All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

「はじめての罠」の巻。

ぷーこ1145

弓ぷーちゃん技能ポイントがたくさん余ってたので

今回はじめて・キラキラキラキラをとってみることにしましたっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

「これでぷーちゃんのソロ活動も幅が広がるかな」

さっそくフヒヒの道具屋で罠を買って、未開へGOうさ

ぷーこ1146

とりあえず、目標はファントムウォーリアハートP

ということで未開をウロウロウロ‥

うーん、なんでもっと早く罠試してみなかったんだろjumee☆faceA78

とってもとっても楽しいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

(最初、何度か死んだけどそんなことは気にしないjumee☆faceA128

無事ファントムも倒せたので記念撮影ですっキラキラ

ぷーこ1147

罠をとったことが嬉しくて、未開でお友達に会うたびに

報告しちゃった! みんなきいてくれてありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

王国に戻って、夜どばちゃんにも罠のことを報告手書き風シリーズ矢印上

また未開に行く時に、罠狩りぷーちゃん見てねハートP



パンドラサーガランキング


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  お金かせぎ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

セレブなランさんと闇取引。

ドロップアイテム002

同じクランの兎さんがPTを募集していたので、

ぷーこも一緒につれてってもらいました!

今日はホントにPKが多かったなぁドクロ

殺ったり殺られたりが続いて、少し落ち着いた

時にアイテムをチェックしてみると‥



Brilliant 魂ゲットしてましたー!!初魂やったーBrilliant



■強靭の魂 攻撃力+6

たぶんダークコンバットから出たと思いますkao02

取引写真001

エッグでこのことをお話すると‥

ランさん500kで買ってくれるとのこと!

いつもお世話になっているし、今回は

400kで買っていただくことになりましたーっお金



ホントはそのままプレゼントできればよかったけど、

貧乏ぷーこはちゃっかりお金をいただきました手書き風シリーズ汗1



のちほど、小鈴ちゃんシェリたんにお話すると‥

ゲットした時のスクリーンショット撮って運営に

送れば、何かのアイテムがもらえたとのこと

スクリーンショットなんて撮ってないや‥kao06



まーいっか音符

この魂のおかげで、貧乏ぷーこ少し抜け出しましたトールローズkao03トールローズ

ランさん&ダークコンバットさんありがとーjumee☆heart2

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  お金かせぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

「馬が飼いたい」の巻。

ぷーこ0005

王国にたどりつき、クランにも入ることができたぷーこ。

最近「馬が飼いたい」と思うようになりましたkao01

レベルあげ行くときに、みんな一緒に走ってくれますkao06

「みんなで走れば楽しいさー」と言ってくれるんだけど、

やっぱり馬に乗ってみんなと移動したいので

お金ためることにしましたーっkao03Brilliant



えっと、値段が10.000かと思ってたぷーこですが

1ケタ間違えてました、100.000でした‥ヴぁーあせ

どうやってお金稼いだらいいのかわかんないので

とりあえず「ラルヴァ」を倒すクエストをやっていますおばけハート

今日もラルヴァをやっていたら、なんだかベルトを

拾ったのでつけてみました!初ベルトやったーkao02

ベルト001


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  お金かせぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
