All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

おかえり、はとちゃん☆

ぷーこ0739

今日もみんなと未開にPKに行ってきたよきらきら

王国のクランBOXをはじめ、たくさんの人が

PKをしてたので、最初は一緒に行動してました♂♀

ぷーこ0747


連合本拠地前から少し撤退したあと‥

ぷーこたちのPT以外の人たちは他の場所に行って

しまったので、単独で行動することになりましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

ぷーこ0741

単独PTでPKを始めてしばらくしたとき‥

ちらりとログを見ると、クランレベルアーップjumee☆up1jumee☆up1

AkNot-絆-クランレベル5になりました祝jumee☆faceA218aハッピー

ぷーこ0742

いったん王国に戻ってみんなでお話していると‥

王国中央の銅像前にかぼちゃが落っこちてましたカボチャ

PKPTメンバの1人のあの人が床に埋まってたの笑

どうやったらそんなところに行けるのーーーぱんだ

ぷーこ0743

そして、冬ちゃんからレベルカンスト報告がっダブルハート

イルカちゃんも55になったみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

55までレベル上げるのってホントに大変だよねjumee☆faceA128

2人とも、ホントにおめでとーっjumee☆congratulation1 くま祝UPキラキラ

ぷーこ0744

倉庫前でワイワイ雑談をしていると‥

とってもなつかしい人が目の前にあらわれましたjumee☆oh1a

パンドラを引退したどばとちゃんが戻ってきたのアップロードファイル

はとちゃんとは、ぷーこが最初にお世話になった

クランLOCKSで知り合って、仲良くしてもらってたのjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

なつかしい顔文字見て、ちょっと嬉しくなった>v<

ぷーこ0745

そしてっ、ラピン組合のみんなと未開PK行ってきた魔法の杖

どばとちゃんもパンドラの操作方法が思い出せない

と言いつつ、一緒についてきてくれましたっキラキラ

どばちゃんの夢‥ぷーこ蛇は大丈夫だけど、30cmも

ある蜘蛛は絶対無理だ、虫はすごく苦手jumee☆faceA129

そういえば、ぷーこは最近怖い夢見てないなぁs



※どばちゃん(どーべる)と、どばとちゃんは別人OK

ぷーこ0746

連合本拠地前サザンモンバットにやられたり‥

今日は楽しいPKと、なつかしいお友達に会えたことで

とっても幸せなぷーこでしたっjumee☆faceA63



絵文字名を入力してくださいー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート

愛犬クララのお世話に忙しい閣下

そしてアストレイアたんたち!

はとちゃん戻ってきたよ、パンドラに遊びにきてねjumee☆faceA78s

絵文字名を入力してくださいー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ー黒2ハート


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

ありがと、ルシアたん

ぷーこ0493

ぷーこが初めて王国にきて入れてもらったクラン

LOCKSのマスターのルシアたん(小鈴ちゃん)

しばらく休止中だったんだけど、朝ログインして

きてくれたので、久々に会うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ0494

ルシアたんパンドラ引退するという話をきいて

いると、ちょうどあまみさんにも会えました手書き風シリーズ矢印上

3人でのんびり王国倉庫前でおしゃべりjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1


ぷーこ0495

お互いに最近のできごとなんかをお話したりjumee☆faceA63

以前ルシアたんがよく座っていた場所でおしゃべりキラキラ

ぷーこ0496

記念のSSも撮ろうということになって‥

サムカッツさんのお店の塀の上でパチリキラキラ

ぷーこ0497

ベンチに座って、もう1枚パチリキラキラ

ぷーこ0498

日を改めて、ブログ友達のみぃちゃんも一緒に、

王国倉庫前で3人お話をしました!

ぷーこも装備品などをいただいて‥ありがと

ルシアたんには、初めて会った時から最後まで

ホントにお世話になりっぱなしだったよねjumee☆faceA128

LOCKSでは、たくさんお話をしたり遊びに行ったり

ホントにホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0499

ルシアたんの最後のログアウトは王国倉庫前でしたjumee☆faceA78

今までありがとう、これからも元気で頑張ってねjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

ぷーこ500

これはまだ、ぷーこがパンドラを始めてすぐの頃初心者マーク

モントリエでレベルあげをしたときのSSです魔法の杖

久々に昔のSSを見てみたけど、とっても懐かしいキラキラ

ぷーこ0501

王国倉庫前で、LOCKSメンバーたちとの1枚キラキラ

よくここで、のーんびりお話をしていましたjumee☆faceA63

ぷーこ0502

今までお疲れさまでしたっ!

新ブログは続けていくとのことなので、遊びにいくねwaaaai

ホントにホントにありがと、ルシアたんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

さよなら、ティたん

ぷーこ0348

LOCKSティたんに、久々に会うことができました手書き風シリーズ矢印上

本日をもって引退ということで、ビックリ&寂しいjumee☆faceA128

最後に引退露天をやるということで、ついていきました財布キラキラ

第1回目は王国の中心でうえ

ぷーこ0349

第2回目と3回目も、王国の中で露天するティたんらぶ

レルムをきいて集まってきた人たち、買うのが早いっjumee☆faceA156

ぷーこ0350

第4回目は、王国からニールシュタットへ出たところうえ

すべて完売したとのこでした、おつかれさまっ手書き風シリーズ35花

ぷーこ0351

最後に王国ティたんとおしゃべりして‥

とうとうさよならの時がきてしまいましたjumee☆faceA128

×ぷーこ×が着ているのは、ティたん愛用ドレスだよ服キラキラ

ぷーこ0352

王国の中央、倉庫前でティたんは消えていきましたjumee☆faceA128

今まで遊びにつれてってくれて、ホントにありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0353

最後にティたんから、黒馬の交換チケットをもらったので

飼うことに決めました! ティたんの引退露天で購入した

スケルトンロッドを背負って記念に1枚パチリキラキラ

ティたんの名前をもらって、キラキラプーティキラキラと名付けました!



今まで本当にお疲れさま、元気で頑張ってねflower


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0354

最近、おともだちが2人も引退してしまって、とても寂しかったけど

数日前に、久々の「ブログ見てますWis」をいただきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

とっても嬉しかったです、ありがとうございましたーっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

へっぽこ旅日記、これからものんびり続けていきたいと思います....

(のんびりといいつつ‥自分でも信じられないぐらいの毎日更新ですがw)

これからも、ぷーこ*てくてく冒険日記*をよろしくお願いしますjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  LOCKS(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
