラこたろう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
