All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

さよならValhalla&聖剣エッグ

ぷーこ0523

お世話になってきた、聖剣エッグが解散ということで、

クランValhallaにもお別れをすることに決めましたキラキラ



理由はいろいろあったけど、みんなとても優しくして

くれて‥ ホントに感謝しています、ありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



これはぷーこが最後に参加させてもらったイベントのSSキラキラ

王国のクラン、INFINITYさんとの固定演習です手書き風シリーズ矢印上

ぷーこ0524

全部で5回、遊んでいただきました!

ぷーこは4戦目5戦目に参加させてもらったよjumee☆faceA63

負けたり勝ったりがあって、ぷーこもお勉強になりました勉強

ぷーこ0525

INFINITYの皆さん、Valhallaのみんな、お疲れさまjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこは今回で最後だけれど、これからも頑張ってねjumee☆faceA78

ぷーこ0526

王国に戻って、演習の反省会!

ぷーこももっと演習やPKに頑張っていきたいと思います魔法の杖

エッグログ001

聖剣エッグがこの日をもって解散ということで‥

その時間に合わせて、クラン脱退のお話をしましたっjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

ぷーこ0527

ハート左2008年7月5日ハート右に、聖剣のみんなにPKにつれてって

もらった日から、ずっとお世話になってきたエッグたまごキラキラ

(ぷーこはね、この日が初めてのPKだったんだよー!)

いつも楽しかったけど、深夜から朝方にかけてヘンな

盛り上がりをみせるエッグ‥ホントに楽しかったですjumee☆high1

解散してしまうのは寂しいけど、これからもずっと

仲良く遊んでほしいなと思っていますっjumee☆faceA128

ぷーこ0528

エッグ&クラン脱退のお話をして、みんなからたくさんの

Wisをいただきました! みんなホントにありがとjumee☆faceA129

クラン抜けてすぐに、またValhallaに勧誘してくれた

レッドたん‥ 嬉しかったです、ありがとjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

「ブログ見てますWis」もらったので、ここで紹介するねくり抜きハート1

牛ちゃんからのWis001

みんなからの嬉しいWisをもらっている最中、こんな

嫌がらせ(?)Wisももらいましたーw

とりあえず、痛めた腰を早くなおしてくださいtyusya

ぷーこ0529

その後、とっても久しぶりなお友達に会えましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

他国のお友達なんだけど、今は王国でキャラを育てて

いるみたい! また一緒に遊びにいけたら嬉しいな魔法の杖



ペタさんもブログに遊びにきてくれてるとのことで

とっても嬉しい! また一緒に演習やPK連れてってね絵文字名を入力してください

ぷーこ0530

Valhallaのみんなにきかれたので、ココに書いておくね鉛筆

クランを脱退したぷーこだけど、その少し前に脱退した

どばちゃんが作ったクランに入れてもらうことになったよjumee☆faceA78



クランに入っていたら、取得する経験値が2%UPすると

いうことでできた(?)この1人クラン‥

クラン名は‥ ハート左経験値2%UPハート右

しばらくの間は、ココでお世話になろうと思いますっキラキラ

ぷーこ0531

とりあえず、クランレベル5目指して一緒に頑張る!

(クラマスのどばちゃんは目指す気は0だそうです)


jumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1a

Valhallaのみんな、今までホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

これからもValhallaのことを、コッソリ応援してますjumee☆faceA78

いつもウロウロしてるので、また遊びにつれてってね絵文字名を入力してください




聖剣エッグのみのメンバは、とてもお話好きな人が

たくさんいて、深夜のエッグ会話は特に楽しいものでしたjumee☆faceA63

お話する手段が減ってはしまったけれど、これからも

ずっと仲良くしてほしいなと思ってますっjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



みんなありがと、これからもよろしくお願いしますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

jumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1a


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

インテリナイト、参上!

ぷーこ0428

最近は、モントリエで虎蛇狩りにハマってるぷーこですへびへび

今日は、鳩豆ちゃんジェリたんと3人で遊びましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

途中まで気付かなかったんだけど‥よく見てみると‥

ジェリたん、メガネかけてるーっシンプル眼鏡キラキラ

なんかとっても賢そう!

ぷーこ0429

インテリナイトをブログに載せる許可を‥

鳩豆ちゃんからいただいたので、載せちゃいますっ手書き風シリーズ矢印上

知性的なナイト、とっても可愛いっラブリィハート

ぷーこ0430

この武器を装備したときの、へっぴり腰具合&メガネ

おばあちゃんのように見えてしまうのはぷーこだけ!?

しばらく遊んだあと、ジェリたんは去っていきましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

とっても楽しかったです、また遊んでねラブリィハート

ぷーこ0431

そのあと、いつもどおりみきなちゃんも参加して虎蛇狩り!

みきなちゃん(人間♀)が走ってくる姿が、とってもツボなのjumee☆faceA63

なんか可愛らしくていいラブリィハート

ぷーこ0432

王国に戻って‥あまみさんを見つけたので、ちょこっとお話キラキラ

ぷーこの初マイリーンキャラで、あまみさんと一緒にパチリキラキラ

またPKとか一緒につれてってくださーいjumee☆faceA78

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

最近のぷーこ☆

ぷーこ0407

こんにちは!ぷーこです顔

毎日いろいろなことがありすぎて、どれをブログに載せようか

迷ってしまいます!今日はここ最近あったことを、SSと一緒に

ちょっと紹介したいなと思いますっキラキラ



これは、王国倉庫番武器屋・防具屋の間の、荷車上での1枚ラブリィハート

ヴァルハラメンバと荷車に乗ってのんびりしていたら‥

フリたんに売り飛ばされそうになりました!jumee☆faceA139

クランきってのイケメン(!?)こと、ダイ君に買われそうにjumee☆faceA152

ぷーこ0408

とりあえず、みんなで記念写真を1枚パチリキラキラ

ぷーこ0409

スナイパぷーちゃんがLv48になりました!

とんさんにもらったシャドウプレートが着られるようになったよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

似合わないかな? ぷーこはけっこうお気に入り!

これといつもの服を着替えながら戦いたいと思いますっ!

とんさん、ホントにありがとーうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ0410

久々にPKにも行ってきました!

最近戦争には行っていないし、たまに名誉稼ぎに行かなくちゃjumee☆high1jumee☆high1

ぷーこ0411

昨日は、スナイパぷーちゃんでヴァルハラのみんなとPKに!

ホントに何もできないので、後ろからちょこっとついて行って

みんなの様子を見ていました! 楽しかったーjumee☆faceA63

でね、連合さんの本拠地前ガーディアンを倒しました!

ガーディアンを倒せることを、昨日はじめて知ったよーっラブリィハート

ぷーこ0412

その後、連合さんの本拠地前で雑談‥

じつは‥ぷーちゃんを捕獲してる、このエンキさん‥

ぷーこ0413

敵国連合の方なのです! ドキドキドキ‥

ぷーこ0414

その後、露天機能を使って少し雑談して‥

なんかとても楽しかったです、またお話してくださいっラブリィハート

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ぷーこ0415

ついに、ハロウィンイベントも終わりですばっとまんjumee☆faceA128ハロウィン

最後にカボチャを交換して、どばちゃんイベントNPCさん

記念写真を撮りました! 外でハロウィンゴーストを追いかけ

られなくなるのがとっても寂しいなぁおばけwaaaai



運営さん、また楽しいイベント待ってまーすjumee☆faceA78

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Valhalla(*'-')ノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
