All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

最近のぷーこ。

ぷーこ1278

お久しぶりですっ、ぷーこです顔

もうずっと更新停止していたので、お客サマもいなそうだけど‥

とんさんが新しくブログを始めたそうなので、おともだちリンクに

「とんがりさーが」追加しました、よかったら遊びに行ってみてねっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

つい何日か前に、あやさんと一緒にパンドラに遊びに行ったよ魔法の杖

久々にじっちゃんや、不敗ちゃんどばちゃんとお話できて

とっても嬉しかったです、久々PKに行ってみたら、帝国さん

とーーーーーても大人数でビックリしちゃったw

またちょろっと遊びに行きたいと思いまーすjumee☆faceA63


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

ぷーこハート左埼玉ハート右に住んでいるんだけど、先月あやさんのおうちへ

初めて遊びに行ってきたんだよ! 埼玉から西への大冒険だったハートP

ドライブしたり、一緒にゴハン食べたりゲームしたり‥

とっても楽しい思い出ができました、ホントにありがとーっjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

帰るとき、なんだか寂しくてシクシクしながら帰ってきたぷーこでしたとさうさ


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

1ヶ月ぶりにこんにちは☆

ぷーこ1272

1ヶ月ぶりの更新です、お久しぶりですハートP

パンドラサーガをはじめて、もう1年以上うさ

楽しいことも、大変なことも、つらいことも

いっぱい、いろんな思い出ができましたっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

いろんな方から、メールメッセスカイプ

ブログでメッセージをいただきました、ホントありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



ぷーこは少し気分転換にパンドラ離れていたけど

今日は久々にあやさんとINしてみましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

どばちゃんじっちゃんだけじゃなく、お友達の

ちょこちゃんばじっこもいて嬉しかったjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

一緒にホントに久々のPK行ってまいりました魔法の杖

ぷーこ1273

ペコともお話できて、とっても嬉しかったんだハートP

みんな心配かけてごめんねjumee☆faceA127



どばちゃんが、変なお面とうちわを持ってましたアップロードファイル

ぷーこ:チョーダイ

どーべる:ペッ

あれを装備するためには作戦を考えなくては‥‥jumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

ぷーこ1274

ホント久々に円ちゃんにも会うことができましたjumee☆faceA63

懐かしいお友達とお話できて嬉しかったハートP

ぷーこ1275

どばちゃんが、じっちゃんにお面とうちわを貸して

いたので‥‥ ぷーこはそのままじっちゃんから

借りることにしました、ふっふっふjumee☆faceA63



じっちゃん:これはぷこちゃにあげよう

ぷーこ:わーいわーい

どーべる:それ俺のやぞ!w


もうぷーこのものですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ぷーこ1276

その後、絆メンバの4人で再び未開へ魔法の杖

連合の方が、あやさんの魔法で即死していましたjumee☆faceA78

久々に動かしたぷーこ、操作方法を思い出すまで

ウロウロウロ‥‥ やっぱりPKは楽しいなjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1277

その後MOBを叩いたりしながら戻ってきましたハートP

みんなホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

またフラリと遊びにきたときにはお話してねjumee☆faceA78



heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...heart...

てくてく冒険日記、たくさんの人が応援してくれて

ここまで頑張って更新してくることができました

パンドラサーガの思い出も、たくさんのお友達たちも

みんな大切な宝物ですっ! 前ほど更新できないけど

たまに近況報告などしていけたらなと思っていますハートP

それじゃ、またねっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ありがとう、冬ちゃん☆*゚。+゚

ぷーこ1255

王国倉庫前でいつもお話したり、一緒にPKに行ったり魔法の杖

ぷーこの大好きなお友達がまた1人引退ですjumee☆faceA128

冬ちゃんから装備を形見わけしてもらったときに、

引退のお話をきいて とってもビックリしましたアップロードファイル

冬ちゃんの形見の装備は、今度ばっちり装備して

ステキなSSを撮りたいと思いますっjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

冬ちゃんはね、ぷーこの中では癒し的存在なんだよjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ぷーこ1256

冬ちゃん引退のお話をきいて、みんなでお話したのさとと-デイジーえんじ

みんなでお話できるように、どばちゃんエッグ

作ってくれたので、それでお話をしましたっjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ぷーこ1257

冬ちゃんと、王国にいたお友達とで未開PKに魔法の杖

連合本陣に遊びにいってきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1258

冬ちゃんといえば‥

○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†いっつもタバコ吸ってるイメージ

○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†PKや狩り中、目をあけたまま絶命してるイメージ



今回もね、ばっちり激写しましたっっキラキラ

目をあけたまま絶命する冬ちゃんですっ目

ぷーこ1259

何回か全滅しつつも、みんなで楽しくPKjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

後衛ばっかりのPTだったけど、とても楽しかったハートP

ぷーこ1260

王国に戻ってお話してるときに、懐かしい人に会ったようさ

ジルコたん、元気そうでよかった!

武器をブンブン縦にふりながら、よく歩いてたジルコたんミラージュ

このあとも、ブンブンしてから走って行きましたっa

会えて嬉しかったです、また遊びにきてねハートP

ぷーこ1261

フヒヒどじっこのみんなも戻ってきて、エッグでお話たまご

冬ちゃんがいなくなっちゃうなんて、ホント寂しいjumee☆faceA128

ぷーこ1262

アサシン冬ちゃんきらきら最後の暗殺きらきらに出かけるとのこと!

みんなで一緒にくっついていくことになったんだwaaaai

1PTにおさまりきらなくて、PTをわけて いざ出発アップロードファイル

思いっきり楽しむぞーーーーーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぷーこ1263

王国に戻ってきて、みんなで記念写真を撮ることにnico  キラキラ

ちゃっかり冬ちゃんにだっこしてもらってパチリハートP

ぷーこ1264

王国倉庫前にいた、牛ちゃん羊ちゃんも入ってきて

くれてね、ぷーこはシャッターいっぱい押してましたjumee☆faceA78

ぷーこ1265

深夜だったけど、こんなに集まったよjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

ばっちり記念写真もとれましたっキラキラ

冬ちゃん、今までホントにホントにありがとjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ぷーこ1266

こうして冬ちゃんはログアウトしていきましたjumee☆faceA128

またいつか会えるまで、しばしのお別れですっ!

ぷーこ、リアルもパンドラも楽しくすごせるように

頑張るね、冬ちゃんも体には気をつけてjumee☆faceA130くり抜きハート2

いつでも、みんなとお話しにきてよねうさうさうさ

また会えるのを楽しみにしていますっjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



パンドラサーガランキング

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
