All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

解散っ!

ぷーこ1280

1年半ほど前、クラマスのえんでぃあたんが引退した時に
絆クランの活動は もう終わっていたのですが‥‥

プーちゃんが新しいクラマスになり、そのままずっと
クランは解散させずにとっておきました!

みんな他のクランに移動したり、他国へ行ったり、
もう引退している人もたくさんいたけど、なんとなく
今までのこと思い出すと消せずにいたのですっ

楽しいことも、大変なことも、嬉しいことも、嫌なことも
たくさんあったけど、のみんなに会えて、ぷーこ
とても楽しかったです、今まで本当にどうもありがと

絆PTと一緒に狩りをしてくれた方。
PKや戦争に一緒にきてくれた方々、ありがとうございました
たまにあの時のことを思い出してくれたりすると嬉しいな

そして、今は新しいクランへ移りバラバラになってしまった
メンバーもいるけど、これからもよろしくねっ



ぷーこ1282

ぷーこは、ヨキちゃん率いるフヒヒクランに入れてもらったよ
フヒヒには昔からよく知っているお友達もいるし、楽しいです

新しい装備もたくさん出て、ぷーこと同じ格好のクレさんは
もう見ることもなくなってしまったけど‥‥w

ちょっと流行遅れ装備でウロウロしてるクレぷーこ
これからもよろしくお願いしまーーっす


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

ありがと Ak'Not-絆-

ぷーこ1267

のマスター、えんでぃあたんが引退することにjumee☆faceA128

ちょうどいたメンバでお話いろいろしたんだけど

引退だなんて、とってもとっても寂しいですjumee☆faceA78



ぷーこはね、Valhallaを引退した後、どばちゃんとの

2人クラン経験値2%UPを経てに入れてもらったのうさ

ここまでホント、長いようであっという間だった!

毎日毎日、楽しい日々をどうもありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1268

えんでぃあたんがいる最後の、恒例のラピン挟みを

してもらいながら写真をパチリしましたキラキラ

今まで、みんなでいっぱい頑張ってきたよねjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ぷーこ1269

最後、王国レルムチャットです三日月

ラピンのみんなと えんでぃあたん囲んでパチリキラキラ

ぷーこ1270

戦争前の恒例のあの言葉もきけたし‥

(実はもう1つの方、クラチャで誤爆していましたww)

えんでぃあたん、ホントにホントにおつかれさまキラキラ

最後ね、牛ちゃんえんでぃあたんにかぶさって‥

えんでぃあたんはこのまま去っていきましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ぷーこ1271

では、楽しいことも大変なことも‥

思い出いっぱいっぱいありすぎて、書ききれません手書き風シリーズ37プレゼント

ホントに仲良しな固定PKをしていたメンバのこと、

ぷーこもずーーーーーーーーーーーっと忘れません!



ホントにパンドラサーガ、いろんなことがあったjumee☆faceA63

ぷーこもね、明るく素直にこれから頑張っていきますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

みんな行くべきところで、頑張っていけたらいいよね

えんでぃあたんも、カラダに気をつけて頑張ってjumee☆faceA78

いつか、どこかで会えたら

またこのメンバで、わいわいゲームしたいねっうさぎ(水)うさぎ(桃)



は最高に素敵なクランでした、みんなありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

絆メンバそろった!

ぷーこ1227

今日もみんなで未開PKに行ってきました魔法の杖

今日はえんでぃーじっちゃん不敗ちゃん

どばちゃんあやさんにゃおちゃんと7人で

全員絆メンバのPTだったんだよ、わーいわーいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ1228

久々に慣れた仲間たちとのPKで、とーっても

楽しい時間をすごすことができましたっjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

忙しくてなかなか全員そろわないけど、また

みんなで一緒に行けたら嬉しいなぁハートP

ぷーこ1229

王国倉庫前にて、みんなでお話ターイムとけい

やっぱり絆メンバみんなそろうとテンションjumee☆up1jumee☆up1

ずーとこのメンバで遊べたらいいなと思いましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  AkNot-絆-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
